¶Mon tous les jours est hureux¶ -26ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

はい!
今日はゲネ(というかリハ?)です!
ゲネはまだありますが、今日は一応通し稽古でございます!
一回も止めずにまだやってないからやらなくちゃね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
はてさてどうなることやら…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
変に緊張するから嫌なんだよね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
先輩がいてはると余計に緊張する*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
一回だけならまだ大丈夫(というかもう大丈夫なんだけど←)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
 
話すごくかわるけど黄砂今日スゴくないかい!?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
視界が悪いぞ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
夜は一回親睦会*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
焼き肉焼き肉*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
楽しみだー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
 
んないってきま*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0498.gif
今日の稽古が始まる前に毎月の総会!
一回をほったらかしに話を進められると悲しいかな…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
 
でも今日はまたたくさんの先輩と絡みましたよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
あたし一回のダンスリーダーになりました!←
皆さん今日はいろいろとありがとうね(^o^)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
1日しかやってないけどみんな覚えるの早くてびっくりした!
 
 
あたしも頑張らなきゃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
最近りゅうくんといる率高いな(笑)
なんなんだいったいw
みのりんもよっこもモッチも音響ありがとう*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
清水くん?とこはるちゃんも照明ありがとう*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
かけるもリバーもありがと*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
ともかくみんなありがとう!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
役者も演出もともかくみんな最高だよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
あたしは明日クックさんに指導受けます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
ビンタと指差し。
ちょっとしかないけどちょっとを頑張らなきゃね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
今日は汗かいたわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
何よりクーラーのせいでお腹壊しましたね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0252.gif
 
 
 
 
そして今日のあたしうざかった!
いったいなんなんだ!?
ほんとにもう!
 
 
 
 
 
やっぱ自分は嫌いだ…
最近稽古めっちゃ楽しいわニコニコ
役者かなり仲良くなってるから裏方の人とも仲良くならないとね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
21日楽しみだな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
焼き肉がいいなぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
 
崩壊稽古は楽しいねww
みんな良いキャラしてるよww
みんな活き活きしてるよww
 
 
 
 
 
今日は稽古前にくみちょーの家できほちと3人でgirl's トーク*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
今度はモッチとフロム誘わなね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
ブラックからピンクまでww
なんなんだいったいww
 
 
後半あたしがはずかったわww
付き合ったことないのは仕方ないじゃん!!
こんな性格だしこんな外見だし!
2人みたく可愛くねぇわぁぁぁぁぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でからの稽古は楽しすぎたww
あたし用紙間違えてきほちに迷惑かけた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
きほちほんまごめん!
ほんでありがとう!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろあるんだね…うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は崩壊が楽しすぎるね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
今日はめっさ久々にメガネ装着( ´∀`)
 
 
 
久々やからほ…埃が…(--;)
 
 
 
 
今日は稽古のために学校いきまー(^o^)/
みんな29日学祭来れたら来てね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
あたし最後の方で役者ででるから(^o^)/*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
待ってるよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gifそんなあたしも今かなり迷ってますよ(^o^)
続けるか←
 
 
 
だってねーあの人…
 
 
 
うん!自重します!←
 
みんなは好きだけどやってける自信が…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
いろいろとね?
やりたいことは大量にあるから全部触って中途半端はやだしね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁーこういう時に和さんカバーの去り行く君へはヤバイね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_23_368_1_001.gif
今ウルウルしとります←
さっきは君とずっと流れてたよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_23_368_1_001.gif
 
 
 
 
うぅ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和さんのぶぁかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 
 
なんでこんなに良い声なんだよぅぅぅ!!
羨ましいじゃんかぁぁぁぁぁ!!
 
 
あたしに歌唱力分けなされぇぇぇぇぇぇぇ!
 
 
 
 
 
 
グスン。(・ω・。`)
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-LVG_A_L.jpg
デカデカ's*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
ほんとにさおさん身長高いな!!
しかも細いし!!
なんなんだ君は!?←
 
 
 
 
 
今日もジャージ登校*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
しかも今日バイトないという*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
嬉しすぎるぅぅぅ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
昨日バイトの杉本さんと話して、モテる秘訣とやらを伝授されたw
 
 
 
別にモテなくて構わんよw
逆にモテたくないしw
一般ピープルが一番よ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
あと、男の98%は浮気するらしい(←支配人と杉本さんと店長曰く)
 
 
 
 
そんなやつは勝手に浮気すればいいじゃまいか!
あたしは別に構わんし(笑)
 
 
 
 
今はテニスが彼氏よ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gifムフフ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
今日はラケット・ボール・縄跳び・時計持ってきたよ(^o^)/
どんだけテニスしたいねん(笑)
でも今はデレの時期やから和さんも好きよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
ライブ終わって二日目に感じた←
 
 
 
早く面接したいなぁ…
そしたらもうちょい稼げるのに*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
一人暮らしのために貯金貯金*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
 
今週試合やん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
ドローおかしいっしょw
なんじゃあれw
あたし上手いこと勝ち進んでったら望月さんとあたるって*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0322.gif
ひ…ひどくね!?
 
 
 
がんばるけどさ!
今回はほんとに頑張りたいんよ!
なのに土曜日授業入るわ稽古入るわ…
 
 
 
なんなのさ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0322.gif
 
 
 
もう一回ぐらいペア合わせしたかったなぁ…
だから今日素振りするためにラケットを持っていくんだが←
やっぱ実力社会はいいねー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
 
 
 
!!!ド-血が騒ぐ-ン!!!
 
今日だいぶ電車乗り遅れたなぁ…
人多すぎ!!
 
 
 
 
 
 
それではいってきます(^o^)/