部活いった! | ¶Mon tous les jours est hureux¶

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-P1000355.jpg
ばあばドンマイ*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0493.gif
 
 
今日は久々に部活いきました*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0525.gif
みんな上手くなっちゃって*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0514.gif
 
 
 
 
お菓子は大好評でした*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-image1.gif*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0577.gif
嬉しかった*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-image1.gif
 
 
 
 
時間かけて作ったチュイルが
評判よろしかった!
もっと磨きますかね*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0553.gif
 
 
 
 
あやめちゃんと西川路どんだけ
食うねん!ってくらい最後取り合い
するから笑うわ*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0493.gif
 
 
 
 
また作ってみんなにあげるわ*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0525.gif
美味しい言われるの気持ち良い*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0580.gif
 
 
 
次はガトーショコラやな*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0559.gif
というよりケーキ類作ったら
みんな平等に食べれるもんな*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0583.gif
 
 
 
頑張ろ*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0559.gif
 
 
 
 
 
にしても部活は楽しいわぁ…*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0622.gif
次はいついこかなぁ…
 
何て言うんかな?
また来てくださいとか言われたら
やっぱ嬉しい*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0581.gif
たとえ社交辞令でもな*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0525.gif
 
 
 
 
でもやっぱ早く大学生なりたい*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0559.gif*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0580.gif
 
 
部活も楽しいけどやっぱり
大学生なって自由に生きたいな*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0577.gif
 
 
バイトまた電話してみよーっと*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0519.gif
 
 
 
んなね*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0583.gif