XJR1300 テイストに出るなら~6Rのシートカウルでセンターアップで♪~その8 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ミドルって660㏄ですね!!(食い気味に)←トシ君の僕への名言。
 
 
 
前回はこちら↓
 
無事に付いて~あとは動くように~まで。
 
 
でだ。
 
やっぱりね
 
そーなるんだよね。
 
。。。
 
。。。
 
 
 
 
 
この時は真ん中でした。
 
 
で、
 
 
 
 
仮組中に「あれ?」
 
ちょっと寄ってるなぁ~でも気のせい気のせい。と言い聞かせ・・・
 
 
レイアウトして~
 
 
 
 
 
んま、大丈夫かな~と。
 
 
 
溶接して~
 
 
 
 
サイレンサーのセンターを合わせて固定してみると~
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
左がこのクリアランスですと。。。。
 
 
 
 
 
(*_*)
 
もちろん、差し込みなんでここ自体をセンターにするのはひねれば出来ます。
 
でもそうすると、上で帳尻合わなくなり~サイレンサー出口がカウルセンターに来ないのね(*_*)
 
 
 
なんて繊細なんだ!!
 
そりゃ、センターコレクトからアップにしてないからね、5次元くらい使ってんじゃない?
 
 
なもんなんで。
 
 
 
 
 
 
 
ふい~
 
 
 
パチパチ。
 
 
 
 
 
 
 
という、修正もあるんだよ~って巻w
 
 
さて、真面目に~
 
 
 
 
 
進めるよ!!
 
 
前回沢山書いたから、今回は短め(/ω\)←ちょっと疲れ気味。
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M