¶Mon tous les jours est hureux¶ -7ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

個人的にメール送った人もいますが、
板井さん大学でこんなことしてます(´ω`)




●公演情報
関西大学劇団万絵巻2011年度秋公演

●演目 『半神』
原作・脚本:萩尾望都
脚本:野田秀樹
演出:辻川倖平

●あらすじ
賢いが醜い姉のシュラに、知能が低いが美しい妹のマリア。二人は生まれたときから体の一部が繋がった双子だった 。 しかし共有する体が二人の成長に耐えられず、二人は衰弱してしまう。救うには、二人を分離させ、どちらか一人を助けるしかない。そして行われた分離手術。手術に耐えきったのはシュラか、マリアか…

●日時
2011年
10月28日(金) 13:00~/17:00~ 10月29日(土) 12:00~/16:00~
(30分前に受付開始・開場)

●場所
関西大学千里山キャンパスKUシンフォニーホール

●料金(当日のみ)
一般:500円
学生:300円(※要学生証)

●お問い合わせ
HP:http://yoroweb.com
MAIL:information@yoroweb.com
TEL:090-8375-1050(制作)

●キャスト
坂本えりこ、ぽりもと(秋)、みゅうぽん、ゴミんヌ、しゅーぞう、ぴあにか@修羅、マオ、仲田93、コハル、 あずさ、ぱっさぱさ、ふろむ

●スタッフ
舞台監督:高倉良記/舞台美術:仲田93/大道具:ほくと/小道具:もっち△/音響:オリオン/照明:まいや/衣装:きっきょん/広報:次元/制作:津野









今回あたしは衣装のチーフを
やらせていただいております\(^o^)/
時間がある方は是非是非
お越しください(*^.^*)
関大で待ってますよ(^∀^)>




それでは!!!!




きっきょんこと悠貴

とか書いてみたものの…

最近何がしたいのかわからなくなってきたんだよねー(´・д・`)





今は秋公のこと考えてるよ!!
で、ふーって休憩してるときとか考えちゃうわけよね(´・∧・`)



何も作業してないときとか。
あたし何がしたいんだろー?






あれもしたいしこれもしたいけどさー
実際に何?って聞かれたら具体的には言えないんだよねー(´・д・`)








うーん…





なんなんだー?

最近ほんま充実してるー♪
ゆかとかゆーなとおるの好きやわドキドキ
さとみんもみのりんも好きやドキドキ



ぱとらさん癒される♪
また泊まり会しましょー(*^^*)ドキドキ



そろそろやりたいことやる!
(秋公終わってから)





来月早くなれーぃドキドキ
楽しみいっぱいやーんドキドキ




にゃん♪(*^.^)




でも小テストの多さが異常(´・д・`)
頑張るで((o(^∇^)o))♪





ほんま幸せー♪
一部を除けばね☆
今度久々に1日テニスしたいなー♪
やろー♪







はぁ(´ω`*)






いろいろヤバイwwwww

昨日のテニス楽しかった♪


初戦のあの人はあたしの中のテニス人で嫌いランキングにランクインした(´・д・`)
おめでと!!履正社!!



南港さんと試合できて良かった(*^^*)
大森さんあたしと試合当たるの逃げるとかほんまひどい!!
あたしはいつも打ちたくて仕方ないのに!!


小野さんと穂積さんミックスで来るとかほんま鬼畜(>.<)
やけど上手いからほんま憧れる(*^.^*)
穂積さんのプレー安定してるしミス少ないからほんますごい(>.<)


あれぐらい上手くなりたいな(´・д・`)
小野さんはほんまかっこいい!!
サウスポーの時点でヤバイ。
ときめいた←
しかもちょー上手い。
ストロークで一回勝てたのは嬉しかったぞ♪



坂本さんにセカンドで勝ったのも嬉しかったし、
あややちゃんのスマッシュをラケットに当てれたのも嬉しかった♪


しゃかどくんのストロークをボレーでとれたのはほんまに嬉しかった!!(*^.^*)



森塚さん来てはった(*^O^*)
マジかっこえぇ。
ほんまあたしが上手くなったら一回組んでほしい。
あのプレーほんま好きやわ。




終わってから岡田パパとつーさんペアVS あたし 山上さん で試合した♪



岡田パパもつーさんも大好き(*^^*)
ほんまおもろいわーvv
やっててめっちゃ楽しかったなー♪


でから、阪口さんから!!声かけていただいて打ち合い(*^O^*)
テンション上がりますがな(*^.^*)
阪口さんから声かけてもらうとかあたし幸福者(´ω`*)
ばんばん打ち合って楽しいったらありゃしない!!!!(>.<*)



ほんまに楽しかったなー(*^.^*)



今日は右肩回らんかなwwwww

もー最近ほんとに幸せ音符ラブラブ



こんなん初めて(*^.^*)ドキドキ




ヤバイなー(*^皿^*)




あーうん、ヤバイわー(*^O^*)