¶Mon tous les jours est hureux¶ -32ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011040715510000.jpg
キャンパスのテラスらしきとこからの写メ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif
 
 
 
 
景色マジでいいから!!
あと、学祭5月29日(日)らしいです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0269.gif
また詳細は掲載します*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0353.gif
 
 
 
 
今日はゆうなと帰り一緒*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0208.gif
あたしらほんま似てるな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif
来週は2人でケーキ屋さんいく*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0208.gif
幸せだ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif
 
 
 
今日は法学とフランス語と線形と体育*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0353.gif
フランス語の先生ほんま発音良すぎ!!
がんばろ!
線形も最初はまだわかる(^^)
法学の先生聞きやすい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0353.gif
体育先生大好きです←
 
 
 
 
ともかく木曜日は時間割良すぎ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0208.gif
それも万絵巻で教えてくれた先輩のおかげやし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0094.gif
ほんとにありがとうございました*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
携帯ができたっぽいからまた駅ついたら電話しよ!
 
 
 
 
明日も1限からやけど、
明日も楽しみ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0208.gif
 
 
 
明日は不覚にもありさにお世話なる←
 
 
 
ありさ明日忘れんとってな!
忘れへんと思うけど*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
 
 
 
 
今一緒におる友達みんなほんまに好きや*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
ゆか さとみん みのりん かな さおりん ゆうな みず ちえ ありさ たえち 好きー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
はるとさおりんとかなとみのりんとあかりとか他のフランス語主選択のひとよろしくね(^^)ハート
 
 
 
 
いだくんもいわさとくんも他の男子さんもよろしくね(^^)
みんなと仲良くしたいもん!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
いだくんはやっと顔ちゃんとみれた!
覚えたから安心してな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなばい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011040619230000.jpg
授業終わった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0431.gif
6時間PCとにらめっこって
ほんましんどい!
 
 
 
でも、ExcelとかWordとか
だんだんわかってきたぞ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif
 
 
 
次の回からJava使ってなんか作るらしい!
 
 
楽しみやな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0432.gif
 
 
 
明日も1限から*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0252.gif
ほんま頑張ろ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0466.gif
 
 
 
帰ったらソッコー風呂はいりま*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0100.gif
 
 
明日体育もあるし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0350.gif
 
 
 
 
頑張ります*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0353.gif
 
 
 
 
 
それではさらば*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0114.jpg
 
 
 
明日教科書かいにいく*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0262.gif
朝はあやちゃんとますんに会って一緒にいって教室違うからばいばいした(^o^)
1限からありましたよ(^^)
1限から英語は泣きかけたがなw
 
 
ありさと仲良くなったー(^^)
ありさマジおもろい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0294.gif
かねーしゃの親友とか世界は狭いなw
ほんまにびっくりした!
 
 
火曜はありさと全部一緒やから嬉しい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0350.gif
 
 
 
 
お昼はまよとちえとみずと仲良くなって
かなも来てお昼*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
 
 
それから情報処理の授業受けてまた移動のためにでたらまよとちえが!!
よこにみさきおってまたまた仲良しこよし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0353.gif
いっぱい友達できたよー(^o^)
 
 
 
うれしいよー(^o^)
昨日はえりなとなみと仲良くなったし(^^)
 
 
 
大学は友達いっぱいや(^^)
ほんまに嬉しい(^o^)
 
 
 
あっ、明日かほちん試合やん!!
手紙送ろ!
 
 
愚痴になるけど構わん?
 
 
 
 
絶対嫌悪感抱くと思うし
あたしの本性丸出しやけど
良いのか?
 
 
 
 
 
 
 
良いのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにムカつく!
 
何様やねんな!
 
 
誰があなたみたいな人の下に
本気で着きたいとか思うんかな?
おったら会って聞いてみたい。
 
 
あなたは彼のどこを見て
下に着きたいとか思ったん?って←
 
 
だいたいあなたね、
あたしが言える立場やないけど
教え方下手くそなんね?
早く気づいてくれw
俺が新人で…とかの話要らんからw
 
 
 
ホールの人のうち何人か働きたくないやとさw
ここまで来たら何もいえねーw
 
 
短期のつもりやったけど
人少ないから頑張ってるし
あたしがそこに頑張って行ってるんわ
和田さんやらチーフやら
って一緒におって楽しい人が
おるからやねんな?
そこだけ知っててほしーなー←
 
今日も電話遅れたん予定がキツキツやからやしー( ´∀`)
朝陽閣<<<<<<<<テニス・サークルやからー(^o^)
8日の花見の方が断然いきたいしー(^^)
 
 
最近常連の方こない店よか新しいとこで輪を作る方が大事やしー(^^!)
 
だいたい他の店の人をバカにするのはどうかと思うけどな。
そんな人間大っ嫌いや。
別にバカにするのは良いけどさ(もちろん冗談でやで)
なんでそんな言い方するんかな?
 
あの言い方はあかん。
しかも全部頭からガミガミ怒ったってみんな来るのが嫌になるだけやしさ( ´∀`)
既に行きたくないのがここにいるがw
 
 
 
 
 
明日も早いのに今帰りとかほんま乙w
明日1限からやのにさw
絶対起きられへんしw
 
 
 
 
あぁやだなー…
 
 
 
絶対バイトやめるー
もう最近いろんな意味で限界やしー
 
 
 
 
さよーならー( ´∀`)/~~
 
 
大学つかれたよー!
朝早起きして電車*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0260.gif
んでから揺られて高槻(^o^)
それからバスに乗って関大*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0402.gif
 
 
 
りんちゃんと友達なったー(^o^)
 
 
 
でまたまたいろいろあって
なおちゃんとともちゃんに
会ったら人増えてて!
友達ふえたー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
 
で伊田くんと岩瀬戸くん?
とも仲良くなった(^o^)ハート
でかほちゃんかなちゃんと
仲良くなって(^o^)
3人なかよしー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0094.gif
 
 
 
かほちゃんとやたら喋った(^o^)
かほちゃん美人さん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0094.gif
 
かなちゃんとはフランス語
一緒やからほんまに嬉しい!!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif
 
 
 
 
今日はいっぱい友達でけたー(^o^)
次は4日や4日ハート
 
 
バイト電話しなあかん!(^^;
 
 
 
 
めんどくさい!
しかも時間割見たら結構キツキツな感じやし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0261.gif
 
 
 
バイトかなり減るや!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0057.gif
 
 
 
 
 
 
また帰っていろんな資料見ないと!(^^;
 
 
 
 
んなねー(^o^)/