¶Mon tous les jours est hureux¶ -11ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

阪南バカにしてすいませんww




あんなクオリティーやったとはww

見いったわ\(^o^)/





でも懐かしかったなー!!
みんなに会いたいわ(*^O^*)



二組とか懐かしすぎるww
テニ部も懐かしいけど!!






うん、若かった!
そして髪の長さの移り変わり!!
三年前髪ちょーぜつ長いのな!






また前髪伸ばすか!






みんなに会いたいよー!

*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1220103.JPG

今日の日焼け加減\(^o^)/
素敵やわww





てかな
宮森さんひどすぎやからな!!
高2で初めて会ったけど、その時あたしのこと男やって思ってたとかマジないわ!!



確かにかなり短かったですけど…
男てこら!!






胸ないですけどあたしは女です!!
胸で性別きめないでください!!






ほんとにもー(-.-)




秋からコスモ復活できるとかマジ幸せ(*^O^*)
もっと上手くなって高槻でコーチしよー\(^o^)/





やから今から行きまくろ\(^o^)/



ラケバ持って学校とかマジ憧れ(*^.^*)テニサーでもないのになww




やっばーマジ明日もテニスやりてー\(^o^)/




現役戻りてー(*^.^*)
部活でしごかれたい!!


テニスのトレーニングの鬼畜はドンと来いですよ\(^o^)/
(Mではないです)





今日は嬉しいこと言われたから幸せ(*^O^*)



今度は市大の授業受けにいこww
竹田パパのお誘いや\(^o^)/







やばばばばばー(*^O^*)
ほんま久々に充実した\(^o^)/





テニスで充実とかマジ久々(*^.^*)





誰かテニスについてかたろー\(^o^)/ww




新しいラケット買いてー\(^o^)/
*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-P1220099.JPG

今日はほんまに楽しかった\(^o^)/



テニスほんとに楽しい(*^O^*)
久々テニスしたけど、久々の割にはやたら打てて幸せや(*^O^*)




こんなに打てるとは\(^o^)/FU!!
ほんまに楽しかった(*^.^*)



ゆっことペア組めてほんまに良かった(*^O^*)
あたしら相性良すぎよな\(^o^)/




毎年しょーへいと組んだりしたけど今年は女ダブオンリー(*^.^*)
でも良い感じや\(^o^)/




幸せ(*^O^*)
今度は俊樹とも組まないとあかんし、ゆっこともくまなあかんから(*^.^*)


幸せ\(^o^)/




今日マジ楽しかった(*^O^*)




キッズOB 大好き(*^O^*)