TW200 ボバーカスタム仕様にあえてのヘキサゴナルサイレンサー♪~その4 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ここ最近、栄養とアクセル開度が足りません。
 
前回はこちら↓
 
ボバー感が出たまで。
 
 
いざ、本接へ。
 
 
 
 
 
ビビビ―っと。
 
 
 
 
勢いで造ってますのでステーとか~
 
 
 
フックも付けていきます。
 
 
 
ステーは現車合わせで~
 
 
 
チョイチョイして~
 
 
 
パチパチ。
 
 
こんな形に( *´艸`)
 
 
ブラック塗装致しまして~
 
 
 
装着!!
 
違和感ないね~(^_-)-☆
 
 
この「プリッ」としたサイレンサーがイケてるww
 
 
最後に締めの~
 
 
オイル交換('◇')ゞ
 
 
でわ始動を~
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
 
 
Σ(゚Д゚)
 
 
 
キックだった!!
 
 
あっぶね。
 
予定通りのクリアランス、想定内。まさに天才。
 
 
 

 

いい音してます♪
 
 
最初から見ると~ずいぶん変わりましたな~
 
全部M君がやってると思うと…さぞ大変だったろうm(_ _)m
 
 
 
無事完成です!!

 

ファットなタイヤとの関係がカッコいいと思います(^_-)-☆
 
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M