氷の女王 | ¶Mon tous les jours est hureux¶
ほぁた!
一時間目の卓球今日めっちゃ
おもしろかった
テニスの試合ん時に結構無表情
なるらしいねんけど
それが卓球でもでてるみたい
そしたら氷の女王言われた
え?
跡部?
俺様コールしろと?
笑ったわ
あたしは氷の女王らしいよ
それを認める周りの友達もどうかと思う
で願書提出して1日終わり
二重兵ってなんですか楠さん
いきなり噛まないでください楠さん
←
3日にいろいろ買い物しにいく
クッキーは4日つくるー
テニ部には特別なの作れたら作る
わからんけど
んなねぃ

