あと少し! だいぶ声が元に戻ってきたよやっとじゃやっとじゃ!11月のライブ行けるか微妙になってきた 秋公演っていつですか!?それによるんやけど ライブには絶対行きたい秋ツアーほんま行かせてくださいまし 最近和さん熱スゴいわ(笑)高すぎて危ない(笑)なんなんやろな?いきなり沸騰するもんやから自分でも戸惑うもん← あっ、ハニエルもスゴいわ(笑) 今学校向かってる(^o^)なんか最近やる気ないだるんだるんやわ ショボーン(´・ω・`)
今日はバーベキュー(^o^) 今日は万絵巻でバーベキューめっちゃ楽しかった けど昨日今日の女子会で力尽きて死んでた←あんな時間まで起きてないからさ(笑) でまぁバーベキュー中はテンション何故か下げやってユーリの家にみんなで行くって決まってからだいぶテンション上げ(笑)買い物中はテンション上げ(笑)ユーリの家ついてからの料理はテンションかなり上げ 楽しかったみんなが美味しい言うてくれてほんまに良かった!(たとえお世辞だろうとあたしは嬉しいんだよ!(単純)) 今度は豚とニラともやしの卵とじ作るね← 味噌汁はあたしの好みの味やから嫌いな人は嫌いなはず(笑) でさっききほちと別れて1人帰宅中…大阪で課長さんみかけたけど、あの話聞かれてたかな…?汗聞かれてたらヤバイなぁ 恥ずかしすぎるやん てなわけで、あたしは帰ったらソッコー寝るよ眠いもん←明日は部屋の掃除! それでは(^o^)/
今日は泊まり(^^) おっはよー(^o^)/ 今日はくみちょーの家に泊まります楽しみ楽しみ 朝に準備したからいろいろ忘れてる気がするな 今日の服装はOL風やでちゃんと合わせましたがな(笑)あっ、だて眼鏡忘れた←それさえあれば…(笑) 泊まりの用意してたらパンパンなった(笑)だってブーツも入ってるしな(笑) 今日はたぶん万の女子会楽しみ楽しみ愛しのことねさん…← はみょみょー昨日抱きついちゃった幸せぇぇぇぇぇぇ ほんまにことねさん可愛いすぎる その可愛さをください 今日は遅刻しつついってきます←書類出してからコン物いきます
ブラウニー 今日はサークルにブラウニー持っていった 先輩方にあげるのヒヤヒヤしたけど、皆さん美味しいって言ってくださった!嬉しかった 同期からはお店のより美味しいって嬉しい言葉言うてくれたありがとネ 今度はチュイルとクッキー作ろっかな? また時間あるときにしよっと お菓子作りはやっぱ楽しいやいろいろめんどいけどね(笑 今日は楽しかったなぁ明日のホタル狩りは延期になったけど生ホタル楽しみや 土曜日はバーベキュー?楽しみまたしないと! それでは(^^)/
睡眠が足りない… 最近ほんまによく寝る!今まで足りてなかった分が一気に来た感じ 今日も気づけばバナナさんを抱き寄せて二度寝してたそして今かなり急いで大学いってます← あぁあ…法学…今めっちゃ気になるとこやのに残念すぎるで自分。 だから!今日は朝ごはん抜き!初めてな気がするな!←最近ほんとにお腹空くけどご飯はあまり喉を通らないんだよな… お陰さまで体重減りつつ←よろしくないことやけどね 父さんに顔が痩けて?きてる言われて父さんにそれを言われたらほんまにおしまい 前までは逆やったのに!! で今まだ地元にいるあたし(笑)これはもう間に合わんフラグですな っていうことで、咳止め求めていってきま!