年賀状 来年たぶんこれにするもう一枚違うのやってみるがパソのほうが上手く描けてるwどないw こんな絵でも貰ってやるよって言ってくれるかたがいらっしゃるのか もう一枚どんなんにしよーかなーぶなんにウサギだけにするか?