5日目 父さんがいなくなってから5日目 あっ消えたとかそんなんやないからな入院しとんねん だから無理すんな言うたのに早くバイト探すかな!やないともっと負担かけてまう 来週復帰も微妙らしいんやっけな? なんか違和感あるわぁ… やからキッズ以外テニスいかん父さんおった方がおもろいもんまっ大抵1人でぶらぶらしてるけど ゆいな・あや!全部出してきてな 応援してるで愛情たっぷりクッキーパワー出してな んなわけでばい