ここ最近朝起きたら決まってくしゃみ三発でます、悠貴です
今日もくしゃみしたよ(笑)
ライブ早く行きたいね
前まであんなに冷めとったのにな(笑)
あたしってこんなもん。←
結局レポート終わってないからw
水曜日辺りに終わらせます!
やないとライブ楽しめないもの
何時くらいに物販行けばいいとかいまいちわかってないあたしw
1人で行きますしね(^o^)/
向こうで仲間増やすつもりだす(笑
なんか行き当たりばったりー←
早く14日なれなれなれーぃ!
そして最近やたらと劇団四季観に行きたい衝動に駆られる(笑)
凱旋公演してくれへんかな?
あっ、美女と野獣な
アイーダも観に行きたいけど…
あとウィキッド。
本当にミュージカルが観に行きたい!
あたしミュージカルが一番好きだ!!
普通の劇も良いと思うけどあたしは歌がないとちゃんと観ようとしないからね
歌って踊って演技してってほんますごいと思う!!
そして最近気づいた。
だからドラマとか見ないんだ。って

いやさ、gleeとかだとそりゃ見るよ?
あと時代ものは。
でも恋愛とか友情とかだけで歌がないものは、あまり自分からみようとしないね
映画も同じかも
ファンタジーものとかはみたくなるけどさ…ね
てことが判明した今日この頃。
親の話を聞いてるとどうもあたしは今はもういないけど父さんのお兄さん(おじさん)と同じ夢を持ってるみたい
おじさんの話は聞いてておもしろいし、あたしもおじさんみたいに生きたいな(^o^)

早死にはやだけど(苦笑
うーん…
もしかしておじさんの生まれ変わりだったり(笑
だってあたし親の仕事の影響全く受けてない仕事に就きたいんだもん(笑
それに、おじさんが生きてたらかなり高い確率で話が合いそうだもん!
話してみたかったなぁ…
それでは学校行ってきます!!

してみよ!