¶Mon tous les jours est hureux¶ -15ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

最近はサークル忙しくて充実しとります(^o^)
ともかく先輩方マジでキャラよすぎww
いじるのやっぱ楽しいわww
 
 
 
チームも楽しいし普通のサークルでも楽しいしって(^o^)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
万充とゆうやつ再発ですねww
バイト絶対9月中にやめる!
で新しいところ探す!
地元と高槻で!!
だって行くまでが遠いねんもん!
高槻のスクールの窓口やりたいな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0499.gif
 
 
 
そういう系か飲食で働くなら次こそはカフェか和食!
中華とかマジで嫌やし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0507.gif
和食が好きなんになんで中華やねんぼけー( ´∀`)
パン屋もいいよね(^o^)*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
なんしりくが羨ましい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
 
 
 
コンビニでもいいよ(^o^)
この際ね(^o^)
ターミナルんとこでやるか?ww
新聞配達てどこのやつがいいんかな?
日経?日日?とかやったらまだ少ないよな?
また時間作って探そ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
それではぐっばいちゃー(^o^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1220006.jpg
りょうくんの後ろ姿ってほんま癒されるわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg
最近コスモいってないからりょうくんに会ってない*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
こんちゃん来てるんかな?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
マジでりょうくんと遊びたいわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
 
 
 
あんな可愛い子になかなか会えないですよ←
 
 
 
 
 
お姉さん(←)は会いたくて仕方がないですよ…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
てかてかちっちゃい子と戯れたい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
キッズもいってないからよけいや*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
最近はとにかく暴れたい。
なんかうりゃりゃりゃぁぁぁぁ!
ってしたい。
ともかく身体を激しく動かしたい。
テニスとかテニスとかテニスとかテニスとか←
ラケット競技ならなんでもokすよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0500.gif
 
 
 
あついーあついーあついー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
うだうだ日記だぁぁぁぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
 
 
 
 
 
最近blog更新してないなーなんて思って更新してみたけど特に書くことないしね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
 
 
 
 
 
それではぐっばいちゃー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0500.gif
テストかいほーげーん!
 
そしてさよなら!
コン物さんと情倫さんと線形さん!
約3ヶ月ありがとう!ww
 
 
 
 
もうねーおわたww
コン物なにあれ?ww
まさかのまさかのまさかさまやん!ww
情倫は諦めてた!
やるだけやったんや!
悔いはないはず!
 
 
 
で切り替えて。
高1の後半あたりのブログ(過去)からテスト終わったら必ずかいほーげーん!ってタイトルであげてる気がするんやけど( ´∀`)
 
 
 
アイリンバルと早く会いたいわ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0611.gif
愛しのあいりん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
もうね、最近はマジで女に産まれて後悔しまくりなんだよね*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
男だったらなぁ…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
きっと毎日うはうはなんだよなー…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
 
 
 
昨日のテンションがきっと本来のあたしですよ!
クククックさん!カシカッシーさん!
なんか名前考えましょ!
ね!!もっち!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
"っ"チーム*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
にします?ww
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおもしろかったよー(*^-')
んならばぐっばいちゃー( ´∀`)/~
(coーdaさん大好きだ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif)
FC先行結果…
 
 
 
 
 
とれたぞ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
やっばー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
秋めっちゃ会えるとか何その美味しい季節*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0707.gif
 
毎年一番会う季節って秋よねー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0607.gif
 
初めに会ったのも秋やしねー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg
 
 
 
11月19日!
(みのりんの誕生日ww)
big cat 参戦決定*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0500.gif
 
 
ただ振り込みが23日までww
鬼やww
チケットだけで今月約2万とんだww
給料前でよかったよ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0507.gif
 
給料入ってからやったら悲惨やからな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
あーアメリカ行くのめんどいー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
なんか正装も買わなあかんらしくて…
どこ食べに行くねん!
って感じやな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0507.gif
 
正装=ワンピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぇ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0477.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
夏公おりたいー!
稽古いきたいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和さんにあいたいー!
バイトはいややー!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう。
てなことで( ´∀`)/~
(大国町なうww)