¶Mon tous les jours est hureux¶ -35ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

テレビで報道されている地震情報。
日に日に被害は拡大している。
 
 
 
 
 
被災者のためにできること
〇募金活動
■物資の支援
■献血
■ボランティア
 
 
 
物資の支援は一度に大量の食料を送ることはやめてください。
道路等の状態がまだ詳しくわからない時に送ってしまうと被災者の方々のもとに届かない可能性があります。
また、食料が腐ってしまい被災者の方々がメディアの目を盗みながら棄てなければならない可能性もでてきます。
 
 
 
献血も被災者の方々のためにできることですが、今すぐに行って献血をしたとしてもその血液は数日ぐらいしか持たないです。
また、一度献血に行かれると次の献血に行くには時間を開けてではないとできません。
こちらも今の状況から少しでも落ち着いた状態になってからしていただければありがたいです。
 
 
 
ボランティアも現段階で現地などに行くと、言い方が悪いですが救出活動の邪魔になってしまいます。
こちらも上記同様、状況が今より落ち着いた頃にお願い致します。
 
 
あれもできないこれもできないとなってしまいますが、募金はできます。
同じ国に住んでいる方のために少しでも力になりたい。
知り合いが友人がいるからいないからではなくて、多くの方々の力が今の日本には必要です。
 
みなさんご協力お願い致します。
 
 
 
 
悠貴
悲しいですね。
犠牲者が出ましたね。
 
 
 
まだ1ヶ月も余震が続くらしいけど、みんな大丈夫?
 
 
 
ほんとに怖かったよね。
 
 
 
あたしの頭の中はまだ揺れてるよ。
東北の方に比べたら全然揺れてないのに。
寒いよね。
身体冷やさないでね。
 
 
 
本当にみんな気を付けてね。
お店もだいぶ揺れたみたい。
 
 
 
 
 
 
あっちゃんと連絡がとれたからよかった。
かよちゃんは大丈夫なのかな。
仙台で200~300人
福島で200人の犠牲者...
 
明日になったらもっとひどいんだろな…
 
 
 
 
津波も地震もやっぱりどっちも同じぐらい怖い
 
 
 
 
 
関東・東北地方に住んでる方気を付けてくださいね。
うん。
だいぶ前にも言ったと思うけどさ。
 
 
 
この季節って誘惑多いよね。
イチゴの~
イチゴ味の~
イチゴ風味の~
ゴ~ etc
 
 
 
 
うん。
悠貴は負けてしまいます。
それと同じくらい弱いのが
チョコ~
チョコ味の~
チョコ使用~
ショコラ~
~ショコラ
…単純にイチゴとチョコが好きなだけ。
 
 
 
 
 
 
だからってチョコクロとショコラカプチーノとブラックサンダー買うか普通?
 
 
あっ。
あたしは普通じゃないからいいのか←
 
にしても今日もバイトは暇でした*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
更衣室行く廊下暗いからちょいビビる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0727.gif
 
 
怖がりやけど好奇心は旺盛なのです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
 
 
 
日曜日はむかに会うのだん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0208.gif
幸せ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image0039.gif
早く会いたいわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
むか大好き*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
バカする回数減るのはほんまに悲しいな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0503.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0491.gif
 
 
 
 
 
んな電池なくなりそやからばい(^o^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-dosunokiitaneko1.jpg
めちゃいかつい。
怖いです。はい。
 
 
 
 
てなことでむかハピバ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
東京遊びに行ったとき泊まらせてくださいませ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
 
 
むかとバカできなくなるのはヤダなー…
語れないじゃまいか!
昨日今日と梅田のビアホールはイースターでございますよ皆様*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
 
あたしOctoberは行ったことあるけどイースターは無いんだよこのやろー( ´`)
 
 
 
来週火曜はいよいよ。
そうです。予防接種でございます。
今から逃げ腰でございますですよ。
痛いのはヤだもんねー(可愛くないのは知ってる)
 
 
 
ね。痛いのはみんなヤダよねー
Sっ子はみんなヤダよねー
安心してそんなん忘れるくらい妄想しとくから*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
 
 
 
 
今日は昨日今日とクロックタワー3の実況プレイを全部見ました←
怖い怖い言うときながらみてしまうのは好奇心が大きいせいなのかしら?
 
そうなんだよ。
スモッグ男やなくて硫酸男だったんだよ。
そしてハンマー男がいるのになんで斧男とか出ちゃうわけよ?
同類じゃま…じゃなくてじゃないか。
しかも斧男とシザー兄妹って武器被ってないか?
斧とハサミておいおいおい。
ハサミ言うても分解された鎌みたいなやつやけどさ。
被っとるよな…?
 
 
 
思い出すだけで…うぇ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image1.gif
きーもーちーわーるーいー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
メイとアーバート親子とルーダー戦士たちとアリッサのおとん可哀想(__)
デニスあんたは何がしたかったんだ!?
 
でも最後かっこよかったんだよな←
なんかあれだけど。
 
 
 
 
そのあとはテンション上げるためにマトリョシカ
 
何回聴いても飽きない!!
そして歌詞が何言ってんだかわかんない!!
仕方ないよねー
 
 
 
 
 
 
 
あっなんば着くや*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0727.gif
バイトいってきま(^^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-STIL0057.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-STIL0058.gif
Dear むかちょ
 
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-STIL0089.gif3月10日 誕生日おめっと*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_149_4_001.gif
むかが東京行ったら
寂しくなる(・ω・`)
けどいっぱい遊びに行くな!
来んな言うても行くから←
むか大好きやで*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image0039.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0208.gif
 
むかも大阪戻ってきたら
絶対連絡してなー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
やないと拗ねるから*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
そして
イタ電迷惑メールしまくる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
本気やからな(笑)
安心して*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_168_1_001.gif
あっ!
結局遊べてないよな!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
また遊ぼ(^^*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0430.gif)
絶対やからな!
そして時間があれば旅行いこーぜ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
離れてしまってもな(笑)
 
 
 
むか!!生まれてきてくれて
ほんとーにありがとう!!
むかだーいすき*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
from,悠貴*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-get.gif
 
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-STIL0059.gif