¶Mon tous les jours est hureux¶ -30ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

もうそろそろ5月!
この1ヶ月濃すぎてまだ1ヶ月!?って感じです(^^)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
 
 
 
あたしの中ではもう6月*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
 
 
 
そんな気になっちゃいます(^o^)
 
 
大学は楽しすぎです!
ただ、楽ではないです!
いろいろと!!
まず通学!
あたしバス酔いが酷いからいつも帰りしな顔が死んでます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_357_2_001.gif
行きしなはボケってしてるからあれやけど*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
 
 
 
あと、授業!
最初の春学期は自分がやりたいのとれないからかなり辛い*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
だけど秋からとれるから頑張るよ(^o^)/
 
 
 
 
 
大学何が楽しいってもう、サークル!
先輩方優しくておもしろいからほんま楽しい!
しかも演技やたら上手いし!!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
同期もみんな仲良いし可愛いしおもろいし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
龍くん良いキャラしとるね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
くみちょーほんまおもろい!!
フロムと小春ちゃん演技ヤバい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
モッチスタイル良すぎ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0706.gif
きほちサイズ良すぎ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0706.gif
かけるもまさおもゆうりもおもろいし
リバーおもろすぎる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0433.gif
 
 
リバー主役の劇みてみたいわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんし万大好き(^o^)ハート
また小春ちゃんといっぱいしゃべろ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
みのりんもよっこも入ろハート
楽しいでハート
 
 
 
 
もうすぐライブ!はっちゃけるぞ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_365_2_001.gif
昨日はデビュー五周年という記念すべき日なのに…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
 
なぜ更新しなかったあたし!
 
 
 
 
加藤さんすいません*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
 
 
 
五周年おめでとうございます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
応援してますよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0715.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はenjoyの日*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0252.gifガビーン
Java使うらしいから頑張ります*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
久々にみんなに会ったよハート
着いた順番前と変わらんって(笑)
 
なんとなくそんな気はしたけどさ(笑)
 
 
 
ラパウザで晩御飯ー
食べ放題とか久々!!
がっつり食べたよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0773.gif
 
 
ゆうこんの口からプリクラ(笑)
アンチョビ(笑)
ゆいなの口癖ゴリゴリ(笑)
 
 
 
 
笑いまくったわー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
久々にみんなでテニスしたいな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
 
 
 
やっぱみんなパソコン必須か!!
英語ばっかとかほんますごいな!
あたしとあやはフランス。
ゆうことゆいなは中国。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうも上手く2つに別れるとは(笑)
 
 
 
プリクラ最後のやつ。
なんで躍動感やねん。(笑)
 
あやだけ写ってないし(笑)
 
 
 
久々に話したりしたら懐かしいし楽しい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
 
 
 
ゆうこイケメン多いとかいいなぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
紹介して!←
 
 
 
 
 
 
 
 
次は後輩の引退試合に行きましょ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
(土曜日やし学祭前やから微妙やけど(汗))
 
 
 
 
それでは(^o^)/ハート
阪南50期生テニ部好きだぁよハート
万仮入部しましたー(^^)/
前座であたしは照明と衣装!
 
 
 
誰か照明やろー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
衣装の葵ちゃん?に会ってみたい!!
 
 
 
あたしが全然練習に行けてないだけか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
みなさんすいません*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
これから行きます!!
 
 
 
月曜日から行けます!!
てか行きます!!
火曜日はあれだけど…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは帰って課題やるわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0704.gif
まさかのやからなw
やること大量ですよまた(笑)
笑うしかないよねー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0706.gif
 
 
 
 
 
 
風呂入ってからやります*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
 
 
 
はぁあ…
 
 
 
 
いろいろ忙しいな…
今日は無駄に疲れたし…
なんか知らんけどな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_358_1_001.gif
 
 
 
 
 
それでわ(^^)/
最近は何にもやる気が起きなくなってきた…
 
 
 
 
 
 
あの時期が近づいてるのね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
 
 
 
 
 
五月病…
 
 
 
 
 
 
あたし必ずなるからね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
先に謝ります…
ほんとにみなさんすいません…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
 
 
 
 
 
最近はほんとに体調が悪い。
すぐに頭痛くなるし吐き気もひどいしたまに目眩もする。
身体が限界なんかな?
悲鳴あげとる?
 
他の人に比べたら通学速い方やけど、なれない環境(特に人混み)にやられます(__;)
 
 
 
あたし東京行けるのか?(汗)
 
 
 
8月に初海外いきます!
アメリカ!
約1週間…たぶん…(汗)
英語頑張るか…(泣)
 
 
 
 
 
 
 
五月病のときのあたしはいろいろ可笑しいからかなり危ないですよ。
先に言っときます。←
 
 
 
 
 
 
 
 
早く五月二週目なって!!
やないといろいろほんまに危ない*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif