¶Mon tous les jours est hureux¶ -18ページ目

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

梅雨入りしたって言ってたよね?
 
 
 
 
なにこの晴天(- -)
久々にフェリー見たけど白いから反射がー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0060.gif
 
 
 
今日も船の先端パカッって開いてたしヽ(・∀・)ノ
 
 
 
やたねーヽ(・∀・)ノ←
 
 
 
 
 
シャワー浴びても暑いもんな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0075.gif
 
 
 
 
25日阪南テニ部熱中症対策しなよ?*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0066.gif
また遊びに行くからね!
 
 
あや ゆいな ゆうこ
ばぁば ぽっぷ たにまほ あやめちゃん
ぴかりん みさちゃん にしかわじ ゆきあちゃん
りさちゃん かすみちゃん ももかちゃん …
(他の今の二年生あたし名前覚えてない*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif)
 
 
 
てか、遊びに行ってみんな覚えてるかな?←
 
 
 
 
 
 
久々に暴れたいや*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0432.gif
 
 
 
 
 
また暴れるか!
真っ昼間から親と家で2人とかが久々すぎて何故かわらけた悠貴さんだよ( ´∀`)
 
 
 
 
しいたけ言うたら怒られたww
いや、あたしの家変わってるんだよねー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0488.gif
 
 
 
母さんも父さんも親というよりかは友達なんだよなー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0061.gif
 
 
 
 
ばあちゃんもおじさんもおばさんもみんな友達なんだよなー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0488.gif
 
 
 
 
ほんまに変わっとる*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0488.gif
 
 
 
 
親は複雑な心境らしいけどww
んなもん知るか!←
 
 
 
 
 
だってねー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
ではではなんばいってきま(^o^)
今日も爆笑した*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
笑いすぎてお腹痛いぃぃぃぃぃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0615.gif
 
 
 
 
トランプほんま楽しい*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
今日はめっさ久々にスピードしたぜぃ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
 
 
 
な…懐かしいぜ…
約三年ぶり…←
 
 
 
でもいっぱい勝ったで*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
ボブさんに一回負けたけど*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
 
 
楽しかったぁぁぁぁぁぁ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
28日めっちゃ行きたいけどバイト入りそうやねんな*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0726.gif
 
 
 
めっちゃ行きたいし*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0056.gif
たかしさん家ぃぃぃぃぃ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
明日はゆっくり寝れるやん*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0428.gif
 
 
 
のんびりねよー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0586.gif
思ったけどいろいろ買わないと…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0075.gif
 
 
 
 
 
化粧品が…*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
夏服…靴…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたぁぁぁぁぁぁぁ!!
かみさんの性であたし発狂キャラやん←
 
 
 
 
もちろんmixi内でな?(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった♪
今日はほんまに笑いすぎたw
ユーリさんやべっす!
マジぱねぇッス!
 
 
トランプって「くる」?っていうん?
あたしずっと「くむ」っていってた!
初めてしった!
 
 
 
ユーリさんの技術には負けます。
はい。マジで。
あれで笑わん人とかおるん?←
ほんまにつぼったわ!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0708.gif
 
 
 
 
 
 
今日はしゅーぞうさんにアポロ渡したーよー*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0525.gif
イチゴオレほんまに羨ましかった*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0621.gif
 
 
 
で稽古!!
前座少しずつやけど戻ってきた!!
 
でしゅーぞうさんとルカルカww
 
 
 
やりましょね!!ww
 
 
 
夏公ほんまに楽しみやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0703.gif
今のこの状態のあたしに会ったら愛李さんきっと怒るだろうな…←
 
 
 
 
 
怒られたことはないけどさ*やる時はやるんだよ!(きっと!)*-DIMG0324.gif
 
 
 
 
 
愛李さん愛李さん愛李さん愛李さん愛李さん愛李さん愛李さぁぁぁぁぁぁん!!!!
 
 
 
 
本当に話聞いてくださいぃぃぃぃぃ!
 
 
 
てかまた占いいこぅぅぅぅぅ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に座ってるちいちゃい子がかなり可愛いなう。←