yamaha TW200 フレーム加工によるボバーカスタム | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

 

TW200です
 
お持ち込みの状態はロンホイ等のキムタク仕様でした。
 
 
それをコンパクトにボバーカスタム致しました。
 
 
 
車高は下げたいが、乗れなくなるのはNGでしたので
 
シートフレームを加工してシャコタン感を出しています。
 
なのでスイングアームの角度は一般的な
 
「逆アーム」は回避しております。
 
 
 
タンクがノーマルな為
 
そのままだともう一つ、カスタム感が出ないので
 
フックを2ヶ所にして
 
通常と角度を付けれるように2種類楽しめるようにしました。
 
 
マフラーもボバー的ではないヘキサゴンタイプを使用してカチ上げ
 
独特のルックスにしています。
 
 
潔く切り詰めたシートレールがより一層、コンパクト感を出し
 
面白いバイクに仕上がりました。