今日は大量に
しましたので
しましたので(いろいろと)だから返信できてない方
申し訳ないです
帰って充電して返信します
今日はSJMの説明(^^)
お陰さまで万基礎練さんかできなかた
しゃぁないわな
でまた通し稽古
クックさんのアドバイスであたし美味しい役になってもうた

クックさんありがとうございます!!

今日はたくさんの先輩方と絡んだよ(^o^)
ガリオさん ゴミさん へむへむさん
ひのきさん イタリーさん ことねさん
クックさん あらきさん (エトセトラ)←
今日はやたら龍くんと絡んだ←
たのしかたね
カントとアメーバインバインは忘れないよ
←
明日ライブやん

何歌うんかな?
dead or alive 歌いはるかな?
あとシュールなビートで…
とかあと何やろ…
instinctive love?
とかとかhigher dream
ラインも聴いてみたいな(^o^)/
楽しみだ
いよいよ明日!
本当に楽しみ
一応服装決めてるけど
2つ候補があるから迷う
1つはベージュのアリスのTシャツにスカーフ肩にかけて下はカーキのパンツがあればはく予定
もう1つは黒ベースのストライプのシャツに黒ネクタイにデニムレギンス?はいて寒いときのために?黒い羽織
真っ黒黒すけやな(笑)
どーしよ(・ω・`)
他にもいろいろ考えてるけど、りくと天王寺まで行って買ったもの着たいしね!
迷うな(・ω・`)
たぶん、真っ黒黒すけになるかな(^^)
昨日の練習は疲れた
けど、形がすごいできててびっくりした!
あたしも頑張らないと
声だします!
遠慮しません!
ただ最近は喉が悲鳴をあげとります(・ω・`;)
腹式呼吸ぅぅぅぅぅぅぅ!
あっ。
これから学校(てか昨日)ジャージで行く率たかなるかも(笑)

