模様替え終了!
一昨日は部屋の荷物を出すのと家具を買いに行くだけ行って終了←
お陰さまであたしと両親の部屋(寝室)は物置小屋と化した(笑)
うん(笑)
なんとも言えないくらい悲惨だった
昨日は勉強机etcを1人で分解して(解体?)1人でサンルームまで運んでと力仕事をしたわけですよ←
1人でってとこ重要ね?(笑)
意外と重くてそれだけで力尽きかけた
でそこからCDラックとイスと机組み立てまして(机組み立て中に父帰宅)父さんに書棚組み立ててもらって運んで置いて…
ほんで部屋に物をなおしつつ、足りないものあと6つあったからIKEA行きまして←
時計とライトと鏡買って
また土曜日にニトリとIKEA行ってもらうことにして昨日は終わりましたとさ
今日は二日前に比べてやる気がすごいダウン中
あはは
でも釘打たなきゃなんないからお昼まで作業できない←
ゴミすてにいこ
んじゃまだ部屋と格闘してきまさー(∀)
でからバイトいくや(__)