今日は久しぶりに あっつーん( ´∀`) 今日は久しぶりに部活に顔だしに行く打てるのかが不安やけどなんとかなるっしょ にしても久々にラケバ背負って学校行くなぁ…結構重くてダウン寸前 筋力の衰えよ また走りに行くかなぁ… ね 昨日の夜の散歩楽しかった見にくいと思われる 夜の南港好き静やし緑がいいかんじ またいこーっと ではぐっばい