¶Mon tous les jours est hureux¶ -16ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

まさかの一般あまりが!
メンタメいけた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
でも、そんなもんなんかな?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0507.gif
 
 
 
 
でもいいもん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0583.gif
和さんに会えるからいいもん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0583.gif
ケンケンに会えるからいいもん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0583.gif
みつあきさんに会えるからいいもん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0583.gif
 
 
 
でもやっぱ嬉しい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
好きなアーティストばっかやしさ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
みつあきさん地元の人やし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0607.gif
 
 
 
 
 
 
 
13列目8番てww
運が良いと信じる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
この前も6列目52番とかわけわからん数字やったしな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0499.gif
 
 
見えたらいいんや!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg
 
 
 
 
早く9月ならんかな?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
18日*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif18時~参戦じゃぁぁぁぁぁぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-1_16_365_5_001.gif
りくと成人式あえるやん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
めっちゃ嬉しいねんけど!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
 
留学再来年か…
来年も?いっぱい思い出つくろ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
また話はじっくり聞かしていただきます*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0500.gif
 
 
 
てかてかポー祭くるんかな!?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
来るんやったらりくちぶと一緒にまわりたい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0606.gif
 
 
 
 
確か今週の土曜日!
去年りくちぶ来んかったからな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
来るんやったら手紙くださいな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0583.gif
 
 
 
 
 
ばか騒ぎできるんちゃうか?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
楽しみじゃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0734.gif
 
和さん富士山登ったと*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg
すごいな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg
 
さすが肉食ww
やることが違うww
今年はあんまり和さんに会えなさげやな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0499.gif
結局来年なんかな?
 
 
 
和さんと前は偶然がめっちゃ被ったからテンション上がったけど今年そんなにやしな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
 
 
 
kkベストは予約してもろたから良しとして。
なんかなー…
 
メンタメなぁ…
千秋楽に出るんだよね…
お昼のやついこかな…?
迷うなぁ…
お金とぶしな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
桑田さまのライブあったらまたそっちにも行きたいし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
(たぶん親子でww(参戦するとしたらww))
 
あっ、あいりん…
 
 
桑田さまの曲詳しい友達全然おらんもん!
あいりんぐらいや!←
太陽は罪なやつ歌ってわかってくれたんあいりんだけやもん!!←
 
 
 
 
 
あとむかこ!(たぶん!)
 
 
 
 
 
 
 
16時からバイト*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg
今日は宴会あるからがんばる!!
メンタメ千秋楽で凹んでたけど、もう復活じゃ!!
 
 
 
 
バイトやバイトや!
16時からとかね!!
ばんばん稼げる感じや!
(知らんけど)
 
 
 
 
朝に入れるバイトないんかな?(汗)
今日も地元のタウンワークとり忘れたし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0499.gif
明日は英語やるから…
やっぱ今日か*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
あっ、早めにでていきゃいいんや!!
 
 
 
今日フランス語休講でほんまに助かった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
 
 
宴会入ってますように!
宴会が一番楽や!
 
朝陽閣は11時からとかはもはやランチやし入られへんし…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
やっぱマクドミスドあたりなんかな?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
それぐらいやったらできそうな気も…
ただなぁ…
今はテストがやばいんよね…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
みんな勉強会しよー!
 
コンピューター系ちんぷんかんぷん!
数学は頑張ってみる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今気づいたけどあたし、尾崎さんみたいな感じになりそうww
申し訳ないww
なっはっはーww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またりくに電話やぁぁぁ!
話聞いて欲しい!!
いろいろと!!
あいりにも聞いて欲しい!!
 
 
 
 
んじゃまバイト頑張りま*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif