昔からだけど一音だけすごい好きな音があって何故それ?とかなんで一個?とか思うかもしらんけど、こればっかりは自分でもわからないんだよね(^ω^)
ファの♯
この音大好き!
ドの♯もソの♯も好きやけど
明るい曲調のやつにこの音のどれか入ってたらテンション上がる←
逆にしっとりのときはミの♭か
ラの♭かシの♭が入ってたら泣けるよね←
ていうか、上にかいた音全部好きだけどね!!!!
その音が聴こえたらじわってテンション上がる!!!!
髪の毛切りたいよー!!!!
少しだけ染めてみたい!!!!(´Д`)
なんかカットとカラーorパーマで3900円とかすんごいのHot Pepperで載っててさー(´・д・`)
お金ないけど行きたい(´・д・`)
2月末までやるっぽいし、その頃にはお金できてるやろからいけるか(^ω^)
ほんと欲しいものもやりたいこともいっぱいあるけど今一番ほしいのは時間だね(´・д・`)
いつもカツカツ(´・д・`)
そして隣に座ってるおばさまの服が豹柄+ゼブラのストール(^ω^)
前のおっちゃんはなんか描く仕事してるっぽい(^ω^)
そんな電車のなか今四つ橋(^ω^)
今日も1日頑張るよー(^ω^)
見慣れた街を離れ僕らは何を目指す?
それぞれの道を今 歩き始めるんだ
だよねー。
辞めようかと考えまくったけど結局根本的なところが好きなんじゃどーしよーもないよね。
いつも励まされるのはその言葉のお陰なわけだし
どんな形であれ結局はついていくっ。ていう選択肢にたどり着くわけなんだもんね。
昔は憧れだったけど
今は憧れじゃなくて
精神安定剤の1つになった。
言葉がダサいとか周りが言っても気持ちが伝わればいいんじゃないか?
なんて単純なことも忘れるくらい深みにはまってた自分が恥ずかしいわ!
確かに受け入れられない事実だけど、
どう変わっていくのかを見てからついていくかを判断しようと思う!
あたしの生活にかかせないものの1つに入ってるんだからね!
だから少しだけ見続けます!
Jokerがどう動くのか!
それぞれの道を今 歩き始めるんだ
だよねー。
辞めようかと考えまくったけど結局根本的なところが好きなんじゃどーしよーもないよね。
いつも励まされるのはその言葉のお陰なわけだし
どんな形であれ結局はついていくっ。ていう選択肢にたどり着くわけなんだもんね。
昔は憧れだったけど
今は憧れじゃなくて
精神安定剤の1つになった。
言葉がダサいとか周りが言っても気持ちが伝わればいいんじゃないか?
なんて単純なことも忘れるくらい深みにはまってた自分が恥ずかしいわ!
確かに受け入れられない事実だけど、
どう変わっていくのかを見てからついていくかを判断しようと思う!
あたしの生活にかかせないものの1つに入ってるんだからね!
だから少しだけ見続けます!
Jokerがどう動くのか!
二日連続のライブ。
19日和さん
20日ハニエル
終わっちゃいましたー!!!!(つд;*)
いやーね。
音楽は良いよ。
うん。すんごい勉強になったしね。
照明一つであんなに変わるんだって思ったよ。
ハニエルはね、トークがよいね。
光明さんちょーかっこよかった。
もーね、よかったよ、うん。
細かいところつつけばあれだけど…
初だからってのもあって静かにみてたけど序盤は何言ってるか聞き取れたけど後半になっていくとメインよりバックの方が大きくなっててびっくりしたよ(>.<)
知ってたら聞き取れたんだろなー・・・
気にしないがな!
あー。
カラオケいきたーい。
今度いこー!!!!(>.<)
今日はあいりと心斎橋であってびっくりしました、まる。
今日は帰って寝ます(>.<)
おやすみなさいましー!!!!
19日和さん
20日ハニエル
終わっちゃいましたー!!!!(つд;*)
いやーね。
音楽は良いよ。
うん。すんごい勉強になったしね。
照明一つであんなに変わるんだって思ったよ。
ハニエルはね、トークがよいね。
光明さんちょーかっこよかった。
もーね、よかったよ、うん。
細かいところつつけばあれだけど…
初だからってのもあって静かにみてたけど序盤は何言ってるか聞き取れたけど後半になっていくとメインよりバックの方が大きくなっててびっくりしたよ(>.<)
知ってたら聞き取れたんだろなー・・・
気にしないがな!
あー。
カラオケいきたーい。
今度いこー!!!!(>.<)
今日はあいりと心斎橋であってびっくりしました、まる。
今日は帰って寝ます(>.<)
おやすみなさいましー!!!!
加藤和樹Tour CLASH COMPLEXION Final
in OSAKA at big cat
よかったよー!!!!\(^o^)/
最初はねげんなりしてたけど
雨が止んできてからは右肩上がり(*^^*)
セトリいまいち覚えてないやー(´・д・`)
ただ、灼熱楽しすぎた!!!!
どらちゃんのXジャンプとラブ注入見れてあたしは幸せです(*^O^*)
とーるさんのdrive me wild はやっぱりたこ焼とお好み焼きやったww
kj(?)のスパ朗ほんま似すぎなんww
あっ、今日のかずさんのパ○ツは黒だそうです。
Tシャツのアレンジはほんとにかっこよかったなー…
あれでもなか着ないとほんとにヤバイやつだよねー
あっ。
今日も露出すごかったです、はい。
instinctive loveはもー大好き。
beach のタオルブンブンも今日はくたばらなかったよ!!
てか今日全体的にほんとそこまでへばってないんだよ!!
右肩はしんどいけど!
喉も今日はピンピンしてるよ!
一曲目なんだっけなー…
もー完璧とんでるや\(^o^)/
砂の城とかかっこよかったなー(*^^*)
なんせね、照明よね。
今回の照明はほんとにすごかった。
そりゃかっこいいわ。
距離もそこまで遠く感じなかったしね(>.<)
やっぱいいね、音楽。
あたしも音楽の道いけばよかったな(>.<)
あのステージに立ちたいわ(>.<)
ほんとに楽しかったです(*^^*)
in OSAKA at big cat
よかったよー!!!!\(^o^)/
最初はねげんなりしてたけど
雨が止んできてからは右肩上がり(*^^*)
セトリいまいち覚えてないやー(´・д・`)
ただ、灼熱楽しすぎた!!!!
どらちゃんのXジャンプとラブ注入見れてあたしは幸せです(*^O^*)
とーるさんのdrive me wild はやっぱりたこ焼とお好み焼きやったww
kj(?)のスパ朗ほんま似すぎなんww
あっ、今日のかずさんのパ○ツは黒だそうです。
Tシャツのアレンジはほんとにかっこよかったなー…
あれでもなか着ないとほんとにヤバイやつだよねー
あっ。
今日も露出すごかったです、はい。
instinctive loveはもー大好き。
beach のタオルブンブンも今日はくたばらなかったよ!!
てか今日全体的にほんとそこまでへばってないんだよ!!
右肩はしんどいけど!
喉も今日はピンピンしてるよ!
一曲目なんだっけなー…
もー完璧とんでるや\(^o^)/
砂の城とかかっこよかったなー(*^^*)
なんせね、照明よね。
今回の照明はほんとにすごかった。
そりゃかっこいいわ。
距離もそこまで遠く感じなかったしね(>.<)
やっぱいいね、音楽。
あたしも音楽の道いけばよかったな(>.<)
あのステージに立ちたいわ(>.<)
ほんとに楽しかったです(*^^*)