今日はこれからチーム打ち上げ+花火\(^o^)/
いつもなら履かないスカート履いてます。
珍し(´・д・`)
そして、気持ち悪い服装です。
鏡見た瞬間冷や汗流れました(´・д・`)
似合っているのかかなり不安なところ(´・д・`)
でもこういう服すきやねんもん!!
明後日高野杯とかテンションマジあがる(*^O^*)
久々にみんなに会えるとか幸せ\(^o^)/
コスモとかや人らに会うのも久々\(^o^)/
楽しみやな(*^O^*)
それでは打ち上げいってきま\(^o^)/
さきはまー
あいたいよー
そしてきたよー
だいぶ遅れてこんにちは
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイいろいろヤバイ
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あいたいよー
そしてきたよー
だいぶ遅れてこんにちは
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイいろいろヤバイ
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
久々にアメブロと同時更新で(*^O^*)
お久しぶりです\(^o^)/
悠貴ですよ(^O^)
喧しい悠貴が久々に更新します(^∀^)>
崎浜と連絡を取らなくなって早2ヶ 月…
ほんとにすいません、許せ崎浜\(^o^)/
最近の出来事を書くとようやく一段落です(^∀^)>
いろいろありました!!(省略)
さっきベレー帽を被ってる人がいましたよ(*^O^*)
もうそんな時期か(*^^*)
秋服だ!
秋冬の服って可愛いの多いからいいよね(*^O^*)
ロンT買いに行きたい!!
今はバイトに向かっております…
悠貴さんはちゃくちゃくと地獄に向かっております…
またあとで、アメ限でブログ更新します(*^^*)
それでは(^∀^)>
お久しぶりです\(^o^)/
悠貴ですよ(^O^)
喧しい悠貴が久々に更新します(^∀^)>
崎浜と連絡を取らなくなって早2ヶ 月…
ほんとにすいません、許せ崎浜\(^o^)/
最近の出来事を書くとようやく一段落です(^∀^)>
いろいろありました!!(省略)
さっきベレー帽を被ってる人がいましたよ(*^O^*)
もうそんな時期か(*^^*)
秋服だ!
秋冬の服って可愛いの多いからいいよね(*^O^*)
ロンT買いに行きたい!!
今はバイトに向かっております…
悠貴さんはちゃくちゃくと地獄に向かっております…
またあとで、アメ限でブログ更新します(*^^*)
それでは(^∀^)>