¶Mon tous les jours est hureux¶ -17ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

この1週間。
いろいろありましたねー( ´∀`)
 
 
 
 
そしてこの1週間で謎の2kg減という素晴らしい成績が(^o^)
 
 
 
うん!
よろしくないことだ!
 
 
 
だって珍しく親にあんた大丈夫か?と本気で心配されたんだものww
 
 
正直に言おうか?
大丈夫じゃない!
 
 
 
バイト全然入れてないし時間ないしもっと働きたいし東京行くためのお金稼がなきゃいけないしあっちゃん家の隣のおじさん引っ越ししたらしいから4年後そこに住むためのお金稼がなきゃだしぃぃぃぃぃぃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
しばらく万は控えようか…(´・ω・`)
 
 
 
今日久々に現実みたよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0499.gif
こんなんじゃダメだな…
 
 
 
あっ、でも…
やっぱいいや…
 
 
 
バイト掛け持ち早くしますか…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
 
平日→高槻
土日→なんば
的なのでいきましょか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タウンワークぅぅぅぅぅ!
今日はりくと梅田デートじゃぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0734.gif
 
 
 
いっぱい喋ったな!
2週間早い誕プレあげれたし良かった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0607.gif
 
 
で喋ってだべって買い物して
プリクラは諸事情で撮れませんでした←
次は天王寺行くぞ!←
 
 
 
 
で、オケ行ってガイドボーカルで遊びまくって←
あたしがバイトやからばいちゃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
でもバイト店長おらんかってん!
びっくりびくどん!やで!
 
 
 
で支配人いてはって、18時からなんと尾崎さん!
久々に会いました!!
約3ヵ月ぶりに!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
でいろいろ喋ってバイトして
尾崎さんがまかない食べて帰らないとか言うから1人拗ねて
和田さんと董くんと3人でまかない*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
チーフはPCとにらめっこやし、
支配人はスイカ食べてるしww
 
 
 
あっ、今日は久々におじさまたちに絡まれましたww
うん。飲んだくれの相手はなんやかんや言っても楽しくなるからねww
(後半舌が回ってないから←)
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今日は尾崎さんとりくに「ツンデレ・ツンツン」って言われたww
 
 
 
せめてさばさばが良かったな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
やっぱお腹痛いよぉぉぉぉぉ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
 
 
明日には治さないとりくと遊びにいけないじゃないか!
明日はりくと梅田デートや*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
買い物買い物*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0607.gif
買うものめっちゃあるからなぁ…
 
 
 
あっ、梅田にダイコクあるわけないよなww
 
ミスったなぁ…
 
でも万イツメン5でなんば買い物行くしね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
OPA行きたい行きたいぃぃぃぃぃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
あいりぃぃぃぃぃ!!
OPA行きたいぃぃぃぃぃ!!
7月会うとき行こ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0607.gif
 
今年はりくとの思い出いっぱい作っとかないと…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
来年りくおらんしな…
 
 
 
はぁあ。
寂しくなるなぁ…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0499.gif
 
 
手紙は絶対送るから*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
ともかく明日を楽しんでいこ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0734.gif
あっ、誕プレ買うね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
朝からりくちぶと電話しましたよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0708.gif
ずっと電話したかったんよ!
 
 
 
 
水曜日は久々にはしゃぐぜ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0008.gif
水曜日はりくと梅田ぶらり旅*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
いっぱいしゃべんねん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0607.gif
バイト高槻で一緒に探そな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0734.gif
 
 
 
今日また電話するの約束したからまた4限終わり電話すんねん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif
 
 
 
いっぱいバカしたいな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
やっぱりくは大親友やな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
14年の付き合いやからそりゃそうか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0488.gif
 
 
 
ばあちゃんなっても仲良しやもんね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0607.gif
 
 
あれやな!
中学ん時に言ってた暮らしをしよか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0488.gif
 
お隣さんで相変わらず仲良しで
ばあちゃんなったら縁側並んでお茶飲んで←
 
 
 
 
 
でもな、りくさん。
あたし東京行きたいんよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
前も話したけどほんまに東京一緒に来るんか?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0488.gif
 
 
 
 
 
またそれも話そ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
 
 
 
それでは*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif