昨日はほんま運なかった
和さんに会えなかった...
メルマガ登録してるのに...
ちゃんときてるやつは目を通してるよ?
なんばとかマジでいけたやんボケ
それにプラスして桑田様...
ゲリラライブとか...要は昨日なんば~心斎橋をぶらりしとけば2人に会えたかもって訳ですよ...
なんで昨日買い物いかんかってんあたし!!
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
あたしの尊敬する桑田さま…
和さん…
いろいろと今日は死んでますわ
和さんに会えなかった...
メルマガ登録してるのに...
ちゃんときてるやつは目を通してるよ?
なんばとかマジでいけたやんボケ
それにプラスして桑田様...
ゲリラライブとか...要は昨日なんば~心斎橋をぶらりしとけば2人に会えたかもって訳ですよ...
なんで昨日買い物いかんかってんあたし!!
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
あたしの尊敬する桑田さま…
和さん…
いろいろと今日は死んでますわ
驚き→語尾をあげる
悲しみ→ただひたすら悲しいこと考える
怒り→イラッとくること思い出す
ツッコミ→いや、それ…的な感じでテンションあげる(感じ?)
焦り→わたわたする感じ(あわわわわ的な?)
安心 →ふうって感じ?
喜び→ただただ嬉しくってこと
ぐらいかな?
前後だけでなくて、
上半身だけでなくて、
からだ全体を滑らかに動かす
声を張る
腹式呼吸を意識
同じところばかりいかない
etc
悲しみ→ただひたすら悲しいこと考える
怒り→イラッとくること思い出す
ツッコミ→いや、それ…的な感じでテンションあげる(感じ?)
焦り→わたわたする感じ(あわわわわ的な?)
安心 →ふうって感じ?
喜び→ただただ嬉しくってこと
ぐらいかな?
前後だけでなくて、
上半身だけでなくて、
からだ全体を滑らかに動かす
声を張る
腹式呼吸を意識
同じところばかりいかない
etc