¶Mon tous les jours est hureux¶ -20ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1040054.jpg
複雑な心境ー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0075.gif
最近は自分がいまいちわからない*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
 
 
 
 
何がしたいん?
何を望むん?
どうありたいん?
何を考えてるん?
何を目指してるん?
 
 
 
 
 
謎ですねー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうごーりくーくっちー
むかこーむーちゃーんさおー
あいりー誰でもいいから話聞いてくださいませー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0617.gif
 
 
 
 
 
去年の占い当たってるー
すごーい
ある意味モテ期やねーハハハハハー
 
 
 
 
りくマジでガチで関大来てや*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
あたし最近干からびる寸前まできてますよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
 
夏は会えなさげやしさ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
来年なったらあわれへんやろ?
今のうちに会っとこ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-STIL0057.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-STIL0058.gifDear 久保田様*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
& よっこ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
お誕生日おめっとおめっと*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
よっこ久保田様と誕生日一緒とか
羨ましすぎるぞこのやろー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0615.gif
久保田様相変わらずの
かっこよさ&細さ
あなたゴボウですか?←
いくらなんでも細すぎですよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
なんなんですかいったい!
また舞台やらなんやらに出演
するの見つけたら行くように
努力します*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
よっこハピバ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
19歳(ジューク)やな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0513.gif
おめっとおめっとおめっとさん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
またいろいろお話しませう*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0432.gif
 
 
 
 
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-STIL0059.gif
なんで25日なんだぁよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
なんで25日に試合をするんだぁよぉぉぉぉぉぉぉ!?
行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0615.gif
 
 
 
 
 
みんなと久々にテニスしたかったのに…
みんなに会いたかったのに…
むしろみんな高槻キャンパスに来い!!!!
元部長命令発動するか!?(無意味やけどね)
 
 
 
 
 
あぁぁぁ…
あたしの青春(引退ノート)はなくなるし
みんなに会えないし…
 
 
 
 
テンションサゲポヨ←
すいません、嘘です。
テンションかなりがた落ちです、はい。
 
 
 
 
 
 
みんなに会いたい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0615.gif
俺の嫁って仕事あるけど、どう?
 
 
 
 
 
 
 
 
はみょみょみょみょみょぉぉぉぉぉぉぉ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_365_5_001.gif
かなり胸キュンしたした*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
和さんかっこよすぎる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたいぃぃぃぃぃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
 
 
 
『楽屋に来いよ…』
 
 
 
 
 
みゃふ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
 
 
 
 
 
行きます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
『俺から逃げれると思ってんの?』
 
無理でふ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
もうなんだあいつ!
やっぱり和さん歩く18禁!
いるだけでエロイ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
でも羨ましい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
素っぴんとロングが好きとか…
高校の時のあたし!
マジでヤバいヤバいヤバいヤバい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
もうなんなんだ!
マジでかっこいい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
幸せ幸せ幸せ幸せ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gifグフ
和さんに会うとき素っぴんにしよ!←
今さら化粧てな←
ひゃっほーい(つ´∀`)つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンションアゲポヨw
アゲポヨとか言うキャラちゃうけどネタやからしゃぁない!←
アゲポヨアゲポヨアゲポヨぉぉ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
早く見たいぃぃぃぃぃ!
 
 
 
 
昨日は帰ってSHIBUYA DEEP Aの存在思い出してダッシュで録画した*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
早く見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
秋のライブもメンタメも行きたいぃぃぃぃぃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
お金ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
 
 
 
 
 
でも和さん会いたいし…
ライブ行きたいし…
メンタメ…映画…
あっでも役者としてより歌手としての方があたし的に好きやな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
バラードが上手い人って良いよね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
和さんは全てが良いけど←
あっ役者としては…←
 
 
 
 
早く胸キュンボイス聴きたい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
あやかさんの日記見てよけいに見たくなったし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
 
ぬぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁあああぁぁ!
 
 
 
 
 
7月は会えなさげ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
8月も絶対無理*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
9月もきっと…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
あっ、会うかな?
10月あたりはもう学祭シーズンやからきっとMJTVの収録で関西に来てくれるだろう!
と信じる!
初めて会ったときのあの日は一生忘れない!!
 
 
 
 
 
 
んな学校むかいまふ(^o^)