ばあばドンマイ
今日は久々に部活いきました
みんな上手くなっちゃって
お菓子は大好評でした

嬉しかった
時間かけて作ったチュイルが
評判よろしかった!
もっと磨きますかね
あやめちゃんと西川路どんだけ
食うねん!ってくらい最後取り合い
するから笑うわ
また作ってみんなにあげるわ
美味しい言われるの気持ち良い
次はガトーショコラやな
というよりケーキ類作ったら
みんな平等に食べれるもんな
頑張ろ
にしても部活は楽しいわぁ…
次はいついこかなぁ…
何て言うんかな?
また来てくださいとか言われたら
やっぱ嬉しい
たとえ社交辞令でもな
でもやっぱ早く大学生なりたい

部活も楽しいけどやっぱり
大学生なって自由に生きたいな
バイトまた電話してみよーっと
んなね
