XJR1300 テイストに出るなら~6Rのシートカウルでセンターアップで♪~その9 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ドクター、日本は暑いの?←コーエイさんの僕へのセレブ名言。
 
 
前回はこちら↓
リテイクも含めて~形になったまで。
 
 
さ、エンジンかけようw
 
 
 
 
やっぱりフィルター♪
 
びっくりしたことに、1200とキャブ違うんですね。サイズも。
 
 
 
一旦つけて。
 
 
 
う~ん。
 
配線もすっきりさせたいし~
 
 
 
車検対応容量のキャッチタンクも付けねば。
 
これは僕もつけてる、車用。
 
変わんないでしょ?
 
 
 
 
 
 
夜な夜な~あたふたあたふた・・・
 
位置がない!!設置できない!!
 
 
 
なもんなんで。
 
 
 
 
 
 
 
一般的なものを再購入( ゚Д゚)
 
無駄な在庫が増えていくぜ・・・
 
 
 
 
 
再アタック!!
 
 
 
 
キャッチタンク吊るようにステー溶接して。
 
 
 
吊って~
 
 
 
 
 
はい完成!!
 
 
 
 
うむうむ、だんだん出来てきた♪
 

 

あとは~
 
 
 
 
 
配線お片付けをして~
 
 
 
 
 
 
 
ほい。
 
横から見てスッキリ♪
 
配線?カットしてないよ、全部生きてるよ。
 
いつか公道仕様に出来るようにね←親心。
 
 
 
おおむね、出来てきたので~
 
残りの細かいところを触ろう。
 
 
 
 
 
 
二次エア。
 
これはユニット外すの面倒だからメクラでごまかそう。
 
 
 
と~
 
 
 
 
 
あわわ。
 
その他メンテも進めないとさ~もう時間がさ~
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
やりますよ、やります。
 
 
 
 
 
ユニット撤去。
 
 
 
 
使うところだけカットして、潰す!!
 
 
 
 
セット。
 
 
 
 
 
 
暖かいね~
 
 
溶接で埋めて~
 
 
はい。
 
 
さび止め。
 
 
 
 
 
 
プラグ交換しまして~
 
 
 
二次エアカット+プラグ交換+さび落とし。
 
 
 
 
 
次はライト周りの配線処理だね。
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M