現在何故か無駄に和さんにきゅんきゅんしてる悠貴です
なんかうん。
なんだろ。
ハイタッチ…(←しつこい)
の時のちょー優しい微笑みヤバイね(笑)←
でもやっぱライブハウスがいいなぁ(^^)
あっちのほうが倍以上かっこよく見えるもん!
(AKASOの時の方がかっこよく感じた)
狭い方が臨場感?すごく感じるよね(^^)
和さんは普通にいてもかっこいいけどさ
あの席はほんまにハズレやな
残念だなぁ
でも大好きな横顔いっぱい見れたし
結構こち来てくれたからよかたよかた(^o^)/
ただとおるさんが見えにくい
でもDORAちゃんさん近かったから幸せ
相変わらずギターorベース弾いてる人はかっこよいね
和さんのギターも見れてよかたよかた
あとでレポあげよー(^o^)/





)