¶Mon tous les jours est hureux¶ -24ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

…今現在かなりショボンってしてます。
 
久々に引退の時にもらったノートを見ようと棚を見ると見当たらない。
どこを探しても見当たらない。
 
 
 
 
そうなのです。
 
 
 
行方不明なのです(泣)
 
 
 
 
 
あれを死んだら一緒に燃やす気満々だったのに!
久々に見て癒されたかったのに!
どこに行ったんだ!?
 
 
 
 
 
 
本当に凹んでます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
 
 
 
 
また帰ったら探しまくろ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
 
 
 
 
 
なんでやねーん!
今日は万イツメン5で女子会*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
風邪気味でも行きました(^o^)
 
 
 
だってみんなに会いたいもん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
今日はタイツ3つとレギンス1つとシャツとペン買った*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
もうちょい服欲しかったけど、我慢した*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
可愛いワンピースあったから買おうか迷った*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
けど来月まで我慢する*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
 
 
 
プリクラも撮ったし満足*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
ただはしゃぎすぎて風邪が悪化しちゃいました*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
みなさんすいません*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
明日までに治す*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ(^o^)/
11月さぁ、18日と19日に和さん大阪くるんよね(TT)
行きたいんよ(TT)
 
 
でも金銭的にヤバイし(TT)
でも行きたいし(TT)
いこかなぁ…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
 
ほんとに今年はお金が飛んでいくわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0057.gif
 
 
 
 
下地もなくなりそうやし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
お金が空から降らないかしら?←
 
 
 
6月はバイト大量に入れる!!
やないと大変だ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
万を少し自粛してバイトに専念しましょか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
またモニターチェックで名前を書いてもらうためにも!←
 
 
 
マーボー頑張るよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
お客様がほんまあたしの励みになるから頑張らねば*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
昨日爆睡したから喉の痛みがかなり減りました(^^)
 
 
 
喉の痛みは睡眠不足が原因らしいよ(TT)
 
 
 
 
 
だから皆さん早く寝ましょう!!←
 
 
今日は夜更かし?してレポートしますけどね(TT)
 
 
 
 
 
それでは(^-^)/
昨日から喉が危ない状態だったけど、
悪化しちゃいました☆
 
 
 
 
今かなり辛いです…
喉が!
今日フランス語なくてほんとによかった!
 
 
 
昨日の稽古は見てて辛かった…
だって無理に楽しくしてるからさ…
先輩方もいろいろしてくださってありがとうございます(__)
 
 
 
 
 
 
昨日のあたしはかなり(・ω・`)て顔をしてたらしい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(・ω・`)