もうそろそろ5月!
この1ヶ月濃すぎてまだ1ヶ月!?って感じです(^^)
あたしの中ではもう6月
そんな気になっちゃいます(^o^)
大学は楽しすぎです!
ただ、楽ではないです!
いろいろと!!
まず通学!
あたしバス酔いが酷いからいつも帰りしな顔が死んでます
行きしなはボケってしてるからあれやけど
あと、授業!
最初の春学期は自分がやりたいのとれないからかなり辛い
だけど秋からとれるから頑張るよ(^o^)/
大学何が楽しいってもう、サークル!
先輩方優しくておもしろいからほんま楽しい!
しかも演技やたら上手いし!!
同期もみんな仲良いし可愛いしおもろいし
龍くん良いキャラしとるね
くみちょーほんまおもろい!!
フロムと小春ちゃん演技ヤバい
モッチスタイル良すぎ
きほちサイズ良すぎ
かけるもまさおもゆうりもおもろいし
リバーおもろすぎる
リバー主役の劇みてみたいわ
なんし万大好き(^o^)

また小春ちゃんといっぱいしゃべろ
みのりんもよっこも入ろ

楽しいで

もうすぐライブ!はっちゃけるぞ