¶Mon tous les jours est hureux¶ -28ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011051409380000.jpg
ライブだね(^o^)
昨日はみんなに心配かけてすいません*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
 
 
 
 
 
帰ってすぐ寝たら(爆睡)だいぶましになりました(^^)
未だにちょっとお腹壊したりでアレだけど*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0059.gif
 
 
 
今も*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0709.gif
 
 
 
今日は結局2時くらいに向こう行くことにした*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
物販ならぶんやろなー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
ストラップ買えたらいいなぁ…
 
 
 
 
あっ、服装結局上の写真になった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif
 
 
 
ちょっと大人な感じで*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0498.gif
楽しんできまーす*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
今日は大量に手紙しましたので
(いろいろと)だから返信できてない方
申し訳ないです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
 
 
帰って充電して返信します*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
 
 
 
今日はSJMの説明(^^)
お陰さまで万基礎練さんかできなかた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
しゃぁないわな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
でまた通し稽古*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
クックさんのアドバイスであたし美味しい役になってもうた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0010.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0011.gif
 
クックさんありがとうございます!!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
今日はたくさんの先輩方と絡んだよ(^o^)
ガリオさん ゴミさん へむへむさん
ひのきさん イタリーさん ことねさん 
クックさん あらきさん (エトセトラ)←
 
 
今日はやたら龍くんと絡んだ←
たのしかたね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0433.gif
カントとアメーバインバインは忘れないよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日ライブやん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
何歌うんかな?
dead or alive 歌いはるかな?
あとシュールなビートで…
とかあと何やろ…
instinctive love?
とかとかhigher dream*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
 
ラインも聴いてみたいな(^o^)/
 
 
 
 
楽しみだ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
いよいよ明日!
本当に楽しみ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_365_5_001.gif
一応服装決めてるけど
2つ候補があるから迷う*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
1つはベージュのアリスのTシャツにスカーフ肩にかけて下はカーキのパンツがあればはく予定*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
もう1つは黒ベースのストライプのシャツに黒ネクタイにデニムレギンス?はいて寒いときのために?黒い羽織*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
真っ黒黒すけやな(笑)
 
 
 
どーしよ(・ω・`)
 
他にもいろいろ考えてるけど、りくと天王寺まで行って買ったもの着たいしね!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0715.gif
 
 
 
 
 
迷うな(・ω・`)
 
 
 
 
たぶん、真っ黒黒すけになるかな(^^)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
 
昨日の練習は疲れた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
けど、形がすごいできててびっくりした!
あたしも頑張らないと*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0709.gif
 
声だします!
遠慮しません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ最近は喉が悲鳴をあげとります(・ω・`;)
 
腹式呼吸ぅぅぅぅぅぅぅ!
 
 
あっ。
これから学校(てか昨日)ジャージで行く率たかなるかも(笑)
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011051117380000.jpg
今回キツメにしてもろたー(^o^)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
巻いてる方が良いって言われたよ(^^)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
パーマ当てたら黒でも可愛い言われた(^^)
お世辞万歳\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
そして現在ピアノとにらめっこ!
久々触ったらきもちいい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
嫌なことも忘れちゃう!
 
 
 
やっぱり音楽がないとあたし死んじゃう!
ともかく、ピアノ好き*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
テニス好き*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
劇団四季さいこー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
 
 
 
んな(^^)/