梅雨入りしたって言ってたよね?
なにこの晴天(- -)
久々にフェリー見たけど白いから反射がー
今日も船の先端パカッって開いてたしヽ(・∀・)ノ
やたねーヽ(・∀・)ノ←
シャワー浴びても暑いもんな
25日阪南テニ部熱中症対策しなよ?
また遊びに行くからね!
あや ゆいな ゆうこ
ばぁば ぽっぷ たにまほ あやめちゃん
ぴかりん みさちゃん にしかわじ ゆきあちゃん
りさちゃん かすみちゃん ももかちゃん …
(他の今の二年生あたし名前覚えてない
)
てか、遊びに行ってみんな覚えてるかな?←
久々に暴れたいや
また暴れるか!