¶Mon tous les jours est hureux¶ -36ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

買うか迷うねー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
でも魅力はあんまり感じないんだよね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0497.gif
 
 
 
だって本誌でみるからこそ意味があるわけで*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image1.gif
 
 
 
 
 
むー…本を集める側としては微妙なんだよなー…
 
 
 
 
迷う!!
 
 
 
でもイラスト集は絶対買う!!
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1000380.jpg
ジョーやな(笑)
 
 
 
 
今日はずっとゆーつべ見てました。←
おつみさんおもろいな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0433.gif
爆笑しすぎてお腹痛いです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
クロックタワーが怖い気持ちすんごいわかります(笑)
だってあのシリーズ全部怖いもん!
あっちゃんがやってるの横で見てたの確か小6あたりやなかった!?
それか中2か!!
ハンマー男もシザーマン?もスモッグ男?もあとひとり誰かもともかくあの敵キャラみんな怖い!
 
 
 
おつみさんのなんでアリッサ帰ってきてんとかほんま同感(笑)
実況プレイにはまりそう(笑)
さっきまでポケモンスナップの実況みてて笑った笑った*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0433.gif
あとマリオの実況もおもろい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0462.gif
 
歌上手すぎやしまさかのポケモンスナップの主人公の声が勝平さんw
 
急いでいえでたいうに!←
そんぐらい夢中になるくらいおもろい(笑)
 
 
 
 
おつみさんファンなったわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
 
 
 
 
で今は電車乗ってバイトむかっとります←
内心ヒヤヒヤしとります(笑)
 
 
 
 
きにしなーい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
来週予防接種いくよ(^o^)/
いまとかつっこむなよー( ´∀`)
 
 
 
 
ノーパソはもうちょい待つことになりまった(^^)/
明日は…ふふふ(^^)
 
 
 
 
んなね(^o^)/
今日バイトでお客さんにやたらイジられた気がするんやけど気のせいやな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image1.gifあはは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの悲劇は起こった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギョーザのタレを器に入れて持っていかなあかんねんけどな、タレがこぼれて逆剥けができたとこにビシャってかかってさ(△)
 
 
 
 
ひぎゃ!ってなったよ(泣)
地味にしみるから痛いねん(泣)
今日はしょうこうしゅ(漢字わからん)のボトルがいっぱい空きましたとさ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image1.gifあはは
 
 
 
あたしの記憶では5本は間違いなく行ったな(^o^)
 
 
 
にしても疲れた(__)
 
 
 
 
明日もやることあるし!
頑張ります(__)
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-STIL0028.jpg
懐かしや*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0710.gif
お昼バイト先から電話あってさ、30分早めでもいい?
 
 
 
 
…(∀)マ ジ か !
 
 
 
 
別に構わんがってことで17時半から朝陽閣にいるよーん(__)
明日は電球を買いに・郵便を出しにいってきま(^^)/
あとMAMAIKUKOに行くかもね(笑)
真っ白の時計にちょっとアレンジ加えるのだ!!
 
ほんとにちょっとだけどね(笑)
どうなるのやら(笑)
 
 
 
そして明日も釘を打ちます←
恐ろしいとか言わない←
前髪うっとーしー!
左!左が見えない!
イズル!?not イズル!!
あれ?イズルってすに点々やっけつに点々やっけ?
つに点々か!!
 
 
イヅルやない!
 
あれ?どっち?(--;)
 
 
 
まっいっかな(^^)
北村さんごめん(__;)
 
 
 
つに点々やね(^^)
うん。思い出した。
 
 
 
イラスト全然描けてない*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
明日辺り描けたらかこ。うん。
そうしよう。
 
 
 
明日は写メ撮れるから撮るねー( ´∀`)
だいぶ前のイラスト(笑)
 
 
バイトかぁ…
はぁ…
 
 
最近ため息しかでないよ(笑)
そしてあくび←
 
 
瞼が勝手に下がってくるんだ!
仕方ないだろ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや前原大臣辞任したなぁ…
 
 
やはり日本の政治は三流なんだねw
どこも頼りになんない。
 
 
 
 
 
 
んなばい(^-^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011030708290000.jpg
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011030708290001.jpg
模様替え終了!
 
 
 
一昨日は部屋の荷物を出すのと家具を買いに行くだけ行って終了←
 
 
お陰さまであたしと両親の部屋(寝室)は物置小屋と化した(笑)
うん(笑)
なんとも言えないくらい悲惨だった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image1.gif
 
 
 
昨日は勉強机etcを1人で分解して(解体?)1人でサンルームまで運んでと力仕事をしたわけですよ←
 
 
 
1人でってとこ重要ね?(笑)
意外と重くてそれだけで力尽きかけた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
でそこからCDラックとイスと机組み立てまして(机組み立て中に父帰宅)父さんに書棚組み立ててもらって運んで置いて…
 
 
 
 
ほんで部屋に物をなおしつつ、足りないものあと6つあったからIKEA行きまして←
時計とライトと鏡買って
また土曜日にニトリとIKEA行ってもらうことにして昨日は終わりましたとさ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
今日は二日前に比べてやる気がすごいダウン中*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image1.gifあはは
 
 
 
でも釘打たなきゃなんないからお昼まで作業できない←
ゴミすてにいこ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0710.gif
 
 
 
 
 
んじゃまだ部屋と格闘してきまさー(∀)
 
 
 
でからバイトいくや(__)