バイトから今帰ってます!!
今日は同窓会でご予約された方たちの宴会の担当をしました!
おっちゃんばっかやったけど皆さんマナーがなってて接客がいつも以上に楽しかった!
最後のお客様の写真も腕引っ張られて一緒に撮らせていただいた!(笑)
しかも幹事の方っぽい人からチョッパーのストラップもらった(笑)
しかもチョッパーマン
嬉しかった
あんなお客様がたくさん来てくれはったらあたしは心から笑えるな
あっワンピの名言でさ、めっちゃいいのがあってん!
(今の日本に対して)
『この戦いで多くの犠牲者を出してしまった。だから、私たちがその分、たくさん笑って生きよう。』
的なやつ!
あんまちゃんと覚えてないけどアーロンパーク最後のゲンゾウのセリフやねんけどな。
(確か11巻)
今の日本じゃない?
今すぐじゃなくて、少しずつ。
少しずつじゃなくて、すごくゆっくりでもいいからさ。
またみんなで笑おう!!
その為に今みんな頑張ってるんだ!!
あたしはあたしなりにできることをする!