最近はサークル忙しくて充実しとります(^o^)
ともかく先輩方マジでキャラよすぎww
いじるのやっぱ楽しいわww
チームも楽しいし普通のサークルでも楽しいしって(^o^)
万充とゆうやつ再発ですねww
バイト絶対9月中にやめる!
で新しいところ探す!
地元と高槻で!!
だって行くまでが遠いねんもん!
高槻のスクールの窓口やりたいな
そういう系か飲食で働くなら次こそはカフェか和食!
中華とかマジで嫌やし
和食が好きなんになんで中華やねんぼけー( ´∀`)
パン屋もいいよね(^o^)
なんしりくが羨ましい
コンビニでもいいよ(^o^)
この際ね(^o^)
ターミナルんとこでやるか?ww
新聞配達てどこのやつがいいんかな?
日経?日日?とかやったらまだ少ないよな?
また時間作って探そ(^^)
それではぐっばいちゃー(^o^)/
最近コスモいってないからりょうくんに会ってない
こんちゃん来てるんかな?
マジでりょうくんと遊びたいわ
あんな可愛い子になかなか会えないですよ←
お姉さん(←)は会いたくて仕方がないですよ…
てかてかちっちゃい子と戯れたい
キッズもいってないからよけいや
最近はとにかく暴れたい。
なんかうりゃりゃりゃぁぁぁぁ!
ってしたい。
ともかく身体を激しく動かしたい。
テニスとかテニスとかテニスとかテニスとか←
ラケット競技ならなんでもokすよ
あついーあついーあついー
うだうだ日記だぁぁぁぁ
最近blog更新してないなーなんて思って更新してみたけど特に書くことないしね
それではぐっばいちゃー
テストかいほーげーん!
そしてさよなら!
コン物さんと情倫さんと線形さん!
約3ヶ月ありがとう!ww
もうねーおわたww
コン物なにあれ?ww
まさかのまさかのまさかさまやん!ww
情倫は諦めてた!
やるだけやったんや!
悔いはないはず!
で切り替えて。
高1の後半あたりのブログ(過去)からテスト終わったら必ずかいほーげーん!ってタイトルであげてる気がするんやけど( ´∀`)
アイリンバルと早く会いたいわ
愛しのあいりん
もうね、最近はマジで女に産まれて後悔しまくりなんだよね
男だったらなぁ…
きっと毎日うはうはなんだよなー…
昨日のテンションがきっと本来のあたしですよ!
クククックさん!カシカッシーさん!
なんか名前考えましょ!
ね!!もっち!
"っ"チーム
にします?ww
昨日はおもしろかったよー(*^-')
んならばぐっばいちゃー( ´∀`)/~
