この1週間。
いろいろありましたねー( ´∀`)
そしてこの1週間で謎の2kg減という素晴らしい成績が(^o^)
うん!
よろしくないことだ!
だって珍しく親にあんた大丈夫か?と本気で心配されたんだものww
正直に言おうか?
大丈夫じゃない!
バイト全然入れてないし時間ないしもっと働きたいし東京行くためのお金稼がなきゃいけないしあっちゃん家の隣のおじさん引っ越ししたらしいから4年後そこに住むためのお金稼がなきゃだしぃぃぃぃぃぃ
しばらく万は控えようか…(´・ω・`)
今日久々に現実みたよ
こんなんじゃダメだな…
あっ、でも…
やっぱいいや…
バイト掛け持ち早くしますか…
平日→高槻
土日→なんば
的なのでいきましょか!
タウンワークぅぅぅぅぅ!