新川さんから連絡きたよー(^o^)
そろそろバイト始まるかも
早くしたいよ
昨日は親の試合の応援いきました
弱気やったから貶したったよ←
そしたらだいぶマシになてたよ←
やっぱあれぐらい言わないとあかんのかな?
父さん3位グループ優勝!
言うてもちえちゃんとか
きよっさんとかいがらっさんとか
ともかくコスモBのみんなのおかげですね!!←
あたし手ぶらでいったのにいっぱいもらって帰ったからな(笑)
そして!
写真は1位リーグ2位だったコスモAの杉本さん(のはず!)から賞品いただきました!!
あたし試合でてないからね(笑)
念願のリュック型ー
幸せ!
本当にありがとうございます!
今週の合宿ほんまに行きたかったー…
姉さんとの合宿…(泣)
かなりショック…
昨日久々テニスしたら悲惨w
素振りしないとな(汗)
早く身体戻そ!
動いて肩回して…
一回テニサーいってみよかな?
あっ平日に打ちたいが為に←
なんて考えてます(笑)
ともかくテニスがしたくていろいろ大変な状態でございますです
23日みんなに会える
早く会いたいわ



します!