りくとまた会いたいなぁ
元気しとるんかいね?笑
最近しょーごこの野郎とも連絡とってないしなぁ…
みんな元気してるんかな?
今激しくみんなに会いたい
会いたいなぁ…
なんか最近食事が喉を通らない←
今日のお昼ご飯もおにぎり一個です
心身共に今かなり弱ってます
本当にいろいろありすぎてしんどいや…
バイトと万の掛け持ちは結構キツいな
これにプラステニスのバイトはいったらもう死んでまうな
所謂、過労死とかいうやつですか?←
あたしがなったらなったでおもろいかもな(笑)
バイトのモニターチェックで名前書かれてたのを店長と保田さんに言われてみたけど…
特徴のとこがさ
20代女性スタッフ
ってかかれててさ…
あたしまだ18だよ…
なんかあたしの年齢を周りが当てようとするたんびに
やれ16やら、やれ24やらでバラバラやしなんじゃこりゃ。
18とかピタって当てられたことないんやけど!!
確かに最近化粧をちゃんとしてますから上にみられるかもやけどさ!
24て…
+6はさすがにないでしょ
はぁあ…
それでは(。´`)