だいぶやんでた時期に比べると今めっちゃ元気(*^O^*)
でも、日曜日試合なん忘れてて冷や汗だらだら(;_;)
土曜日は練習行こ(;_;)
サーブだけでも!!!!
そして久々の鬱憤ばらしと叫ぶことができるテニス。
やっぱりテニスは人生に必要なものです。
音楽と。
そして今地下鉄なんだけどうなじ辺りがスースーするっていう。
あれれ?
そしてあたしは今本当に恵まれてると思うんだよね。
だから本当に幸せなんだよね。
こんなことかいたら後で親となにかトラブルおこること多々あるけど、
父さんありがと。
父さんももはや男友達だしね(´ω`)
母さんも。
今日の名言
「今日の服女の子っぽくね?」
父「女子してるなー」
今年厄年のあたしにはほんとにいろいろありすぎた!
もう、全部投げ出したい!
ってなるくらい最悪なことばかり続いたこの秋。
そろそろ良いことが起こってもいいんじゃないかな?
じゃないと板井さん死んじゃいますよ?
大学入ってからてんやわんやでさー
本当のあたしを知る人物は一握りで良いんだよ。
変な噂流されても構わねぇよ
好きにしな
あたしはあたしをわかってくれる仲間がいるからいまここに立っているんだよ
そして黒歴史のページが増え続けてついには手におえなくなって
そんなことを知る人物はも一握りで良いんだよ
本当のあたしを知らないやつらにあたしを知られてたまるか。
そろそろ決断の時だ、
旗をあげてあの城を崩そう
縁切り神社行きたい
PS.りく、さっきの電話の内容のことはここに書かないでね(^^)
もう、全部投げ出したい!
ってなるくらい最悪なことばかり続いたこの秋。
そろそろ良いことが起こってもいいんじゃないかな?
じゃないと板井さん死んじゃいますよ?
大学入ってからてんやわんやでさー
本当のあたしを知る人物は一握りで良いんだよ。
変な噂流されても構わねぇよ
好きにしな
あたしはあたしをわかってくれる仲間がいるからいまここに立っているんだよ
そして黒歴史のページが増え続けてついには手におえなくなって
そんなことを知る人物はも一握りで良いんだよ
本当のあたしを知らないやつらにあたしを知られてたまるか。
そろそろ決断の時だ、
旗をあげてあの城を崩そう
縁切り神社行きたい
PS.りく、さっきの電話の内容のことはここに書かないでね(^^)
りく可愛いすぎるぞこんちくしょ。
デートのお誘いとかあたし幸せ死しそう。
今のところはね、30日空いてるよ(^^)
やから30がいいかな?
今月はちょいと忙しいのだよ(;_;)
板井さんは次のバイト探してるなうやし。←
でも、面接の日とか決まりそうや(^^)
西梅田で探してる(*^^*)
帰りも楽やし(*^O^*)
居酒屋でバイトしたいなー(^^)
テニスのスクールもしたいなー(^^)
アパレルもしたいなー(^^)
いっぱいしたいなー(^^)
来年の目標は決まってる。
バイトに時間を費やす(*^^*)
やないとなー(´ω`)
あたしらしさを求めて!
誰よりも充実してると言いたいから!!!!(*^O^*)
そんで、それをネタにしていきたいから!!!!(^^)
あたしは頑張るぞ!!!!
今は負の考えないからな(*^O^*)
よっしゃ、やるでー!!!!
デートのお誘いとかあたし幸せ死しそう。
今のところはね、30日空いてるよ(^^)
やから30がいいかな?
今月はちょいと忙しいのだよ(;_;)
板井さんは次のバイト探してるなうやし。←
でも、面接の日とか決まりそうや(^^)
西梅田で探してる(*^^*)
帰りも楽やし(*^O^*)
居酒屋でバイトしたいなー(^^)
テニスのスクールもしたいなー(^^)
アパレルもしたいなー(^^)
いっぱいしたいなー(^^)
来年の目標は決まってる。
バイトに時間を費やす(*^^*)
やないとなー(´ω`)
あたしらしさを求めて!
誰よりも充実してると言いたいから!!!!(*^O^*)
そんで、それをネタにしていきたいから!!!!(^^)
あたしは頑張るぞ!!!!
今は負の考えないからな(*^O^*)
よっしゃ、やるでー!!!!
Happy Birthday
Dear... Kato Kazuki
27歳おめでとうございます(*^O^*)
毎年のあの良い感じのやつが
できなくてさーせん(;´д`)
来年辺りには戻っているはず!!!!
今年いっぱいはみなさんこんな
Birthday mail やけど、
許しておくんなませ(´・д・`)
で、和さん知って早5年目\(^o^)/
飽き性なあたしが...!!!
デュエット組んでも応援しますよ(^^)
今度のツアー千秋楽楽しみです(*^^*)
big cat で待ってます(*^O^*)
和さんが南港に来たときはビックリしましたが(´ω`)
また来てくださいね(^^*)
まかない食べてるときほんまに泣きかけたよー(;_;)
なんやかんやであの店好きやってんなー・・・
お客さんがほんまに力になってくれとったもんなー(´。・д・`)グスン
何回もいろいろやらかしたけど、お客さんとバイトの人たちのおかげでもってたしな(;_;)
チャイナ一合持っていくときのミスは忘れへんわww
あたしのなかで一番びっくりしたからwwwww
最初に食べたまかない今でもおぼえてる!!
チャーハンの天津飯!!
量が多くてえげつなかったもんな(´Д`)
今日はわがまま言って天津飯(*^O^*)
めっさ美味しかった(´ω`*)
チャーシューはいっとったからなー\(^o^)/
OCAT行く機会減るやろな(´・д・`)
まかない食べ過ぎたー(´Д`)
今吐きそう(;´Д`)
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
なんやかんやであの店好きやってんなー・・・
お客さんがほんまに力になってくれとったもんなー(´。・д・`)グスン
何回もいろいろやらかしたけど、お客さんとバイトの人たちのおかげでもってたしな(;_;)
チャイナ一合持っていくときのミスは忘れへんわww
あたしのなかで一番びっくりしたからwwwww
最初に食べたまかない今でもおぼえてる!!
チャーハンの天津飯!!
量が多くてえげつなかったもんな(´Д`)
今日はわがまま言って天津飯(*^O^*)
めっさ美味しかった(´ω`*)
チャーシューはいっとったからなー\(^o^)/
OCAT行く機会減るやろな(´・д・`)
まかない食べ過ぎたー(´Д`)
今吐きそう(;´Д`)
ほんとにありがとうございました\(^o^)/