¶Mon tous les jours est hureux¶ -21ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

最近無駄にめっちゃ眠たい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
ほんま今もねむいー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
 
 
 
あっ、ここで告知!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西大学総合情報学部
演劇サークル万絵巻
TC祭公演再演が6月25日(土)
に高槻キャンパスTG101で
行うことになりました*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
予定時刻
14時~15時30分
受付は開始30分前からです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif
 
 
内容
一回生による前座(もしぶた)
本公演
ぽつねんと過ごした日々
 
 
 
 
です*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
皆さんお待ちしております*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だそうです←
てなことで。
テンプレ作って告知しますかね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1040075.jpg
画像整理してたら懐かしい写メ大量に出てきた(笑)
 
 
 
高1の時のあたしの誕生日はたまたま雨やってやたらテンション上げからのあいりん・けんこば・こまいくん・三好くん・ゆいな・けんちゃん?(てかDICEメンバーみんな?)と二組でわいわいしてた写メが*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
懐かしい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
 
 
コアラのマーチにもお祝いされたしな!←
ようちゃんからもらったもいちょうも
こまいくんからもらったタオル掛けも
けんこばからもらった膝掛けも
中川からもらったリラックマのクッションも
めっちゃ使ってるよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
あいりからもらったコリラックマは大事においてる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
むかことおそろのアルパカさんも大事においてる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
…りくから何もらったか覚えてないや←
あげたマグカップ使っとんのか?
 
 
 
高1が一番はしゃいでたか!
懐かしい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
6月いつ集まろか?
オケいこいこ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
てかあたしが連絡回さなあかんのか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
あとで手紙送ろ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
 
今日のバイトはくたばりました。
 
 
 
 
しんどすぎる!
月曜日暇なくせに今日はその分が跳ね返ってきたみたいで…
ほんまに疲れた…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
楽しかったけどもね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif
 
 
ひさびさに袁ちゃんみた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
相変わらずのウエストの細さ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0057.gif
さすが中国美人*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0057.gif
違いますゎ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0057.gif
 
 
 
今日のまかないなんだか量が多く感じたけど勘違いやなかった…
今リバースしそうです*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0075.gif
 
 
最後に流しながら杏仁を食べたのが間違いやな…←
 
 
 
今日は宴会担当したー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif
今日みたいなおっちゃんたちやったら楽しくやれるんやけどなぁ…
 
 
 
あっ、最近店長全然嫌いやない←
なんか気持ちが進化したかも←
 
 
 
てかてか、今日お客様でカップルいてはってんけど男の人マジかっこよすぎ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
だってな、彼女さんがお化粧室いってる間に会計すますねんで!?
もぅきゅんきゅんしまくったわー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
帰り際の彼女さんの反応もめっさ可愛い*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
 
 
ヤバイな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
しばらくバイトやめられないわ(笑)
 
 
 
 
今日のバイトは宴会プラスラストオーダー20分前に来られた方のおかげで30分オーバー!
マジ感謝!
 
 
 
ただ明日起きれる気がしない!!←
 
 
 
んなね(^^)/
今日もバイトいきますよーん( ´∀`)
今日は誰が一緒なんだろ?
三津谷さん?江田さん?保田さん?
 
 
保田さんだったらテンションあがる!←
 
 
 
今日はこれから地元→住之江→天王寺→なんばとワケわからん旅してきます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
 
 
 
めんどくさいったらありゃしないぞ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
 
ばあちゃんせめて来週チケットとってくれよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0453.gif
今日はなにげにハードな感じがしますね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
 
 
あと父の日母の日まだ買えてないという…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0057.gif
買いに行きますよ!
今日LOFTいってきますよ!
めんどいけど!
 
 
 
はぁあ…
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011060714150000.jpg
今現在。
万絵巻に本入部した人らの似顔絵描いた(^o^)
 
 
 
予定ではコミュニティのトップになるはずだったのに…
またちゃんと描きます。
(とかいって実際は自分が描きたいだけ)
 
 
 
明日は午前空きの夕方バイト*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
頑張るか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
 
 
今日は父さんが冷麺作ってくれてる!!
だから早く帰って食べよ(^o^ハート)
 
今は…四つ橋!
うん!
まだまだや!←
 
 
 
 
 
 
どこでもドアくださいなぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif