¶Mon tous les jours est hureux¶ -23ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

こんな時間に晩御飯とか食べるのほんまに久しぶりやなぁ…
 
 
 
変に感動してる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
前まではこれが当たり前やったのにな!
今じゃね…(笑)
 
 
 
 
 
 
そして今日はいつも以上に咳き込んでます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
母さんに病院行け言われたからじゃぁ咳止め買う!言うたらそれやったらいい。らしいで(笑)
 
 
 
 
でも最近はひどい!
早く治さないと*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0059.gif
 
 
 
 
 
 
それでわ(^o^)/
明日はきほちに言われてお菓子つくります*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
久々にブラウニー作るなぁ…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
頑張ります*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいっぱいみゅうぽんさんと絡んだよー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りからの誤解もときたいよー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでゎ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
りくとまた会いたいなぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
元気しとるんかいね?笑
 
最近しょーごこの野郎とも連絡とってないしなぁ…
みんな元気してるんかな?
今激しくみんなに会いたい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
 
 
会いたいなぁ…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近食事が喉を通らない←
今日のお昼ご飯もおにぎり一個です*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif
 
 
 
 
心身共に今かなり弱ってます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
 
 
 
 
 
 
 
本当にいろいろありすぎてしんどいや…
バイトと万の掛け持ちは結構キツいな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
これにプラステニスのバイトはいったらもう死んでまうな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
所謂、過労死とかいうやつですか?←
あたしがなったらなったでおもろいかもな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
バイトのモニターチェックで名前書かれてたのを店長と保田さんに言われてみたけど…
特徴のとこがさ
 
 
 
20代女性スタッフ
 
 
 
 
ってかかれててさ…
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしまだ18だよ…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
なんかあたしの年齢を周りが当てようとするたんびに
やれ16やら、やれ24やらでバラバラやしなんじゃこりゃ。
18とかピタって当てられたことないんやけど!!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0016.gif
確かに最近化粧をちゃんとしてますから上にみられるかもやけどさ!
24て…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
 
 
+6はさすがにないでしょ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁあ…
 
 
 
 
それでは(。´`)
風邪だけどバイトに行きます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
やだねー(笑)
明日もなんだが大丈夫かこれ?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
 
 
無理っぽかったら店長に言おう!!
 
 
やないとお客様に移してまう*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
今日は帰りパッサさんとあらきさんと帰った*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
JRはパッサさん一緒やからさっきまで一緒におったよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif
 
 
 
 
なんかパッサさんって…(苦笑
 
 
 
 
 
なんか怖かったなぁ…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
(いろいろあって(笑))
いや、悪い意味やないからね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
うん…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はショボン率が高いです(´・ω・`)
 
今日は特に(笑)
苦笑い率が高いです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
あたしにもいろいろあるんだよ…!!
万絵巻の先輩方と同期は大好きすぎて危ないけどね(笑)
 
 
 
 
 
それでは遅刻中のバイトにいってきます(^^)/←