パキシルCR増量1回目。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

予定通りの増量です。
12.5mgから25mgに。

吐き気と下痢が出ましたと主治医に報告したところ、CRでも出るんだねーなんて呑気に言われてしまいましたw
私、副作用に打たれ弱いんですってば。
何飲んでもとりあえず副作用が出るんで、私の中では想定内。

しかし容赦なく増量。
いいんです、覚悟してましたから。

増量では吐き気出ないと思うよと言われたんですが、吐き気止めをもらってきました。
前回は夜1回だったんですけど、今回は朝昼晩の3回出してもらいました。
吐き気は切実なんですもの!

で、結局増量でも副作用出ましたー。
気持ち悪いです。お腹痛いです。
これも2週間経ったら収まってくれるんでしょうか。

しかしCR、無印で挫折した私をここまで続けさせるんだから、消化器系の副作用を軽減ってのは嘘じゃないと思います。

頓服の量がほんとに減ったし。
不安にも効果出てきてます。

そんなわけで、パキシルCRちゃんとは長いお付き合いになりそうです。
目指せ完治!
私頑張れ!!

全くの余談なんですが。
先日、主治医と飲みに行ったんですよ。
私の友人が主治医とお友達で、呼ばれて行ったら主治医がいたんですけど。
私がノンアルコールをオーダーしたら、
「あれ?ひなちゃん飲まないの?」とぬかしやがりましてw
いやいや、あなたの処方でしょ!って即座に突っ込みましたw

そんなおとぼけ主治医ですが、今後も完治まで末長くお付き合いしていきたいと思います。