愚痴になるけど構わん?
絶対嫌悪感抱くと思うし
あたしの本性丸出しやけど
良いのか?
良いのか?
ほんまにムカつく!
何様やねんな!
誰があなたみたいな人の下に
本気で着きたいとか思うんかな?
おったら会って聞いてみたい。
あなたは彼のどこを見て
下に着きたいとか思ったん?って←
だいたいあなたね、
あたしが言える立場やないけど
教え方下手くそなんね?
早く気づいてくれw
俺が新人で…とかの話要らんからw
ホールの人のうち何人か働きたくないやとさw
ここまで来たら何もいえねーw
短期のつもりやったけど
人少ないから頑張ってるし
あたしがそこに頑張って行ってるんわ
和田さんやらチーフやら
って一緒におって楽しい人が
おるからやねんな?
そこだけ知っててほしーなー←
今日も電話遅れたん予定がキツキツやからやしー( ´∀`)
朝陽閣<<<<<<<<テニス・サークルやからー(^o^)
8日の花見の方が断然いきたいしー(^^)
最近常連の方こない店よか新しいとこで輪を作る方が大事やしー(^^!)
だいたい他の店の人をバカにするのはどうかと思うけどな。
そんな人間大っ嫌いや。
別にバカにするのは良いけどさ(もちろん冗談でやで)
なんでそんな言い方するんかな?
あの言い方はあかん。
しかも全部頭からガミガミ怒ったってみんな来るのが嫌になるだけやしさ( ´∀`)
既に行きたくないのがここにいるがw
明日も早いのに今帰りとかほんま乙w
明日1限からやのにさw
絶対起きられへんしw
あぁやだなー…
絶対バイトやめるー
もう最近いろんな意味で限界やしー
さよーならー( ´∀`)/~~