¶Mon tous les jours est hureux¶ -37ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1040061.jpg
これから家具を買いに行きます(^^)
念願の家具*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
ノーパソも買います(^o^)
デスクトップになるかもね(笑)
ともかくまずは家具!
 
 
 
部屋は悲惨なことになってるけど(笑)
ベッドも全部動かすから帰ったらダッシュでいろいろやらないと!
 
 
 
誰か阪神のフォトブックいらん?(笑)
2008のやつやねんけどさ。
あと阪神のつけ爪。
いらんねーん(__)
いつ使うねんな(O.O;)
 
 
 
マトリョシカ聴きたいよー!!
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011030510210000.jpg
ワンピース全部並べた(笑)
重い重い*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
 
 
改めて見ると多いね(^^)
あとはイラスト集買えばbookは全部あるはず!
 
 
 
 
 
てなことでばいちゃ(^^)/
朝から更新ごめんね(;´∀`)
 
 
 
タイトル通りなんだけど最近気づいた。
家のチャーハン美味しいわ!!←
いやまじで。
 
ちょっと和風らしいねんけどな、味付けがね(^^)
でもめっちゃ食べやすい!!
 
 
 
 
最近好きな食べ物が変わりつつあるな…って思って(笑)
 
 
 
前まで洋食中華好きやったけど今はそないに好きやない(__)
 
和食好き・イタリアン好きになりつつある!
日本人やからなのか(笑)
 
でもお好み焼きそんなに好きちゃう!
って言ったらめっちゃ驚かれた(笑)
たこ焼きは好き!
カレーは嫌い←
これ一番驚かれた(笑)
 
あとバターなんちゃらとかも嫌い←
嫌いなもの大量やね(笑)
豆腐は大好き(^o^)
春雨も大好き(^o^)
キャベツ大好き(^o^)
もやし大好き(^o^)
椎茸大好き(^o^)
白米愛してる(^o^)←
鶏肉好き(^o^)
秋刀魚好き(^o^)
鯖・鮪・イカ・タコ好き(^o^)
ワカメもホタテも好き(^o^)
 
 
 
 
 
うん。味覚は変わるね(笑)
 
 
 
 
っていう話(^o^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011021109370000.jpg
うん。ほんとに(笑)
今日は朝からずっとマトリョシカ聴いてたよ(笑)
みんな踊ってんのみてやたら感動(・∀・)
 
 
あれ踊れる人すごいよな!
ほんまにすごいと思う!
 
 
 
 
そしてそれを踊る白family*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
すごすぎ(笑)
ステファンもおるし!(笑)
どんだけ1人ではしゃいだか←
今日はずっと白familyみてたよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
白family好きすぎておかしくなってる今日この頃。
ほんとにみんな好きだ!
123451216が好きです←
マエサジビハイが好きです←
略しすぎて何がなんだかw
 
 
わかってくれたら嬉しいです(・∀・)
D兄弟は好きだけど、どっちかというと白の組み合わせが好きだ!
 
 
 
 
 
 
何を語ってるんだか(笑)
 
 
 
イラスト練習しよー(^^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1040018.jpg
おさなっ!Σ(∀)
 
 
 
4月からバイト大量に減る!!
でテニスのが増える!
サークルも入るから忙し*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
最終的に今の辞めるかもなw
てか辞めたいw
 
 
 
 
 
明日も明後日もバイト*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
56休みの7910バイト(__)
3月までが稼ぐ時期やからな!
我慢して頑張ります!
そしてサンジ誕生日おめっと!
 
ふと思い出しただけやけど←
 
 
 
誰か旅行いこー(__)
寂しー(__)
あっ元3組同窓会やるかもやとよ(^^)/
なることメールしたんだぜ☆キモ
 
 
 
 
だからまた連絡いくかもーねかもね♪←
ミーラクルかもね♪
(わかる人にはわかる)
 
なること喋りたいわ( ´∀`)
朱髪・蒼髪←
かっこいい漢字にしたったよなるこ!!
今は完璧お互い冷めてるけどなw
 
 
 
早く東京いきてー( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
ほなさいならーヽ(・∀・)ノ