パキシルCR増量その後。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

増量10日目くらいです。
処方からはもうすぐ1ヶ月になるのかな。

まず副作用。
吐き気なんですが、毎日あります。
でもねー、私、元から常に気持ち悪いって言ってる女なんです。
これがパキシルCRのせいなのかなんなのかわからなくなってきましたw
とりあえず処方された吐き気止めより、新三共胃腸薬のほうが効く。

で、下痢。
これは継続中。
もとは何日も出ないほうだったので、これは副作用かなと。
整腸剤もらってきたほうがいいかも。
通勤時間が長いもので、これは切実。

肝心の効果ですが。
地味ーに効いてると思います。
やっぱり頓服は飲んじゃうけど、それでも1日1回か2回。
飲まないで過ごせる日もあります。
パキシルCR出される前は2時間おきとかに飲んでたんですから、効いてます。

あと変わったことはなんだろう?
PMSがなかったけど、月のものが終わってからのほうがイライラするとか?
これは性格的なものかもしれませんけど。

偏頭痛持ちなんですが、いつもの頭痛とは違う頭痛が続いたり。

そんな症状を抱えつつ、今週末は病院です。
いろいろ先生に聞いてこようと思います♪