¶Mon tous les jours est hureux¶ -9ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

次のバイトどこでしよー!?
学校で近いのは奈佐原やねんけど、
土日はいるのしんどいしなー(;_;)



平日奈佐原でスクールやって
土日はノアとかそっちでやるとか?
でもやたら時間なくなるよな(´・д・`)
でもテニスをアホみたいにして教えたいし(´・д・。`)
でもサークルも行きたいしライブとかも行きたいし(´・д・。`)



ぬんぬんぬんぬーん(´・д・`)



今のあたしめっさわがまま(._.)
あれもしたいしこれもしたい!!
でもあれしたらできひんしこれしたらあれができひんし...




ぬぬぬぬぬぬぬぬぬーん(´・д・`)



どーしよー!?
スキルアップに繋がる場所とかそこら辺にあるしな(´・д・`)
選べないぃぃぃぃ(´・д・。`)



受かる気もしないけど、やる気だけはあるんよ!!
やけどぬぬん(´・д・`)






テニス業界は人手不足やしなー....
誰か一緒にフロントスタッフやらん?(´ω`)←



そうそう、どこやっけな?
高槻のどっかのスクールのコーチ職のバイトの時給が500~3500とかいうえげつない差があったんよ(((((´Д`;)
500とかお小遣いよな!!(お菓子買うため)






どーしよー(´・д・`)
頭の中がどぅばばばばーん。





うにゃぁぁぁぁぁ!!





あれもしたいしこれもしたい!!
押さえらんねーよぅぅぅぅぅぅぅぅ!!






うん。
よし。
面接受けにいくか!!
明日電話しよー(´ω`)

気が向けばやけど(´ω`)

なんかいっぱい話して整理できてきた。
うん!
スッキリしてきた!
けど、こうせぇへんと自分を保てないとかほんまガキよな.....
大人にならないといけない部分がガキで子供の頃からそのままでも良いものが大人になってさ





人生やり直したい




ってなるんやろね
でも、誰もがぶつかる壁なんやろなーって考えたら負けてらんねー!!
ってなるけど、ぶっちゃけどうしたらいいのか謎よね




結局は誰かがおってお互い高めていくしかないもんな




なんやろな
いろいろ失敗してるよね
でも失敗があるから成功するんやんな
今失敗するのは成功するための下準備って考えても大丈夫よな
てか、こうしないとやっていけん
ほんでこれをいかしていかないと余計に意味ない
高1の時みたくなりたくはない


あんなんになりたくない


けど、結局はあたしの勝手でわーってなるもんな



あーぁ



うーん、難しい

真面目な話をし始めると負の考えしかないよね

正の考えもあるけど、負に掻き消されていくっていうね

はぁあ。




今日は本当にいろんな人と喋れて良かった!




話を聞いてくれた皆さんありがとうございました!!
あたしこんなんやからめんどかったらガチでめんどい言うてくれて構わないんで(´ω`)

今年は誘惑がヤバイ(´・д・`)
秋服可愛いすぎるよなしょぼんラブラブ
クラシカル ブリティッシュ大好きなあたしはもうショック!ドキドキ




お金ないし(´・д・。`)
ライブもばんばんあるしな(´・д・。`)
高校より今の方がなんかJKっぽいかもガーン



充実しすぎ\(^o^)/音符
おしゃれに目覚めたりね←
あたしの口からおしゃれとかなww



ほんま昔と違うわ(._.)
相変わらずトマトは大っ嫌いだが(´ω`)ハートブレイク





充実充実\(^o^)/
昨日はおもろかったねー(´ω`)
朝のおしゃべりおもしろかったですよwwwww
あたしもいろいろ聞けて楽しかったですwwwww




そして10月中にバイトきまらないとほんとにヤバイww
来月は入るからまだ良しとして!
高槻の飲食って居酒屋しかねーよね?(._.)
どこでもいっか(._.)
面接受けまくるぞよにひひ



11月ヤバイなードキドキ
楽しみありすぎやからな(*^O^*)ドキドキ
今年はライブは四回+1(対バンあれば)でイベントはまだ二回だけか(´・д・`)
イベントいけてないなー(´・д・`)




11月完璧3000円は飛ぶとして(^o^)(ライブタオル)




ヤバイなー(*^O^*)ドキドキ
今思えばこの一年かんなりこゆいのなwwwww





ではではいってきま(*^O^*)

大学入ってから古典の教科書開けてないなー...




帰ったら開けてみるか(´ω`)




なんしか最近はバイトを探す毎日であります!!
一つウェブ応募して、スクールは位置を確認してから電話する予定!!
阪急の方にめっちゃあるらしいから、行きやすいところ探そか(*^O^*)



次のバイト早く決まりますように!
で、掛け持ちできますように!


スクールは長く続けたいからね!



最近は親が『サークルやめるん?』って目を輝かせながら言ってくるのを必死に否定する毎日でございます。




そりゃ、親からしてみればやめてほしいんやろうしテニスしてる方があたしは生きてるかもやけどさ、サークル楽しいよ!!毎日言ってるじゃん!!



そりゃ、演劇だったら出費自腹だからきついけどさ!!
楽しいよ!!





わかってくれないもどかしさ…



でも、親が言いたいこともわかるんだよ。
今まで人生のほとんどがテニスだったあたしだったから。
今年で何年目だったんだろうね。
13年目?
そりゃ、やめてほしくないわな。





むー。
真剣にテニスするから
両立するか





まだ考える時間はめっちゃあるけど今年中には決着つけたい。











よく考えようではないか!

自己しょーかい

*Long Baton*

◆じぶん

*名前 悠貴
*誕生日 1月21日
*血液型 ?
*容姿 どーいうことや?\(^o^)/
*性格 自分勝手ー\(^o^)/
*長所 身長ってことで
*短所 いっぱいあるよ\(^o^)/
*人に言われる第一印象 怖そうww
*職業 噂のJD1wwwww
*必需品 携帯とIpodと定期
◇愛用
 バッグ 最近はトート型
 財布 ELLE
 時計 MAMAIKUKO
*趣味 テニスラブラブ
*将来の夢 (///ω///)♪
*口癖 てか・マジでetc.
*身長 166,7cm
*髪型 今はセミのパーマ
*似てると言われる人 誰やっけな?
*集めているもの 色ペン集めてたなー...
*毎月買う雑誌 買うとしたらPATIPATI
*よく行く場所 テニスコートとか
*よく一緒にいる人 (´ω`)
*最後に買ったもの ...なんやろ?
*最後に食べたもの 薬!!
*今やりたい事 いっぱいあるよ\(^o^)/
*今行きたい所 テニスコート
*今頑張っている事 いろいろー
*今欲しい物 CDとDVDとカレンダーとetc.
*最近楽しかった事 昨日の観劇!!
*最近嬉しかった事 うーん…



◆すき

*食べ物 いちご パイナップル グミ チョコ とかとか!!
*飲み物 カフェオレ 100%ジュース
*音楽 桑田様 和さん ハニエル ココア男 絢香 宇多田 etc.
*ゲーム わからんやー
*アニメ 最近見ない
*スポーツ テニス水泳らびゅ。
*言葉 絶対って言葉はない
*芸能人 加藤和樹
*季節 服的に秋冬
*ブランド COACH
*香水 つけません
*お酒 まだです
*煙草 苦手です
*色 寒色系
*動物 ブルドックとパグと虫以外はほとんどok
*場所 テニスコート
*キャラクター グルーミー!!



◆携帯

*会社 DOCOMO
*機種 パナソニック
*色 白
*待ち受け 和さんラブラブ
*着信音 初期設定
*ストラップ ない
*アドレスの意味 考えてみよー
*最新受信歴 (´ω`)?
*最新着信歴 (´ω`)?



◆恋愛

*好きなタイプ(中身)
┗えー…
*嫌いなタイプ(中身)
┗弱虫
*好きなタイプ(外見)
┗イケメソ
*嫌いなタイプ(外見)
┗チャラ男と...
*恋してる?
┗してない!
*好きな髪形・髪色
┗今の和さんマジ理想(*^O^*)
*何歳差まで大丈夫?
┗上10下0
*何フェチ?
┗鎖骨!!
*理想のデート
┗理想は胸にとめとくもんや(´ω`)
*されたら弱い事は?
┗それは秘密で
*どこからが浮気?
┗人によりけりじゃね?
*サプライズ好き?
┗大好き\(^o^)/
*今までされたサプライズ
┗部活じゃね?


◆2択

*色白or色黒
┗普通はダメ?
*年下or年上
┗年上
*黒髪or茶髪
┗焦げ茶はダメ
*長髪or短髪
┗程よい長髪
*眼鏡orコンタクト
┗黒ぶち眼鏡
*身長高いor低い
┗高い高い!!
*ごついor細身
┗細マッチョ!!
*二重or一重
┗切れ長(*^O^*)
*ばかor天才
┗ばかで(´ω`)
*強引orヘタレ
┗強引
*純粋or変態
┗足して2でわって(´ω`)
*優しいor面白い
┗おもろい
*無口orうるさい
┗話し合うなら\(^o^)/
*歌上手いor音痴
┗上手い!!
*SorM
┗S!!
*束縛するorされる
┗したくもないしされたくもない!!
*追うor追われる
┗追いたい!!



◆選択

◎超好き
○すき
△ふつう
□微妙
×嫌い

暴力…×
束縛…×
俺様…○
ちゃらい…×
わがまま…△
甘えた…□
泣き虫…×
女々しい…×
頑固…□
怒鳴る…×
一途…◎
ピアス…○
キス魔…△
ヲタク…×
ギャンブル…×
マメ…□
放置…□



お疲れ様でした★





楽しいわー(*^O^*)