今更ながらミネラルショー。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

行ってから、もうずいぶん経ってしまいましたが。

楽しかったです!!
鉱石好きにはたまらない。
私は原石もルースも好きです。

今回のミネラルショー、まさかの主治医同伴で行ってきましたw

一緒にネットショップをしようとしている友人が、私の通っているメンタルクリニックでたまにお仕事をしていまして。
先生も行く?と誘ったところ、まさかのOK。

主治医同伴、高速道路も怖くない!
基本に人の運転ならば橋も陸橋も大丈夫なんですけど、心強かったですw

会場に着いたらいきなり別行動になっちゃいましたけど、あの人混みじゃ無理だわ。

友人はショップ用の仕入れ。
私は目の保養w

保養だけのつもりだったんですが、どうしても欲しくて、つたない英語で値切って、グリーンファントムを買ってきました。

ものすごい目の保養になったのが、ちょっとスモーキーっぽい色をした水入り水晶。
水の量が半端じゃない!
石を扱う仕事をしていたことがあるので、たくさんの水入り水晶は見てきましたが、今まで見てきたものとは比べ物にならない量!
外国人のおじさまが、「ビチャビチャネー」と言いながらふりふりしてくれました。
おじさま、ありがとう。とてもいいものを見せてもらいました。
このおじさま、とても気さくな方で、私が見るもの全て丁寧に説明してくださいました。
お互いにたどたどしい英語と日本語で、それでもコミュニケーション取れるんだから楽しい。

友人はここのお店でファントムを購入。
おじさまイチオシ、「Best of best!!」とまで言い切るファントム。
確かに素晴らしく見事なファントムでした。
いまでも友人宅で眺めてうっとり。
いつかネットショップに出るかもしれません。
見かけたら、是非!
本当に綺麗なファントムさんです。

と、ここまでほぼファントムのお話しw
大好きなんです、ほんとに。

石に興味のない方にはなんじゃそりゃな今回のブログでした。