& よっこ
お誕生日おめっとおめっと

よっこ久保田様と誕生日一緒とか
羨ましすぎるぞこのやろー
久保田様相変わらずの
かっこよさ&細さ
あなたゴボウですか?←
いくらなんでも細すぎですよ
なんなんですかいったい!
また舞台やらなんやらに出演
するの見つけたら行くように
努力します
←
よっこハピバ
19歳(ジューク)やな
おめっとおめっとおめっとさん
またいろいろお話しませう

なんで25日なんだぁよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
なんで25日に試合をするんだぁよぉぉぉぉぉぉぉ!?
行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに…
みんなと久々にテニスしたかったのに…
みんなに会いたかったのに…
むしろみんな高槻キャンパスに来い!!!!
元部長命令発動するか!?(無意味やけどね)
あぁぁぁ…
あたしの青春(引退ノート)はなくなるし
みんなに会えないし…
テンションサゲポヨ←
すいません、嘘です。
テンションかなりがた落ちです、はい。
みんなに会いたい
俺の嫁って仕事あるけど、どう?
はみょみょみょみょみょぉぉぉぉぉぉぉ
かなり胸キュンしたした
和さんかっこよすぎる
言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたい言われたいぃぃぃぃぃ
『楽屋に来いよ…』
みゃふ
行きます
『俺から逃げれると思ってんの?』
無理でふ
もうなんだあいつ!
やっぱり和さん歩く18禁!
いるだけでエロイ
でも羨ましい
素っぴんとロングが好きとか…
高校の時のあたし!
マジでヤバいヤバいヤバいヤバい
もうなんなんだ!
マジでかっこいい
幸せ幸せ幸せ幸せ
グフ
和さんに会うとき素っぴんにしよ!←
今さら化粧てな←
ひゃっほーい(つ´∀`)つ
テンションアゲポヨw
アゲポヨとか言うキャラちゃうけどネタやからしゃぁない!←
アゲポヨアゲポヨアゲポヨぉぉ
早く見たいぃぃぃぃぃ!
昨日は帰ってSHIBUYA DEEP Aの存在思い出してダッシュで録画した
早く見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
秋のライブもメンタメも行きたいぃぃぃぃぃ
お金ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でも和さん会いたいし…
ライブ行きたいし…
メンタメ…映画…
あっでも役者としてより歌手としての方があたし的に好きやな
バラードが上手い人って良いよね
和さんは全てが良いけど←
あっ役者としては…←
早く胸キュンボイス聴きたい
あやかさんの日記見てよけいに見たくなったし
ぬぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁあああぁぁ!
7月は会えなさげ
8月も絶対無理
9月もきっと…
あっ、会うかな?
10月あたりはもう学祭シーズンやからきっとMJTVの収録で関西に来てくれるだろう!
と信じる!
初めて会ったときのあの日は一生忘れない!!
んな学校むかいまふ(^o^)
