¶Mon tous les jours est hureux¶ -14ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

昨日はほんま運なかった




和さんに会えなかった...


メルマガ登録してるのに...



ちゃんときてるやつは目を通してるよ?






なんばとかマジでいけたやんボケ



それにプラスして桑田様...
ゲリラライブとか...要は昨日なんば~心斎橋をぶらりしとけば2人に会えたかもって訳ですよ...
なんで昨日買い物いかんかってんあたし!!



ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…





あたしの尊敬する桑田さま…





和さん…




いろいろと今日は死んでますわ
驚き→語尾をあげる

悲しみ→ただひたすら悲しいこと考える

怒り→イラッとくること思い出す

ツッコミ→いや、それ…的な感じでテンションあげる(感じ?)

焦り→わたわたする感じ(あわわわわ的な?)

安心→ふうって感じ?

喜び→ただただ嬉しくってこと





ぐらいかな?






前後だけでなくて、
上半身だけでなくて、
からだ全体を滑らかに動かす
声を張る
腹式呼吸を意識
同じところばかりいかない
etc