泣く子も黙る女社長といえば、この人以外いない叫び



な~~~~んて言ったら、有美社長に怒られちゃうんニコニコ



度胸が据わり、人間としての幅が広く、その割にとっ~~~てもお茶目な経済界の有美社長の

バースディパーティが昨晩新宿で繰り広げられました!



場所は、ふうりん会館近くの、てっぱん焼き『友』!




有美社長 のプライベートのお友達が、たくさん集まって、ワイワイがやがや!



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


なんてたって、こんな顔する有美ちゃん。


普通だったら、ブログのせないで~~~といいそうなものが、


「ばんばんのせちゃっていいわよ~~~~ラブラブ」だって。



さすが、懐が深い!


残念ながら、次の日が腸内視鏡検査のため、早々に失礼してしまったが、


有美ちゃんの楽しい仲間は、すばらしいのだ音譜



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

ふふっ、ここぞとばかりに、有美ちゃんの取り巻き・若いイケメンたちとツ-ショット写真を

とりまくる、美味しいリエカラどした・・・。ドキドキ