朝から更新ごめんね(;´∀`)
タイトル通りなんだけど最近気づいた。
家のチャーハン美味しいわ!!←
いやまじで。
ちょっと和風らしいねんけどな、味付けがね(^^)
でもめっちゃ食べやすい!!
最近好きな食べ物が変わりつつあるな…って思って(笑)
前まで洋食中華好きやったけど今はそないに好きやない(__)
和食好き・イタリアン好きになりつつある!
日本人やからなのか(笑)
でもお好み焼きそんなに好きちゃう!
って言ったらめっちゃ驚かれた(笑)
たこ焼きは好き!
カレーは嫌い←
これ一番驚かれた(笑)
あとバターなんちゃらとかも嫌い←
嫌いなもの大量やね(笑)
豆腐は大好き(^o^)
春雨も大好き(^o^)
キャベツ大好き(^o^)
もやし大好き(^o^)
椎茸大好き(^o^)
白米愛してる(^o^)←
鶏肉好き(^o^)
秋刀魚好き(^o^)
鯖・鮪・イカ・タコ好き(^o^)
ワカメもホタテも好き(^o^)
うん。味覚は変わるね(笑)
っていう話(^o^)/
おさなっ!Σ(∀)
4月からバイト大量に減る!!
でテニスのが増える!
サークルも入るから忙し
最終的に今の辞めるかもなw
てか辞めたいw
明日も明後日もバイト
56休みの7910バイト(__)
3月までが稼ぐ時期やからな!
我慢して頑張ります!
そしてサンジ誕生日おめっと!
ふと思い出しただけやけど←
誰か旅行いこー(__)
寂しー(__)
あっ元3組同窓会やるかもやとよ(^^)/
なることメールしたんだぜ☆キモ
だからまた連絡いくかもーねかもね♪←
ミーラクルかもね♪
(わかる人にはわかる)
なること喋りたいわ( ´∀`)
朱髪・蒼髪←
かっこいい漢字にしたったよなるこ!!
今は完璧お互い冷めてるけどなw
早く東京いきてー( ´∀`)
ほなさいならーヽ(・∀・)ノ



