お初♪ 今大学向かってます(^o^)私服ってめんどくさいなw改めて思った!しかも初化粧 めっちゃめんどい + 気持ち悪い← 皆さんよくこんなんしますね! かなり尊敬します! バスか…バス酔いするからなー… 遅刻はしないようにします!← あっ。折り畳み忘れた まっいっか!あと向こうでお昼やらやらかいにいきま ついでに帰りに梅田よるかな? んないってきま(^o^)/
入学式 いってきましたよ!入学式!なおちゃんにもともちゃんにも会えたよ(^o^)幸せ幸せ スーツはいいねー で式のあとはカットいってパーマあてましたー なははー かわるかわる笑 そんなこんなでばいちゃー(^o^) あっウソップハピバ
ハピハピハピバ(^o^) 右はあたしの旦那です← 今日はなおちゃん誕生日おめでとうバイトから帰ってくるときずーっと携帯とにらめっこ←だって… だって… だって…!! 携帯が代機なんだもん 使いにくいったらありゃしねぇいつもの要領でうったら可笑しな文章が!!だから最近全く更新できてません(--;) なおちゃんへのもっと凝ったの作りたかったのに!! そして!明日は入学式幸せ~みんなにあえる ストライプのスーツだぜにゃははー 今日もバイトなんだよねー最近バイトの要領がわかってきた←から前よりはだいぶマシだ んならそろそろグッバイなりなりー
もうすぐ4月! なんか早いです。時が流れるのってこんなに速かったかな? 体力をそろそろ戻さないと大変なことになりそうです(・・;) だから、休みの日はできるだけテニスします(^o^)だけどカラーコーディネーターの資格とるために勉強もそろそろしないと(・・;) バイトは相変わらず行くまでが(__) 今日はたしか予約あったよね…(泣) 最近は身体がかなり冷えつつあります そして… 今年から 花粉デビュー☆ かなり辛い!!あたしは耳にきます(泣)毎日痒くて痒くて…(泣) もーやだー(泣) そして最近携帯がおかしいのです(´・ω・`) 勝手に電源がきれるのです(´・ω・`) バッテリーがダメなんかな? んなら(^^)/