¶Mon tous les jours est hureux¶ -27ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

現在何故か無駄に和さんにきゅんきゅんしてる悠貴です*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
なんかうん。
なんだろ。
ハイタッチ…(←しつこい)
の時のちょー優しい微笑みヤバイね(笑)←
 
 
 
でもやっぱライブハウスがいいなぁ(^^)
あっちのほうが倍以上かっこよく見えるもん!
(AKASOの時の方がかっこよく感じた)
狭い方が臨場感?すごく感じるよね(^^)
 
 
和さんは普通にいてもかっこいいけどさ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
あの席はほんまにハズレやな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
残念だなぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
でも大好きな横顔いっぱい見れたし
結構こち来てくれたからよかたよかた(^o^)/
ただとおるさんが見えにくい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
でもDORAちゃんさん近かったから幸せ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
相変わらずギターorベース弾いてる人はかっこよいね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
和さんのギターも見れてよかたよかた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
あとでレポあげよー(^o^)/
昨日は結局6時間テニスしたよ(^o^)ハート
腕の筋肉痛より、肩の痛みの方が*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
後半戦肩が上がらない!!あせる
しかも、何故か左肩!
普通右じゃね!?
 
 
 
本チャンからもらたラケットすごい打ちやすい!!
幸せ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
てかてかてかね。
ハイタッチの時の話なんだけど…
 
 
 
 
 
やっぱやめとこ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁライブいきたーい!
セカオワとかBUMPとかRADとかいってみたーい!
ココア男も行きたい!!
だってROCKじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
話かわるけど、タイトル通り日焼けした(笑)
久々にヒリヒリした(笑)
腕と顔と鎖骨?が真っ赤っか(笑)
V字日焼けした(笑)
 
 
 
いやぁー…
日焼けなんか久々だから懐かしいわ(笑)
 
 
 
 
 
今週の試合頑張る!!
ラケバで登校(^o^)ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ライブレポまたupしときます(^^)
んなね(^o^)/
おっはよー(^o^)/ハート
 
 
 
あたしは元気だぜぃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
昨日はそこまではっちゃけてなかったからね(笑)
で今はテニスコートにむかってまーす(^o^)
相変わらずのテニバカ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
だって好きやもん(^^)
 
 
昨日のハイタッチ。
帰ってソッコー手を洗った私は一体なんだ。←
 
 
 
 
 
腕若干筋肉痛やけど、テニスしてたら忘れる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0498.gif
今日は憎らしいほど晴天!
まさにテニス日和(^o^ゞ
みんなテニスしよか!←
 
 
あっ。
日焼け止め忘れた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011051216570001.jpg
尼崎ライブ終わったよ(^o^)/
うん!よかったよ!
 
タオル赤じゃないです←
ピンクでした←
すまぬむーちゃん!
訂正だ!
 
 
 
 
 
 
 
もうねーかっこよかったよ!
DORAちゃんさんが!!
 
 
 
もうね、きゅんきゅんしたしかわいかった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
DORAちゃんさん好きだわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
最後可愛い叫んでもうたやないか!!←
 
 
 
 
 
 
うん!
ほんとに可愛かった!
きゅんきゅんした!!
和さんはね、うん!
いつも通りだったよ(^o^)/
ただいっぱいこっちに来てくれたのはうれしかたかな(^^)
 
とおるさん好きだよ(^^)
そうだよ!
関西バカにするな!
土下座したって許さないからな!
 
 
 
ラジオ生放送聞けてよかたよ(^^)
 
 
ライブハウスonly参加にしようかな?
ホールあんまし好きやないしょぼん汗
って今日気づいたしょぼん
残念しょぼん
 
 
 
和さんに『和さん最高でした!』言うたけど…←
 
 
 
 
ってなわけです!
今は早く寝たいです!
ゆなねぇ・きょうこさん・ようこちゃん・あいちゃん今日はありがとうございました!!
 
 
 
 
楽しかったよ(^o^)
診断結果はこちら。
あなたには黄緑色と、それを取り囲むような青緑色のオーラを感じ取ることができます。
もともと調和を重んじる方で、仲良く人付き合いできるタイプです。ただし、仲良く付き合うことを優先しすぎて方向性がブレたり八方美人になってしまうケースもあるようです。後天的な環境とご自身の努力の結果、やさしい性格に加えて、ご自身の人付き合いにバランスを保つことができるスマートさを身につけられているようです。
なりたい自分をイメージしてください。イメージどおりに行動することでオーラを変えることは可能です。
 
 
 
 
 
 
↑オーラ診断とやらがあったからやってみた(^o^)
あたしともかく緑らしいです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
こんなん信じる人間ですので(^o^晴れ)
 
 
 
 
今ニュートラムに揺られて尼崎にむかってまーす(^^)/
 
 
昼のうどん量が多かったガーン
 
 
 
たぶん向こう着くの早いから着いたら誰かと仲良くなろう。うん。←
 
そして時間の有効活用でフランス語勉強しよう。←
 
 
 
 
そんぐらいかな?
 
 
 
 
んないってきま(^^)/