¶Mon tous les jours est hureux¶ -29ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

ここ最近朝起きたら決まってくしゃみ三発でます、悠貴です*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
今日もくしゃみしたよ(笑)
 
 
ライブ早く行きたいね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
前まであんなに冷めとったのにな(笑)
あたしってこんなもん。←
 
 
 
結局レポート終わってないからw
水曜日辺りに終わらせます!
やないとライブ楽しめないもの*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
 
 
 
 
 
何時くらいに物販行けばいいとかいまいちわかってないあたしw
1人で行きますしね(^o^)/
向こうで仲間増やすつもりだす(笑
 
 
 
なんか行き当たりばったりー←
早く14日なれなれなれーぃ!
 
 
 
そして最近やたらと劇団四季観に行きたい衝動に駆られる(笑)
 
凱旋公演してくれへんかな?
あっ、美女と野獣な*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
アイーダも観に行きたいけど…
あとウィキッド。
 
 
 
本当にミュージカルが観に行きたい!
あたしミュージカルが一番好きだ!!
普通の劇も良いと思うけどあたしは歌がないとちゃんと観ようとしないからね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
歌って踊って演技してってほんますごいと思う!!
 
 
 
そして最近気づいた。
だからドラマとか見ないんだ。って*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0010.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0011.gif
 
 
 
いやさ、gleeとかだとそりゃ見るよ?
あと時代ものは。
でも恋愛とか友情とかだけで歌がないものは、あまり自分からみようとしないね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
映画も同じかも*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
ファンタジーものとかはみたくなるけどさ…ね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
 
 
てことが判明した今日この頃。
親の話を聞いてるとどうもあたしは今はもういないけど父さんのお兄さん(おじさん)と同じ夢を持ってるみたい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
おじさんの話は聞いてておもしろいし、あたしもおじさんみたいに生きたいな(^o^)ハート
早死にはやだけど(苦笑
 
 
 
うーん…
もしかしておじさんの生まれ変わりだったり(笑
だってあたし親の仕事の影響全く受けてない仕事に就きたいんだもん(笑
 
 
 
それに、おじさんが生きてたらかなり高い確率で話が合いそうだもん!
話してみたかったなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは学校行ってきます!!
GWは楽しかったね(^o^)ハート
4日はりくと天王寺!
キューズモールそないやった←
期待しすぎたらあかんな!
結局MIOとステーション(笑
Factry?の服がドストライク*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
ああいうのを目指します*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_365_2_001.gif
モノトーン目指す!!
シンプル&モノトーン*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
服三着購入してシュシュ買った(^o^)
来週のライブで着ていけたらいいなぁ(^o^)ハート
 
 
 
 
でもかなーりスケスケw
肌がみせれないw
夏場に着ます(^o^)ハート
 
 
 
りくありがとう!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
昨日はさおとなんば(^^ハート)
初オケ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
後半採点やってさおの選曲良すぎたw
もののけ姫とかいいよねw
 
最近低いのしか歌わないから声が低くなりつつ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
また絢香あたり歌って戻しとこ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
今欲しいものはパスケースとパーカーと長財布がま口財布
あとスニーカー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
今月出費酷すぎるξ
13日はSJMの集まり*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
焼き肉行くのやめよかな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
だってな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
 
 
 
んじゃ(^^)/
はいさーい( ´∀`)
今日はバカな親友←
と天王寺だぜぃ(^^)
 
 
 
楽しみ楽しみ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0801.gif
今日は人すごいんだろな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
そして風が冷たい!
ひやりひやり*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
今日はコスモなくて親が(´・ω・)やたよ(笑
 
 
 
 
最近ずーっとBUMP聴いてる(^^)
ROCK良いね(^o^)/ハート
RADも好きだよ(^o^)
今度よっこにセカオワ借りるよ!
楽しみ楽しみ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0706.gif
こんなん言っちゃ駄目だけど最近ちゃんと笑えてない*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0797.gif
なんでだろー?
今日こそはちゃんと笑いたい!
昨日も居心地よかった!
けどたぶんちゃんと笑えてなかった気がする…
あいりー!ゆいなー!
たぶんあたしちゃんと笑えてなかったよな?(汗
 
 
帰ってからかなり(´・ω・)ショボンてなったんよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
 
 
 
ちゃんと笑えよな!自分!
今日は嫌でも笑うでしょうが←
 
うん。りく。
期待してるで*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_365_2_001.gif
なんやかんやでもうすぐ住之江やよ!
はやいの!
 
 
 
 
明日はさおりとオケ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
今年のGW結構つめつめね(笑)
珍しい!!←
来年もみなさん誘ってちょ(^^)
 
 
 
 
最近KHのキャラが好きすぎる!
もちろんジーニーさんを筆頭に(笑)
 
 
 
 
 
んなね(^^)/
くたばっちまう!
 
 
 
 
 
 
 
 
はいさーい!悠貴だーよ!
GW半ばですよ( ´∀`)
せっかくの休みなのに…
 
 
 
 
黄砂このやろう!
今日もせっかくテニスに最適な
曇りだっつうのによ!(TT)
今日も朝からテニスしてきますたわよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_365_2_001.gif
今日はコスモ杯(^o^)
あたし・芦谷さん・宿南さん
ほんちゃん・こんちゃんで
チームD集結!(^o^)
 
 
4面あったのに参加人数すくなΣ
びっくりしたわ!
松浦さんお久しぶりです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
タコごちそうさまでした*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
後半みんな疲れてましたね(苦笑
男性陣お疲れ様です(苦笑
あたしが男になればよかたかな?←
 
 
 
 
どっちにしても結局集中力切れてたけどね(苦笑
 
 
 
 
そして今。
なんばに向かっとります( ´∀`)
あいりとゆいなに会えるよ!!
久々ぬーん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_365_2_001.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
そしてONEPIECE買わないと!
今みのりんに鋼借りてて
イタリアさんにハヤテ借りてる(^^)
あたし先輩方の中でイタリアさんとかなり絡んでるかも(^o^)/
パッサさんもか!!
なんし万ほんま好き(^o^)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
 
やたらきっきょんで馴染んどりますからね(^o^)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
皆さん情祭くださいませ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_365_2_001.gif
あたし前座役者で最後の方でるよ!
すごいぐらい棒読みで出ると思うよ!←
最近?エチュード楽しい!
(そう感じるだけ?←)
見てておもろいしやってても
(オチには困るけど)楽しく感じる(^^)
 
 
 
 
 
早くサークル行きたい(^^)
 
 
 
 
 
 
んならばばーい(^^)/
5月突入しましたね!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
今からあたしは学校です!
 
 
 
 
そして昨日はバイト…
今日もだけど*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0706.gif
昨日はてんで怒られなかった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
やたねー(^o^)/
 
今日もバイトやし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
昨日はお客様のお子さん抱かせてもらった!!
赤ちゃんめっちゃ可愛いぃぃぃぃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
めっちゃ癒された*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
GWだからか人そんなに来なかった!!←
5時ぐらいからやたら団体きはったけどなんとかー( ´∀`)
 
 
 
なんか知り合いに朝陽閣(OCAT/難波店)紹介してて!って言われたからここで宣伝しとくわね( ´∀`)
あたしの名前(悠貴さんって店長か誰かに)言ったら安くなるよ(^^)
もしかあたしのブログ見たでも良いし(^o^)
 
 
 
こんなブログを見に来る方はいないと思うけど*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
 
今日は6時~
明日から休み休み(^o^)ハート
明日はコスモ杯!
のあとはゆいな・あいりとミナミ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
めっちゃ久々やし(^o^)
ゆいなは二週間ぶりか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0009.gif
 
次の日はりくと天王寺*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0715.gif
マジで楽しみやねんけど!
りくちぶ早く会いたい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0715.gif
5日はまだわからんけどさおに手紙してみよ!
 
 
 
 
 
んだらばぐっじゃびー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif