日曜ラン | 51歳 いつかの夢フルマラソン

51歳 いつかの夢フルマラソン

いつかフルマラソン完走してみたい… と言い続け、何もしない日々から、頸椎椎間板ヘルニア発症し、約4ヶ月ほぼ寝たきりに生活に。手術後、100m歩くところから始め2年2ヶ月後、51歳で初フルマラソン完走しました!

日曜ラン。


前日からコースを考えたり、お天気チェックしたり、走りたくてウズウズ。

これって、なんだろうね。


少しスピードをつけたくて、フォーム改善が課題。呼吸が苦しくなるのは避けたいので、同じピッチでストライドを伸ばせないかなと、思ってて。股関節から足を動かして、きもーち少し先に着地。

こんな感じで続けられたらいいかな。


途中、以前一緒に働いていた人生の大先輩にお会いして、楽しいお喋り。毎日、ご夫婦でウォーキングですって。素敵だわ。


昼食後のお昼寝、気持ち良すぎた♡