¶Mon tous les jours est hureux¶ -25ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

残念なお知らせ
 
 
 
29日(日)開催予定の
総合情報学部のみの
キャンパス祭が中止に
なりました*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
楽しみにしてくださって
おられた方々に
お詫び申し上げます。
私たちも残念なことに
29日(日)の公演も中止です。
また別の日に公演のみで
やる可能性もありますが
まだまだ未定です。
また決まり次第連絡させて
いただきます。
 
 
 
それでは失礼します*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011051216560000.jpg
なんか最近モヤモヤしすぎ!
なんなんよもぅ!
 
 
 
何しても楽しくないとかなんなのさ!
今時五月病てんなな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0057.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番近づいてるのにさ…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
毎回申し訳なく思うのはあたしが自由に好き放題ふざけたりしすぎなんやろな…
こんなんやったらあいつと一緒なってまう*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
それだけは絶対いやや!
あいつなんかになりたくない!
やから明日から頑張ろ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかやだなぁ…
明日のシャトルラン頑張るか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
最近りゅうくんとのやり取りが過激になりつつあるゆうきです(^o^)/
今日はお前らなんだ?ってくらいやり取り過激(笑)
いやねー…
ノリがしょうごに似てるから一番仲良くなりやすいんだよな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
ゆうりもまさおも最近掴めてきた!!
っていったらオモチャが増えたなwって言われた(笑)
 
 
 
 
わーい(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はみんなに試合どうだった?って心配してもらって…
ザザ降りの雨にうたれましたwって言ったら笑われたw
そりゃ笑うわなw
あんな雨の中テニスてな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もイタリーさんと絡みましたしイーサンさんともとちぎさんとも絡みましたよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
とちぎさん癒されます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
帰りはイタリーさんにモノトーンやねって言われた(笑)
目指してます(笑)
 
 
ごみさんとことねさんとしゅうぞうさんとも絡みました(^o^)/
 
ジゲンさんとも軽くだけど喋れて良かった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
シバキチさんとはなんか…(笑)
 
 
 
 
今日も一回生は仲良しでした*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
 
 
またオールしようね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
お知らせ
 
5月29日(日)に
関西大学総合情報学部
高槻キャンパスにて
総情祭が開催されます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0733.gif
 
 
あたしが所属する万絵巻
(演劇サークル)も公演します*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
料金は無料です*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0713.gif
他に模擬店やら展示やら
バンドやらやらと
結構盛りだくさんです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
あたしは公演にでます!
G棟101室で一回生だけの前座*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0583.gif
29日だけの公演です*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0498.gif
10時30分~受付
11時~の部と
13時10分~受付
13時40~の部です*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif
予定時間はだいたい
一時間30分です*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0498.gif
 
時間がある方はよければ
お越しくださいませ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
待っております*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
お話できる時間があれば
お話できますしね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
以上 お知らせ(ゆうきでした*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P,S, 
あたしの芸名はきっきょんです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
当日用事がある方は(舞台後)
G棟101室あたりにいる関係者に
芸名を伝えていただければ
たぶんなんとかなります←
ゲネの日に一回生の行ける人だけで焼き肉行きましたー(^o^)/
 
 
フロム くみちょー きほち よっこ
みのりん えっちゃん あおいちゃん
こはるちゃん りゅうくん ゆうり
まさお リバー じゅーく 
 
のメンバーで!!
(誰か抜けてたらすまぬ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif)
 
 
 
あたしの席は女子の塊やったから女子会やで(笑)
 
 
 
肉肉肉!!
楽しかったわー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
最後帰るときも、いつもの癖が出てさ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
あっ。
お皿まとめたりね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
水も足りんかったら頼んでまうし
みんなについだときの持ち方はもう癖で…
 
 
 
なんか、バイトの気分*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0322.gif
楽しかったよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
で二次会はカラオケー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
行ける人があたし含みの9人やって
いってきましたよー(^o^)/
席がきれいに男 女で分かれたw
まさおがスゴすぎた(笑)
フロムとえっちゃん可愛すぎ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
もうなんなんだろね(笑)
選曲はもち加藤和樹さんいれまくったったw
灼熱~入れたらかなりみんなノってくれたよ(笑)
あと勝手にシンドバッドも←
合いの手良いね(笑)
途中寝ましたけど←
 
 
 
 
 
 
いいのさ!
女子にかっこいいと言われたから嬉しい&満足!
 
 
 
幸せだわー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
 
そして昨日の乙井杯。
危うい天気だったが見事にザザ降り*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0322.gif
濡れましたがな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0322.gif
 
結局中止になったから鍬田夫婦とほんちゃんとはーちゃんママと父さんとで喫茶店のモーニング食べに行った*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
帰ってシャワー浴びて寝たら爆睡してて(笑)
18時ぐらいにノックされた記憶はあるけどそっからまた寝て←
お腹空いたから起きたら12時まわってた←
で2時間ぐらいゴロゴロしてもっかい寝て今度は7時のアラームに起こされた←
昨日は1日のほとんど寝てたね(笑)
あんなん人生初やし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0498.gif
オールも人生初や*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0498.gif
 
 
 
 
 
 
 
うきゃきゃきゃきゃ(笑)
 
 
 
 
万の一回生ほんま良い*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
居心地良すぎる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
昨日の二次会メンバーひじりくんを抜いたいつもの稽古メンバーでびっくりした!
ひじりくんの代わりにえっちゃんが!!って感じやね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
ほんとに楽しかったー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
 
 
あっ後ね二次会参加メンバーの誕生日ゲットした*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0071.gif
あたしの次の日がゆうりの誕生日だよー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
みんな覚えなさい!!
あとね、さおとりゅうくんが誕生日一緒でビクッた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0057.gif
あとの発見はフロムの誕生日がようちゃんの前日で
きほちはゆきあちゃんの次の日で
ってくらいかな?
あたしがスゴく印象に残ってたのは←
あたしのスケジュール帳1月ほとんど誕生日で埋まるんじゃねぇか!?ってくらい1月多い!!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0426.gif
 
 
 
 
そんぐらいー(^o^)/