¶Mon tous les jours est hureux¶ -31ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011041718340000.jpg
新川さんから連絡きたよー(^o^)
 
そろそろバイト始まるかも*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0164.gif
早くしたいよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0164.gif
 
 
昨日は親の試合の応援いきました*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0715.gif
 
 
弱気やったから貶したったよ←
そしたらだいぶマシになてたよ←
 
やっぱあれぐらい言わないとあかんのかな?
 
 
 
父さん3位グループ優勝!
言うてもちえちゃんとか
きよっさんとかいがらっさんとか
ともかくコスモBのみんなのおかげですね!!←
 
 
 
 
あたし手ぶらでいったのにいっぱいもらって帰ったからな(笑)
 
そして!
写真は1位リーグ2位だったコスモAの杉本さん(のはず!)から賞品いただきました!!
あたし試合でてないからね(笑)
 
 
 
念願のリュック型ー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
幸せ!
本当にありがとうございます!
今週の合宿ほんまに行きたかったー…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0251.gif
 
姉さんとの合宿…(泣)
かなりショック…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
 
 
 
昨日久々テニスしたら悲惨w
素振りしないとな(汗)
早く身体戻そ!
動いて肩回して…
一回テニサーいってみよかな?
あっ平日に打ちたいが為に←
 
 
 
なんて考えてます(笑)
ともかくテニスがしたくていろいろ大変な状態でございますです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0733.gif
 
 
 
 
23日みんなに会える*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
早く会いたいわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
5限終わってから
万絵巻の新歓コンパ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
めちゃたのしかたよー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
先輩方ちょー可愛い!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0164.gif
しかなり優しい!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0164.gif
 
昨日笑いすぎて疲れた(笑)
二次会はちょっとあれ
(時間的に危ない)だったから
お断りしました*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
 
 
絶対万入るー!!
 
 
 
龍くんと仲良くなったし
うららちゃんとも喋れたし
あきほちんも喋れたし
くみちと仲良くなったし
 
 
 
よかたよかた(^o^)/
他の一回の男子はあまり
知らないけど*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0323.gif
 
 
 
 
 
机二列だったけど、
右 女子かなりいる
左 男ばっか←
 
ムサイってこら!←
 
 
 
 
 
ほんま楽しかった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0715.gif
 
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-3J83FOTBH0JVU8SD3L4.jpg
ゆうなと初プリハート
今日は2人でお初*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
授業2限は訳アリでサボった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
だって演劇みたいやん!!
演劇入る人2人みつけたー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0715.gif
 
たぶん10人入るらしい!
たのしみー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
明日は新歓コンパ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
ちょーちょーたのしみーハート
SOJO生みんな可愛いし優しい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
すぐに友達なれたし男子もみんな
ふつーにおもろいし喋りやすい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
 
あずまんはあたしの中で完璧
いじられキャラ(笑)
 
 
 
あずまんごめんな(笑)
 
 
 
結構計画たってますよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
みんなでパフェ食べにいって
ゆうなとお茶漬け食べにいって
カラオケみんなでいって
りさちとたかみんの誕パーして
りさちの家泊まりにいって
ゆかの家泊まりにいって
みきの家泊まりにいって
ゆうなの家泊まって岡本三ノ宮めぐりして(笑)
夏はアメリカいって
東京にむかとはなちゃんに
会いにいって神奈川の
あっちゃんち泊まりにいって...
 
 
 
 
やることいっぱいやー(笑)
 
 
 
 
もちろんりくとのユニバも
あいりんと会うのも
テニ部で会うのも計画
しとりますよ(笑)
テニ部はゆいなとゆうこんが
してくれます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
ありがと*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
あいりんまた手紙します!
りくは落ち着いたら連絡ちょーだい!
 
 
 
 
 
大学は楽しい(^o^)
友達いっぱーいやし
サークルの先輩優しそう*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
 
ともかく明日が楽しみだ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011041119350000.jpg
写メは今日さとみんと作った
フランス語専用ノート*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0231.gif
 
 
 
さとみんありがとー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
今日は久々学校*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
フランス語たのしいー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0715.gif
みんなと仲良くなるんだい!
 
 
 
で4限終わってからさとみんと食堂いってやりはじめたら岩佐戸くん?に会ってさ。
 
 
 
いわさとくんひどい!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0807.gif
あたしは俺なんかつかいません!
女の子にはノリで使うけど
メールでそんなに使いません!
 
 
 
 
焦るわ!ばかー!
 
 
 
てかてか早くアド教えろやーこんちくしょー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0786.gif
 
 
 
 
 
 
でかほちん待ってる間タイピング!
久々やから打てません笑
 
 
 
 
 
明日1限からしかも英語とかほんまやだー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0709.gif
 
 
 
 
 
 
早く明日になってーハート
みんなにあいたいハート
 
初めて名前が『かおり』っぽいって言われた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
 
 
ほんま今日笑いすぎた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0407.gif
お腹いたかったし(笑)
 
 
今日もめっちゃ友達できた(^o^)
まいまい おかもとk やっさん 
ばんくん かみじょーくん 辻くん
さおり 西脇くん 
 
 
 
他にも友達いっぱい(^o^)
多すぎて名前と顔が*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0150.gif
男友達もっと作りたい!
フランス語の人たち仲良くしよや*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
 
 
早く仲良くなりたいしハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなことで明日は
ありさから借りたテキストやります!
ありさのために頑張るで(^o^)ハート
 
 
みきほんま好きやわハート
あたしバスケ部の人が好きなんやなハート
改めて思ったよ(笑)
 
 
 
 
それでゎ(^o^)/