¶Mon tous les jours est hureux¶ -33ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

今大学向かってます(^o^)
私服ってめんどくさいなw
改めて思った!
しかも初化粧*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0010.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0011.gif
 
 
 
めっちゃめんどい
 
       +
 
気持ち悪い←
 
 
 
 
皆さんよくこんなんしますね!
 
 
 
かなり尊敬します!
 
 
 
 
 
 
バスか…
バス酔いするからなー…
 
 
 
 
 
遅刻はしないようにします!←
 
 
あっ。
折り畳み忘れた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
まっいっか!
あと向こうでお昼やらやらかいにいきま*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0402.gif
 
 
 
ついでに帰りに梅田よるかな?
 
 
 
 
んないってきま(^o^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011040119250000.jpg
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011040119270000.jpg
いってきましたよ!
入学式!
なおちゃんにもともちゃんにも会えたよ(^o^)
幸せ幸せ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0094.gif
 
 
 
スーツはいいねー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0323.gif
 
 
 
 
で式のあとはカットいって
パーマあてましたー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0160.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0161.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0162.gif
 
 
 
 
 
なははー
 
 
 
 
かわるかわる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでばいちゃー(^o^)
 
 
 
 
 
あっウソップハピバ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0294.gif
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1000385.jpg
右はあたしの旦那です*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0094.gif
 
 
 
今日はなおちゃん誕生日*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
おめでとう*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0199.gif
バイトから帰ってくるとき
ずーっと携帯とにらめっこ←
だって…
 
 
 
 
 
だって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって…!!
 
 
 
 
 
携帯が代機なんだもん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0252.gif
 
 
使いにくいったらありゃしねぇ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0262.gif
いつもの要領でうったら
可笑しな文章が!!
だから最近全く更新できてません(--;)
 
 
なおちゃんへの手紙
もっと凝ったの作りたかったのに!!
 
 
 
そして!
明日は入学式*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0706.gif
幸せ~*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0317.gif
みんなにあえる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0262.gif
 
 
ストライプのスーツだぜ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0116.gif
にゃははー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0017.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日もバイトなんだよねー
最近バイトの要領がわかってきた←
から前よりはだいぶマシだ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0262.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んならそろそろグッバイなりなりー
なんか早いです。
時が流れるのってこんなに速かったかな?
 
 
 
体力をそろそろ戻さないと大変なことになりそうです(・・;)
 
 
 
だから、休みの日はできるだけテニスします(^o^)
だけどカラーコーディネーターの資格とるために勉強もそろそろしないと(・・;)
 
 
 
 
バイトは相変わらず行くまでが(__)
 
 
 
 
 
今日はたしか予約あったよね…(泣)
 
 
 
 
最近は身体がかなり冷えつつあります*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉デビュー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり辛い!!
あたしは耳にきます(泣)
毎日痒くて痒くて…(泣)
 
 
 
 
 
もーやだー(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近携帯がおかしいのです(´・ω・`)
 
 
 
 
勝手に電源がきれるのです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
バッテリーがダメなんかな?
 
 
 
 
 
んなら(^^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011032015570000.jpg
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011032015570001.jpg
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011032015570002.jpg
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011032015570003.jpg
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011032015570004.jpg
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011032015570005.jpg
だいぶ前に言ってた頭の中にいる生物たち←
苦情は受けないよー( ´∀`)/