阪南バカにしてすいませんww
あんなクオリティーやったとはww
見いったわ\(^o^)/
でも懐かしかったなー!!
みんなに会いたいわ(*^O^*)
二組とか懐かしすぎるww
テニ部も懐かしいけど!!
うん、若かった!
そして髪の長さの移り変わり!!
三年前髪ちょーぜつ長いのな!
また前髪伸ばすか!
みんなに会いたいよー!
今日の日焼け加減\(^o^)/
素敵やわww
てかな
宮森さんひどすぎやからな!!
高2で初めて会ったけど、その時あたしのこと男やって思ってたとかマジないわ!!
確かにかなり短かったですけど…
男てこら!!
胸ないですけどあたしは女です!!
胸で性別きめないでください!!
ほんとにもー(-.-)
秋からコスモ復活できるとかマジ幸せ(*^O^*)
もっと上手くなって高槻でコーチしよー\(^o^)/
やから今から行きまくろ\(^o^)/
ラケバ持って学校とかマジ憧れ(*^.^*)テニサーでもないのになww
やっばーマジ明日もテニスやりてー\(^o^)/
現役戻りてー(*^.^*)
部活でしごかれたい!!
テニスのトレーニングの鬼畜はドンと来いですよ\(^o^)/
(Mではないです)
今日は嬉しいこと言われたから幸せ(*^O^*)
今度は市大の授業受けにいこww
竹田パパのお誘いや\(^o^)/
やばばばばばー(*^O^*)
ほんま久々に充実した\(^o^)/
テニスで充実とかマジ久々(*^.^*)
誰かテニスについてかたろー\(^o^)/ww
新しいラケット買いてー\(^o^)/


