冷や冷やします 気持ち良さそう…← 最近ほんとに心配です無理はしてほしくないんやけど無理させてる自分が大嫌いだ...早くバイト探さないとなほんで安心させないとなバイト… 焦る気持ちが… ともかくバイト探します!なんかないんかな… 自分の為になるバイト探さないと続かんやろしな 迷う