学校生活おわってしもたね!
ライブもあいりかっこよかったよ(^o^)
みんなかっこよかったよ(^o^)
はぎちゃんと阪上せんせのタッグヤバし!
2人とも上手い!
で校長もうたいはったよ!
びっくりしたよ!
式はなんやかんやであっという間やったな(^^)
なんか早かったな
そっから五組に行っていっぱい写真撮った!!
五組の方が仲良い人多い!
でいっぱい撮って部活のいった!
みんな寒い中ありがとう!
本当に嬉しかったよ!
お花嬉しかったよ(^o^)
後輩たちといっぱい撮って最後の円作って本当に最後のお話(笑)
あれが一番泣きそうになったかなw
今思い出したら涙が出そうでさ(笑)
でお昼をヤマザキに買いに行っておっちゃんと喋ってまた来る言うてセミナー行ってライブ(^^)
終わってちょっと片付け手伝って帰る(^^)
写真見返してたらなんか切なく感じたなぁ...
あと1ヶ月で大学生!
バイトも掛け持ち止めてサークル掛け持ちしたい!
できたらやけどな!
やっぱ迷うわぁ…
演劇は入るけど放送も入りたい(__)
また行って考えよ(^^)
ともかくバイト(今やってる方は)4月で辞めるかなw
もともと短期志望やったから(笑)
りくと東京楽しみだな(^^)
早く予定たてたいな(^^)
テニ部のも楽しみだ(^^)
ゆいな・あいりとのも予定たてよ(^o^)
てかいこいこ(^o^)
行きたい行きたい!
寂しいもん←
土曜日に家具とノーパソ買いに行きます(^o^)
ふふふー(^^)
んなねぃ(^^)/
いってきたよー( ´∀`)
なんか久々だからか
いつもよりやかまs(殴
今言えることは疲れたってこと( ´∀`)
予行で教頭やたら噛むからやり直しばっか
オイオイ
やめてくれ
で今やっとこさ帰宅中
明日は卒業式だでよ!
今荷物重くて肩痛い!
まだ買い物あるのに!
すぐだからいいけどさ!
(買い物がね)
電話きてたらどーしよー
りょうた待ってな
掃除するから
明日は大量に買い物行けたら行きたいな
ノーパソ 家具 etc...
コルクボードやっぱ買おかな?
なんやかんやでやっぱいります(__)
またリストアップしとかないとな
部屋に入るように←
家具の色も決まってるからな
白しか無理やねんな
青が無理とか
まっいっか!
白ひげ海賊団的なね←
んなわけないわな
んなばい(^^)/
今日は登校日だよー(^o^)
学校久々(笑)
みんなに会える
でも申し訳ないぐらい頭の中ONE PIECE only(笑)
時間かけて頑張るし!
昨日は久々テニスしてふざけすぎた
キッズ久々に行ったし
かなりショックやったわ
ちいちゃい男の子やねんけどな、めっちゃ可愛いねん。
まじで。
毎回笑顔に癒される
あっそういや今日はりょうたがくるんやった
教えれるのかが不安だけど…
頑張ります
帰ったら部屋掃除しよ!
でノーパソどれ買うかチラシ眺めとこ!←
で準備ok…やなかった。
リンゴとオレンジジュース買わな
今日は久々6時起き!
毎日6時にアラームなるから起きて止めては二度寝←
今日は気持ち悪いくらい目がパチって開いた←
今から学校行きますかねー
チラシ持って←
明日卒業とか実感ないな
あたしも卒業したら友達整理しよ!
りくみたく!(笑)
りくは絶対残すから安心してな(^o^)
んないってきま(^^)/
