¶Mon tous les jours est hureux¶ -13ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

昨日ほんまにおもろかった!!





朝はほんまにもがいてたけど昼からじわじわ回復した!!( ロ_ロ)ゞ






で、夜や!
あっちゃんほんま好きーハート
台本読んでもらってたけどめっさおもろいww
さすがやww
1人で何役も読むからまたおもろい!!





また撮影の話聞かせてな!
学生の間にフォトショとイラレ買っときます!!
お金ためて(;´д`)

今のうちに話いっぱい聞いとこ!
今度カラオケいこー!!(*^O^*)
久々行きたいよー!!!!





あっちゃん大好きだラブラブ

8月15日
アメリカに向けて出発!!!!
ロス着いたらサンタモニカをぶらりー(^ω^)
オシャレなカフェでスープ飲んでおばさんの家(*^^*)
プールつきでびっくりした(;´д`)
でクリスティとスティーブにあってザクリーとルーカスと対面顔(^^)
2人とも可愛いゎ(*^^*)


で初日終了!!


二日目はアウトレット(^^)
店いっぱいあって歩き回った(*^O^*)
COACH行ったらめっちゃやすかって買った(*^^*)
幸せや(*^O^*)
GAPとCOACHの店大量にあったよ!アメリカに!
帰りは中華たべて二日目終了!!


三日目はユニバ行った(^^)
アトラクションってあんまないのな(´・д・`)
スタジオツアーズはめっちゃおもろかった!!!!(^^)
建物の勉強になったよ!!!!


四日目は休憩でずっと家(^o^)
1日ずっと台本読んでたけどザクリーとルーカスが帰ってきた時は止めた(*^^*)
プール入ろって誘われたから一緒に入ってわちゃわちゃ(*^O^*)
競争したりバレーしたりでめっちゃ楽



しかった(^^)
ザクリーに好きって言われてめっちゃ嬉しかった!!!!
あたしもザクリー好きだよ!!!!(*^O^*)
マスコットもありがとね!!!!(^ω^)


5日目はディズニーランド!!!!
アトラクション全然違うかった!!
シンデレラ城もちっさかったww
アラジンのショーめっちゃよかった!!!!勉強になりました!!!!
パレードスゴすぎ(´・д・`)
最後花火見れなくて残念(/。\)


6日目はおばさんのお茶のお稽古みてビバリーヒルズに住んでるミィさんに案内してもらいながらビバリーヒルズとハリウッド(*^O^*)
ビバリーヒルズの建物ヤバい!!!!
マジで勉強になった!!!!
マイケルジャクソンの死んだ家とかブリトニースピアーズが住んでた家とかマリリンモンローが住んでたホテルとか教えてくれた(^.^)
チャイニーズシアターいって手形見てきた(^^)
ジョニーデップ撮ってきたww


最終日は整理して空港(^ω^)
おばさんからオパール?の指輪もらってびっくりした(゜ロ゜)
大事にします…
で飛行機乗って16時くらいに成田着いた!!!!
で伊丹行き待ってるときに地震ww
無事に乗れて伊丹着いた(^^)
お母さんとお父さんに会ったときほんま嬉しかった(*^O^*)






建物がすごい勉強になりました!!!!
1週間長いようで短かった(´・д・`)
でも遅れてるから巻き返さないとね(;´д`)




そんな1週間でした!!!!

*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-2011081215380000.jpg

阪南地区大会のときにもらったTシャツ!





懐かしいわ!!







あんときは運が良すぎた!!





3位は素直に嬉しかったもん!









てなことで。
今からテニスいってきます!
トラさんマジで好きやぁぁぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
 
 
今日は激しく更新や!!
 
 
 
明日の飲み会行きたい(´・ω・)
でもダメダメ!!
明日は親と買い物や(・ω・´)
 
 
 
トラさんみてるなう*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
桑田さまラブ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
城ホールでライブやってくれへんかな?
めっさ行きたいわー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
桑田さまのライブは死ぬまでに一回いきたいなー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
 
 
 
 
桑田さま聴いたら癒される!!
マジで神様*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹30分休ませたから筋トレするわ!
帰ったらお父さんおってびっくりした!
夏休みやって聞いて正直に喜んだ!
ここ数年(数日)全然一緒に買い物とか行ってないからよけいや!
白髪が増えてるけどやっぱおとんや!
 
 
 
見た瞬間泣きかけた*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
 
 
 
そしておとんの合宿話おもろい&羨ま*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
 
なんやかんやあるけど家族好きやねん!
 
 
やっぱ家族大好きや*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
明日は久々なんば行く!
お父さんと!!
ほんまは…まっいっか*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0500.gif
 
 
 
 
 
誕プレ買ってあげないと!
あとLOFT行かないと*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
 
 
 
キャンプでお金そこまで使ってないからだいぶ使えるぞ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
言うてもアメリカでとぶけどww
 
 
 
 
早くアメリカいきたいなー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0368.jpg
今のうざすぎてむかつく自分を変えるためにも早く行きたい!
 
 
 
 
アメリカ行ってあたしは変わる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0533.gif
決意表明!
和英辞書離しません!
文法辞書も離しません!
 
 
 
 
 
 
 
 
これってただの英語ができる人間になるための決意表明よな。
違う違う。
 
 
 
 
 
 
 
アメリカ人みたくなる!
とかいうのは冗談な*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0507.gif
 
 
 
ドコモ行っていろいろ聞いてからのなんばもありか!
明日はすること大量やな!
今から準備するぞ!わちゃわちゃ
 
 
 
 
 
 
 
桑田さま流そうやー!!
って言ってみる。