いらいらの原因が本当にわかって気持ち的にスッキリしてます板井です。
いやね、肝心なこと忘れてたわけよね。
うん。
さすがやね。
てなことで和さん・ハニエルファンの方々!
今日から三日間素敵ですね!
今日は心斎橋大丸でJokerのイベント
明日は和さんツアーファイナル
明後日はハニエルライブ
すてきやけど、さすがやね。
和さんよくぞ雨を降らせに参られた。
そうなんよねー雨なんよねー
絶対和さんの雨男パワーが移ってきてあたしも雨女になってきてるんやと思うんよね(´・д・`)
てか和さんファンほとんどうつってんじゃね?
ほんとにねー(´・д・`)
今年のFCイベは何故か東京onlyやしさー
別にいけないから構わないけどさ(´・д・`)
行きたかったわけよー(´・д・`)
かかってきなさいも東京だけやしさー…
対バンはみたいよね(>.<)
DAIGOとかししとうとかみたかったよー(´・д・`)
来年はライブとかめっちゃいきたいなー(>.<)
次のバイト探し始めよか(>.<)
でも、卒公終わってからかな(´・д・`)
探し始めるのは(´・д・`)
我慢我慢(>.<)
郵便局受かってますように(>.<)
てかクリスマスやんかー\(^o^)/♪
どーしよーかぬー(´・д・`)
手抜きでもいいかな?(´・д・`)?
なんて試行錯誤してる最近でございますまる
それではぐっばいちゃー!!!!
なんか最近ほんとに無意味にイライラするんよねー。
理由はほんとに予想はつくけど…
なんでこんなんなんやろー。
あぁー自己嫌悪ー。
イライラして食べるから太るんやな、うん。
これを勉強と運動に変えないとなー。
てかほんまいつできるんやろなー…
てかそりゃイライラするのなー
テニス(ラケット触る)してなかったらなー。
似たようなことは毎日のようにしてるけどあれなんやろな。
おもいっきり何かを打つとかするのが気持ちいいんやろな!
てか走りたい、久々に。
稽古でマラソン~とかないかなー?
絶対楽しいと思うねん!
(ただ走りたいだけ)
ってやったところでやねんけどな(´・д・`)
そんな時間もないしね(´・д・`)
土日稽古休ませてもらうから久々にテニスしにいこかな?
フォームがたがたの足動かんっていう最悪の事態が脳裏をよぎるけど。
き に し な い !
昨日はほんとのほんとに久々に真面目に勉強?してすっきりしたけど今日はどーしよかなー…
あっ、本忘れた(´・д・`)
資格の勉強は全部来年からになりそうやしね(´・д・`)
今から少しずつやろかなー?
まずは簿記と色彩やな…
ちょっとずつやろー
理由はほんとに予想はつくけど…
なんでこんなんなんやろー。
あぁー自己嫌悪ー。
イライラして食べるから太るんやな、うん。
これを勉強と運動に変えないとなー。
てかほんまいつできるんやろなー…
てかそりゃイライラするのなー
テニス(ラケット触る)してなかったらなー。
似たようなことは毎日のようにしてるけどあれなんやろな。
おもいっきり何かを打つとかするのが気持ちいいんやろな!
てか走りたい、久々に。
稽古でマラソン~とかないかなー?
絶対楽しいと思うねん!
(ただ走りたいだけ)
ってやったところでやねんけどな(´・д・`)
そんな時間もないしね(´・д・`)
土日稽古休ませてもらうから久々にテニスしにいこかな?
フォームがたがたの足動かんっていう最悪の事態が脳裏をよぎるけど。
き に し な い !
昨日はほんとのほんとに久々に真面目に勉強?してすっきりしたけど今日はどーしよかなー…
あっ、本忘れた(´・д・`)
資格の勉強は全部来年からになりそうやしね(´・д・`)
今から少しずつやろかなー?
まずは簿記と色彩やな…
ちょっとずつやろー
いろいろあった秋公演もなんとか無事に終わりましたねー!
昨日帰ってから布団に潜った瞬間安心してぼろぼろ泣いてたとかほんま気持ち悪い自分。
涙は雨の中か汗だくのときに流すものだね、うん。
わからないことばっかやったけど、
いろいろ勉強になってほんとに良かった!!!!
ヘアメイクとかもっと練習できることはこれからちょくちょくやっていこ(>.<)
なんせ、化粧品がいることは判明した。
あと、ピンとかゴムとかetc...
縫ったりするのほんま苦手やなー(TT)
ちっさいのでもいいから時間があれば作っていこ…(;´д`)
ノートノート(TT)
まおにゃんさん、ゆずぽんさん、ともかさん。
本当にありがとうございました!!!!
役者のみなさんも本当にありがとうございました!!!!
レベル上げときます(>_<)
スタッフのみなさんもありがとうございました!!!!
本当にお疲れさまでした!!!!
昨日帰ってから布団に潜った瞬間安心してぼろぼろ泣いてたとかほんま気持ち悪い自分。
涙は雨の中か汗だくのときに流すものだね、うん。
わからないことばっかやったけど、
いろいろ勉強になってほんとに良かった!!!!
ヘアメイクとかもっと練習できることはこれからちょくちょくやっていこ(>.<)
なんせ、化粧品がいることは判明した。
あと、ピンとかゴムとかetc...
縫ったりするのほんま苦手やなー(TT)
ちっさいのでもいいから時間があれば作っていこ…(;´д`)
ノートノート(TT)
まおにゃんさん、ゆずぽんさん、ともかさん。
本当にありがとうございました!!!!
役者のみなさんも本当にありがとうございました!!!!
レベル上げときます(>_<)
スタッフのみなさんもありがとうございました!!!!
本当にお疲れさまでした!!!!
*関大統一祭*
関西大学統一祭
日程 11月 3 4 5 6日
場所 千里キャンパス
全学部が集まってやる
関大最大のイベントです♪
今年のゲストも豪華とか…?
あたしは模擬店やっちょります(*^^*)
ポップコーン売ってるよ(*^.^)
売り子さんだよ!!
楽しいからみんな友達誘って
来てくださいなー

ちなみに、あたしのいる模擬店は
5日と6日です♪
板井はみんなに会いたいです!
だから、来てくれるとほんとの
ほんとに嬉しいです(*^O^*)
皆さんのお越しを心よりお待ちしておりまする(*^^*)
おはよーございます!!!!
4時起きからの地下鉄なうでございます!!!!
お風呂入ったから目が覚めたと思いましたがやっぱり地下鉄のイスに座ると眠気が…(=_=)
そんなこんなで本番ですねー
メイク時間まけるかな?(¨;)
不安要素満載すぎて泣きそうです(つд;*)
なれるまでが大変なんですね、わかります。
今日も楽屋でぬりぬり~♪
フェイスペイント大きめで!!!!
を意識します(^^;)
それではいってきまーす!!!!
(玉出なう)
4時起きからの地下鉄なうでございます!!!!
お風呂入ったから目が覚めたと思いましたがやっぱり地下鉄のイスに座ると眠気が…(=_=)
そんなこんなで本番ですねー
メイク時間まけるかな?(¨;)
不安要素満載すぎて泣きそうです(つд;*)
なれるまでが大変なんですね、わかります。
今日も楽屋でぬりぬり~♪
フェイスペイント大きめで!!!!
を意識します(^^;)
それではいってきまーす!!!!
(玉出なう)