最近りゅうくんとのやり取りが過激になりつつあるゆうきです(^o^)/
今日はお前らなんだ?ってくらいやり取り過激(笑)
いやねー…
ノリがしょうごに似てるから一番仲良くなりやすいんだよな
ゆうりもまさおも最近掴めてきた!!
っていったらオモチャが増えたなwって言われた(笑)
わーい(^o^)/
今日はみんなに試合どうだった?って心配してもらって…
ザザ降りの雨にうたれましたwって言ったら笑われたw
そりゃ笑うわなw
あんな雨の中テニスてな(笑)
今日もイタリーさんと絡みましたしイーサンさんともとちぎさんとも絡みましたよ
とちぎさん癒されます
帰りはイタリーさんにモノトーンやねって言われた(笑)
目指してます(笑)
ごみさんとことねさんとしゅうぞうさんとも絡みました(^o^)/
ジゲンさんとも軽くだけど喋れて良かった
シバキチさんとはなんか…(笑)
今日も一回生は仲良しでした
またオールしようね