キャンパスのテラスらしきとこからの写メ
景色マジでいいから!!
あと、学祭5月29日(日)らしいです
また詳細は掲載します
今日はゆうなと帰り一緒
あたしらほんま似てるな
来週は2人でケーキ屋さんいく

幸せだ
今日は法学とフランス語と線形と体育
フランス語の先生ほんま発音良すぎ!!
がんばろ!
線形も最初はまだわかる(^^)
法学の先生聞きやすい
体育先生大好きです←
ともかく木曜日は時間割良すぎ

それも万絵巻で教えてくれた先輩のおかげやし
ほんとにありがとうございました
携帯ができたっぽいからまた駅ついたら電話しよ!
明日も1限からやけど、
明日も楽しみ

明日は不覚にもありさにお世話なる←
ありさ明日忘れんとってな!
忘れへんと思うけど
今一緒におる友達みんなほんまに好きや
ゆか さとみん みのりん かな さおりん ゆうな みず ちえ ありさ たえち 好きー
はるとさおりんとかなとみのりんとあかりとか他のフランス語主選択のひとよろしくね(^^)

いだくんもいわさとくんも他の男子さんもよろしくね(^^)
みんなと仲良くしたいもん!
いだくんはやっと顔ちゃんとみれた!
覚えたから安心してな
←
んなばい


送ろ!