さすが肉食ww
やることが違うww
今年はあんまり和さんに会えなさげやな
結局来年なんかな?
和さんと前は偶然がめっちゃ被ったからテンション上がったけど今年そんなにやしな
kkベストは予約してもろたから良しとして。
なんかなー…
メンタメなぁ…
千秋楽に出るんだよね…
お昼のやついこかな…?
迷うなぁ…
お金とぶしな
桑田さまのライブあったらまたそっちにも行きたいし
(たぶん親子でww(参戦するとしたらww))
あっ、あいりん…
桑田さまの曲詳しい友達全然おらんもん!
あいりんぐらいや!←
太陽は罪なやつ歌ってわかってくれたんあいりんだけやもん!!←
あとむかこ!(たぶん!)
今日は宴会あるからがんばる!!
メンタメ千秋楽で凹んでたけど、もう復活じゃ!!
バイトやバイトや!
16時からとかね!!
ばんばん稼げる感じや!
(知らんけど)
朝に入れるバイトないんかな?(汗)
今日も地元のタウンワークとり忘れたし
明日は英語やるから…
やっぱ今日か
あっ、早めにでていきゃいいんや!!
今日フランス語休講でほんまに助かった
宴会入ってますように!
宴会が一番楽や!
朝陽閣は11時からとかはもはやランチやし入られへんし…
やっぱマクドミスドあたりなんかな?
それぐらいやったらできそうな気も…
ただなぁ…
今はテストがやばいんよね…
みんな勉強会しよー!
コンピューター系ちんぷんかんぷん!
数学は頑張ってみる!!
今気づいたけどあたし、尾崎さんみたいな感じになりそうww
申し訳ないww
なっはっはーww
またりくに電話やぁぁぁ!
話聞いて欲しい!!
いろいろと!!
あいりにも聞いて欲しい!!
んじゃまバイト頑張りま
くださいな