¶Mon tous les jours est hureux¶ -38ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

めっちゃ良い曲*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0592.gif
 
 
 
この楽譜めっちゃ欲しい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
桑田佳祐さんほんますごいよな!
尊敬します!
かっこいいしな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0208.gif
 
 
ほんまかっこいい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg
 
 
 
 
 
はらぼうも可愛いしさなんなんだこの夫婦!
羨ましい!
見てて微笑まし!
 
 
 
本当は怖い…の歌詞はわかるわかる(笑)
確かにそうみたいよ(笑)
 
 
 
 
 
銀河の星屑はほんま可愛い!
pvめっちゃ良い!
 
まだ他の曲ちゃんと聴けてないから聴こ(^^)
 
 
 
 
 
早く土曜日なれー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0208.gif
学校生活おわってしもたね!
ライブもあいりかっこよかったよ(^o^)
 
 
 
みんなかっこよかったよ(^o^)
はぎちゃんと阪上せんせのタッグヤバし!
2人とも上手い!
 
で校長もうたいはったよ!
びっくりしたよ!
 
 
 
式はなんやかんやであっという間やったな(^^)
なんか早かったな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
そっから五組に行っていっぱい写真撮った!!
五組の方が仲良い人多い!
でいっぱい撮って部活のいった!
 
みんな寒い中ありがとう!
本当に嬉しかったよ!
お花嬉しかったよ(^o^)
後輩たちといっぱい撮って最後の円作って本当に最後のお話(笑)
あれが一番泣きそうになったかなw
今思い出したら涙が出そうでさ(笑)
 
 
 
でお昼をヤマザキに買いに行っておっちゃんと喋ってまた来る言うてセミナー行ってライブ(^^)
 
 
 
 
終わってちょっと片付け手伝って帰る(^^)
写真見返してたらなんか切なく感じたなぁ...
 
 
 
 
 
あと1ヶ月で大学生!
バイトも掛け持ち止めてサークル掛け持ちしたい!
できたらやけどな!
やっぱ迷うわぁ…
演劇は入るけど放送も入りたい(__)
 
 
 
また行って考えよ(^^)
ともかくバイト(今やってる方は)4月で辞めるかなw
もともと短期志望やったから(笑)
 
 
 
りくと東京楽しみだな(^^)
早く予定たてたいな(^^)
テニ部のも楽しみだ(^^)
ゆいな・あいりとのも予定たてよ(^o^)
てかいこいこ(^o^)
行きたい行きたい!
寂しいもん←
 
 
 
土曜日に家具とノーパソ買いに行きます(^o^)
ふふふー(^^)
 
 
 
 
 
んなねぃ(^^)/
いってきたよー( ´∀`)
なんか久々だからか
いつもよりやかまs(殴
 
 
 
 
 
今言えることは疲れたってこと( ´∀`)
 
予行で教頭やたら噛むからやり直しばっか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0167.gifオイオイ
やめてくれ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image1.gif
 
 
 
 
 
で今やっとこさ帰宅中*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
明日は卒業式だでよ!
 
 
今荷物重くて肩痛い!
まだ買い物あるのに!
すぐだからいいけどさ!
(買い物がね)
 
 
 
電話きてたらどーしよー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0727.gif
りょうた待ってな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0727.gif
掃除するから*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0727.gif
 
 
 
明日は大量に買い物行けたら行きたいな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
ノーパソ 家具 etc...
コルクボードやっぱ買おかな?
なんやかんやでやっぱいります(__)
 
 
 
またリストアップしとかないとな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0727.gif
部屋に入るように←
 
 
家具の色も決まってるからな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
白しか無理やねんな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
青が無理とか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
まっいっか!
白ひげ海賊団的なね←
んなわけないわな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg3.gif
 
 
 
 
 
んなばい(^^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1040071.jpg
今日は登校日だよー(^o^)
学校久々(笑)
みんなに会える*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image0039.gif
 
 
 
でも申し訳ないぐらい頭の中ONE PIECE only(笑)
後は新世界レベルをクリアすれば…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0598.jpg
時間かけて頑張るし!
 
 
 
昨日は久々テニスしてふざけすぎた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image1.gif
キッズ久々に行ったし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image0039.gif
けんたろうが東京いっちゃうねんて*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0598.jpg
けんたろう…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0598.jpg
かなりショックやったわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0252.gif
 
ちいちゃい男の子やねんけどな、めっちゃ可愛いねん。
まじで。
毎回笑顔に癒される*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
 
 
 
 
あっそういや今日はりょうたがくるんやった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0727.gif
教えれるのかが不安だけど…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0727.gif
頑張ります*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
帰ったら部屋掃除しよ!
でノーパソどれ買うかチラシ眺めとこ!←
で準備ok…やなかった。
リンゴとオレンジジュース買わな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0727.gif
 
 
 
今日は久々6時起き!
毎日6時にアラームなるから起きて止めては二度寝←
今日は気持ち悪いくらい目がパチって開いた←
今から学校行きますかねー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-image1.gif
チラシ持って←
 
 
 
明日卒業とか実感ないな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
あたしも卒業したら友達整理しよ!
りくみたく!(笑)
りくは絶対残すから安心してな(^o^)
 
 
 
 
 
んないってきま(^^)/