やっぱお腹痛いよぉぉぉぉぉ
明日には治さないとりくと遊びにいけないじゃないか!
明日はりくと梅田デートや
買い物買い物
買うものめっちゃあるからなぁ…
あっ、梅田にダイコクあるわけないよなww
ミスったなぁ…
でも万イツメン5でなんば買い物行くしね
OPA行きたい行きたいぃぃぃぃぃ
あいりぃぃぃぃぃ!!
OPA行きたいぃぃぃぃぃ!!
7月会うとき行こ
今年はりくとの思い出いっぱい作っとかないと…
来年りくおらんしな…
はぁあ。
寂しくなるなぁ…
手紙は絶対送るから
ともかく明日を楽しんでいこ
あっ、誕プレ買うね