始まりました!
秋学期が!!(*^^*)
みんなに会えてあたしは幸せです(*^^*)
髪形変えたのにも気づいてくれたし幸せです(*^^*)
授業も被ってる人多いみたいやしほんまに嬉しい(*^O^*)
もっと知り合い増やすぜ!!\(^o^)/
今充実してるわー(*^O^*)
みんなに会えてほんまに幸せや(*^^*)キュンv
また誰か遊んだりしよねー\(^o^)/
メール送るとおもうけど(^^)
地元も遊ぼー(*^^*)
阪南も遊ぼー(*^^*)
秋は『繋がり』を大切にしていく予定や!!(*^O^*)
遊びにいけないときは金欠と考えていただければ嬉しいです(^^;)
秋は本気で頑張るぞー(*^^*)
授業今のところいい感じや!!
ほんまに懐かしかった!!
今日は稽古前半だけ見ながら
カラーのまとめしてゆかとロッテリア!!
話楽しかったしゆかと2人とか初めて!!
今まで万ばっかやったからなー…
かなり新鮮やった!!
でロッテリア出ようとして荷物まとめてたら見覚えのある顔が窓の向こうに!!
先生に二度見されたww
ダッシュで出て田代先生に挨拶!!
ほんま懐かしいし泣きかけた(;_;)
今思い出しただけでも泣ける!!(;_;)
覚えててくれはったし今のテニ部の状況とか聞けて良かった(;_;)
また遊びにいかないとあかんなーって感じた。
ほんで、伝えていかなあかんなーって感じた。
テニスの楽しさ伝えるの楽しいし
教えるのも大好き。
テニス自体も大好きやから、もっと下の人たちに伝えたいな。
早く高槻のスクール探そう。
筋肉も体力も少しずつ戻して早く面接行かないとね!!
阪南も遊びにいきたいし!!(^^)
みんなに会いたいしね(*^^*)
やりたいこともやらなあかんこともまだまだあるけど少しずつ消化していこう!!
今一気にやらんでええねん!!
少しずつや!!
まだ時間はあるぞ!
毎年一回必ず風邪になるという\(^o^)/
今回は高校受験並みに苦しかったよ(´・д・`)
今はだいぶまし!!
昨日の朝昼はよかってんけど、
午後から完璧下り坂でバイトでいろいろあったりでよけいに悪化
帰り道は常に足下ふらついて手足のしびれ
頭痛はひどくなる一方
鼻はつまったり出たりの繰り返しで帰ってきたら声をだすことも精一杯
ふらふらのままカテキン茶飲んでパブロン飲んで寝ようとしたら吐き気+腹痛
トイレに駆け込んで吐こうと試みたが何も晩食べてないからなにもでない苦しさ
足下のふらつきも異常になってきて、意識も朦朧
鼻で呼吸できないから口で呼吸しても、喉を痛めるという辛さ
帰ってきてすぐ寝る予定がこれらと戦ったお陰で1時くらいまで寝れないという
そして、熱を測ると37,5度
こんな熱だしたの久々や!!
今回は高校受験並みに苦しかったよ(´・д・`)
今はだいぶまし!!
昨日の朝昼はよかってんけど、
午後から完璧下り坂でバイトでいろいろあったりでよけいに悪化
帰り道は常に足下ふらついて手足のしびれ
頭痛はひどくなる一方
鼻はつまったり出たりの繰り返しで帰ってきたら声をだすことも精一杯
ふらふらのままカテキン茶飲んでパブロン飲んで寝ようとしたら吐き気+腹痛
トイレに駆け込んで吐こうと試みたが何も晩食べてないからなにもでない苦しさ
足下のふらつきも異常になってきて、意識も朦朧
鼻で呼吸できないから口で呼吸しても、喉を痛めるという辛さ
帰ってきてすぐ寝る予定がこれらと戦ったお陰で1時くらいまで寝れないという
そして、熱を測ると37,5度
こんな熱だしたの久々や!!
よーこちゃんと会えた(*^O^*)
ほんまによかったー\(^o^)/
和さんと握手したの忘れるぐらいよーこちゃんDay やった\(^o^)/

あんまり和さん歌ってくれへんかった(´・д・`)
歌ったのShining Road とmelody (._.)
melody 好きやけど…
タオルぶんぶんしたかった(´・д・。`)
千石さん見れて良かった!!
和さんまさかの写真撮影ok出しはったから写メったー!!(*^O^*)
マジでファンサービスよろしいわ(*^O^*)
でユニットの話したりーエトセトラー
からの握手会!!
あたしとよーこちゃんはいっちゃん後ろになっていったー\(^o^)/
ふざけたこと言いたかったけど控えた(´・д・`)
次は言うね!!←
でからの2人でご飯\(^o^)/
HEPだでよー(*^O^*)
食べてからのプリクラ\(^o^)/

久々や(*^O^*)
big catお互い参戦+番号近いからまた会う予定(^∀^)>
からの!
カラオケ\(^o^)/
久々やったし、声も今かなりカスカスやけどお陰さまで和さん歌えたwwwww
和さん祭りやったな(*^.^*)
ほんまよーこちゃん大好き!!

もちろん、和さん仲間の人はみんな大好き


もっと会場とかでつくろー\(^o^)/
よーこちゃんに嬉しいこと言われたし、これからもいろんな人に話しかけれる!!(*^O^*)
もっと知り合い増やすぞー(^O^)
そして和さんかっこよかった(*^O^*)

腹チラやばかった


細マッチョ万歳\(^o^)/
身長181万歳\(^o^)/
ライブの時よりお肌がきれいでした!!←
よーこちゃん今日はほんとにありがとー(*^O^*)

関大の学祭とかきてねー\(^o^)/
それか、和さんがまたどっかの学祭行くとき会えたらいこーねー(*^.^*)
むーちゃんも帰ってきたらいっぱい遊ぼー(*^O^*)

あやかさんもあたしがお金できて東京いく機会があって和さんのチケットとれたら一緒にいきましょー(*^O^*)
和さん仲間だーいすきー(*^O^*)



あたしの中のあるあるできごと
*寝間着は下着に近い服(男の前でもほんとはこれでいたい)
*で、その格好で1日過ごすから郵便とか生協とか来たらその格好のまま出ていこうとする
*中にちゃんと服を着てたら上になにも羽織んなくてもいいんじゃないかって思いながら嫌々シャツとかなんかてきとーに羽織る
*よくあるのがその中(タンクトップとか?)着てるからシャツの前を開けっぱにして出ていこうとする
*オレンジジュース飲もうとしてコップに注いだらグレープフルーツジュース
*お風呂はいろうとしたらお湯が張ってなくてシャワー
*傘持ってきてると思ったら無くてびしょ濡れ
*鍵をよくどこにおいたか忘れる
*一回はまればエンドレスリピート
その他多々あるけどだいたいよくあるのってこれなんだよねー(´・д・`)
特に上の方とか着替えるのがめんどいから(生協の場合)居留守するんだよねー(´・д・`)
*寝間着は下着に近い服(男の前でもほんとはこれでいたい)
*で、その格好で1日過ごすから郵便とか生協とか来たらその格好のまま出ていこうとする
*中にちゃんと服を着てたら上になにも羽織んなくてもいいんじゃないかって思いながら嫌々シャツとかなんかてきとーに羽織る
*よくあるのがその中(タンクトップとか?)着てるからシャツの前を開けっぱにして出ていこうとする
*オレンジジュース飲もうとしてコップに注いだらグレープフルーツジュース
*お風呂はいろうとしたらお湯が張ってなくてシャワー
*傘持ってきてると思ったら無くてびしょ濡れ
*鍵をよくどこにおいたか忘れる
*一回はまればエンドレスリピート
その他多々あるけどだいたいよくあるのってこれなんだよねー(´・д・`)
特に上の方とか着替えるのがめんどいから(生協の場合)居留守するんだよねー(´・д・`)

